Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
スキーから帰って以来ずっとお天気がイイ!
週の前半は春かと思うほど暖かいし♪(ワンコと動くと暑い・・・^_^;)
どうやら今夕辺りから崩れるみたいだけど。

旅行後毎日お散歩に行ってるharuka家ですが、カンナさんのテンションが
どーも低め
お友達のコロンちゃんのテンションも低め^_^;
その分(?)姫ちゃんは絶好調なのであります(笑)

しばらくお留守番させてたからかなぁ~・・・。

昨日もテンション低いまま公園へ
動きがほとんどなくてつまらないのでお友達の写真をアップε-(^。^;)

↓元気いっぱいテンゲルちゃん^^
2007/2/8


↓モチちゃんも超元気
モチちゃんのママもデジイチデビューされたんだけど、カメラがとっても使い
やすくていいのだぁ~!
いいないいな~(*^。^*)(私のウデじゃどのカメラで撮っても一緒だけどさ
この写真も思いっきりピンボケだし(≧ω≦))
2007/2/8


↓いつも思うが、テンゲルちゃんの2足立ちは超安定型(笑)
カンナも2足歩行はしょっちゅうするけど、なんとなく危なっかしい・・・。
テンゲルちゃん、ママにボールをおねだりしてるのかな?
2007/2/8


↓noriちゃんワンズも元気いっぱい
2007/2/8

カンナが全然動かないもんだから、カメラの設定をちといじりながら撮らせて
もらっちゃいました
2007/2/8

2007/2/8

↓日陰になっちゃったけど、珍しい「動くチータン」(笑)
ホントに暖かかったからね~
2007/2/8


そして、、、、うちの動かないカンナさん(;^ー^)ゞ
↓ちょこちょこコロさんにアタックかけるものの、コロさんもテンション低め
なのでノリどきが一致せず・・・・
2007/2/8


↓で、カンナさんのこの日一番の興味は、、、、
2007/2/8

2007/2/8


↓noriちゃん^_^;
とにかくnoriちゃんのあとをガンガン・・・・ではなくて静か~についてまわり、
ピョンピョン飛んでnoriちゃんにKissしまくり
2007/2/8

元々noriちゃんの事は大好きだし、じじちゃんにするのとおんなじようにKiss
しまくるカンナっちだけど。
旅行中にたっくさんnoriちゃんに可愛がってもらったからねぇ~^^
益々好きになっちゃったんだぁね(笑)

ただ、急激に寒くなってきてみんなが帰り始めた頃にう○ちしたら、ちょぴっと
いつものカンナさんに戻ってくれて、キキと走り回ったりララにチョッカイ
出したり元気な顔を見せてくれました[emoji:v-392]
(う○ちをするとテンションが一気に上がるカンナさん^_^;)
2007/2/8


さぁて、今日は元気に走ってくれるかなぁ~
2007/2/8

2007.02.08 12:20 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

ぺろんって舌出してるカンナちゃん可愛い~(ノ´∀`*)
最近あったかくなってきたから温度差に固まってるのかな?それともやっぱりharukaさんに甘えたいから・・・?
カンナちゃんは元気いっぱいに遊んでる姿が見ていて気持ちいいので、早くいつものカンナちゃんに戻って欲しいですね♪

2007.02.08 19:32 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]

>姫ママさん

なかなか以前のテンションに戻らず・・・・・。
でも今日は前半はかなり爆走してくれてたのでちょっと安心しました。
姫ちゃんはここのところ絶好調ですね!!
コロさんとバトるし、やまと君とも走るしすご~~~い!!!(*^。^*)
姫ちゃんからカンナに、「そんなんじゃダメでしょ!」ってお尻を叩いて
欲しいわぁ(笑)

2007.02.11 01:11 URL | haruka→姫ママさん #ll/q85a. [ 編集 ]

そういえば、最近カンナちゃんとテンゲルのお相撲v-91見ませんねe-263

しかしお写真e-94上手ですよねv-353
ブログに載せて頂いてる写真を見るたんびに嬉しくなっちゃいますv-354
わたしじゃあんな写真ゼッタイに撮れないもんなあv-356

2007.02.11 23:28 URL | テンゲルまま #- [ 編集 ]

>テンゲルままさん

最近はお相撲するお友達がもの凄く限定されちゃってるカンナです。
以前はテンゲルちゃんと「まだぁ~?」っていうくらい遊んでたのに・・・。
目いっぱい駆けっこすることも減ってしまって、飼い主としてはちょっぴり
寂しいです^_^;

写真はなかなかウデが上がらずオハズカシイ限りなんですが・・・(;^ー^)ゞ
モチちゃんmamaもデジイチデビューされたし、テンゲルmamaさんも
いかがですか?(*^。^*)
コンデジでもある程度は撮れるけど、走ってる写真とかはデジイチがあると
楽チンですよん♪

2007.02.13 12:50 URL | haruka→テンゲルmamaさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
