Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
しばらくの間、めちゃめちゃテンションが低かったカンナさん。
「もうそんなお年頃?!」「イヤイヤ、まだちょっと早すぎじゃん?」とか毎日
心配してたらただ単に気分が乗らなかっただけのようで・・・・^_^;
この日は公園について早々エンジン全開
2007/2/13

2007/2/13


そしてコロンちゃんも元気いっぱい
2007/2/13


今日は寝技ばっかりじゃないのよ~♪
2007/2/13

2007/2/13

2007/2/13


姫ちゃんも、もっちろん元気いっぱ~い
2007/2/13


お友達のそら君^^
2007/2/13


今日もたっくさん走ってたモチちゃん&テンゲルちゃん♪
2007/2/13


そして、カンナのBFショコ太君も超元気
2007/2/13

2007/2/13

ショコちゃんの方からカンナを誘ったり、じじちゃんと3人で走ったり、、、
2007/2/13

もの凄い運動量で途中から2人とも息ゼーゼー(´。`;)
じじちゃんが「お水飲む?」って言ったら、速攻反応示して一時休憩。
2007/2/13

ショコちゃんもスッゴク飲みたいんだけど、水飲みが超ヘタクソなカンナさんは
なかなか飲み終わらず・・・・^_^;
待ちきれずにショコちゃんがちょこっと割り込もうとしたら、カンナさんから
お叱りの一声が
2007/2/13

ショコちゃんはすかさずKissして謝って(?)た・・・
ゴメンよー、ショコちゃんε-(^。^;)
2007/2/13


モチちゃんママがカンナを撮ってくれようとしたら、超近づきすぎちゃった
カンナさん(;^ー^)ゞ
2007/2/13

逆に下向きすぎて、顔撮れないし・・・・
2007/2/13


今日は春みたいに暖かかったし、じじちゃんも一緒にたくさん遊べて大満足な
カンナさんでした
このまんま春になっていっちゃうのかなぁ~。
2007/2/13

2007.02.10 22:42 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |

ハイパーカンナちゃん復活ですねv(*'-^*)-☆ ok!!
我が家のリンもドックランで暴走しまくる日もあれば、ほとんど遊ばずに私の足元にピッタリとくっつき離れない日があります(^^ゞ
やはり犬も気分の優れない日もあるんですね。
でもジュンだけは、ランの中をウロウロし他所のワンちゃんのにおいをかいだり、ひたすらボール遊びをしたりとマイペースですね(^^ゞ
そんなジュンも今年で3歳、以前からよく寝る子だったのですが・・・更に輪をかけて寝る事が多くなりました(>_<)
やはり年なのかしら(T△T)

2007.02.13 20:26 URL | ジュンママ #riYmEOQE [ 編集 ]

カンナちゃんは元気いっぱい走ってるのが一番ですねO(≧∇≦)O
ショコちゃんとのラブラブっぷりが微笑ましいです~(v´▽`)v
゚・*:.。. まぢ(*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.。.:*・゚
楽しそうに走るワンコ見てるだけで、私達飼い主はこんなにもほっこり幸せになれるなんてワンコパワーは不思議なもんですね♪
姫も今日はいっぱい走ったおかげでゆっくりおやすみ中です(o ̄∀ ̄)ノ”

2007.02.13 22:07 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]

やはり元気が一番ですよね♪
我が家はヴィヴィが女の子になったようで寝てばかりです(笑)
クレアはヴィヴィが遊びに誘って来ないので、
安心して?1人を満喫してます(笑)

2007.02.13 23:25 URL | こっこ #- [ 編集 ]

>ジュンママさん

具合が悪いんじゃないか?って心配になるくらい、テンションの高低差が
激しく有りますよねー(笑)
ま、私の場合は、テンションが低いと心配・・・っていうよりは、
「せっかく公園に来たのに、これじゃ意味無いじゃん」っとちとイラッと
しちゃう方なんですが^_^;

ジュン君もリンちゃんも、元々結構寝てくれるんでしたよね?
更にジュン君は寝てくれるなんて・・・、羨ましい~。

今日はさっきからビュ~ビュ~雨風が凄くて、さすがにお散歩はないと
悟ったようで私のそばで横になってます。
・・・・・・・が、寝てはいません(≧ω≦)
カンナももう少し年を重ねたら寝てくれるようになるのかな~。

2007.02.14 14:16 URL | haruka→ジュンママさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>姫ママさん

時々走ったりもしますが、カンナ&ショコちゃんの基本は「Kissしまくり」ですね(笑)

テンション低いとどうしてなんだろう?と気になるし、来た意味無いじゃん!って
思っちゃうし、飼い主のテンションも当然下がりっぱなしに・・・。

こうして元気いっぱい走ったりラブラブしたり、うちの場合はお水を飲んでくれたり
するとホントに幸せ♪
贅沢な時間を過ごさせてもらってるなぁ~って、心の中でじじちゃんに感謝
しちゃいますもん(;^ー^)ゞ

今日はお天気大荒れで残念ですね。
明日公園乾くかしら・・・。

2007.02.14 14:20 URL | haruka→姫ママさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>こっこさん

ヴィヴィちゃん、ヒートになったんですね!
おめでとう♪
女の子同士だからヴィヴィちゃんがヒートでも、特にクレアちゃんの様子に変化は
ないんですかね?

これでヴィヴィちゃんもいよいよ落ち着いた感じになるのかな~?
クレアちゃんにとっては嬉しいかも?だけど、こっこさんからしたらちょっぴり
寂しかったりしません?^^

2007.02.14 14:24 URL | haruka→こっこさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
