Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日は恒例になりつつある自宅ランチの日(*^_^*)
noriちゃん&ワンズと、あかねちゃん&ワンズが遊びに来てくれました

(注)今日の画像は諸事情によりかなり粗いです(涙)
2007/1/31

2007/1/31

2007/1/31

2007/1/31

2007/1/31今日のメインは、あかねちゃんのリクで鶏&
海老のドリア
他に、大根&水菜&じゃこのサラダ、
生ハム(パルマ産24ヶ月)とモッツァレラチーズ
コーンポタージュ。

予定では他にパンも食べる事になってたんだけど、もしあっても多分入らなかった
かも・・・・^_^;
4品だけでも充分お腹いっぱいになりました

今日は(も?)ワンズは全員元気いっぱい
カンナも大好きなnoriちゃんとあかねちゃんが来てくれて、テンションが
上がりっぱなし(笑)
2007/1/31


キキララちゃんに自分から「遊ぼう♪」ってチョッカイを出したり、ティーバとは
思う存分ガウガウしたりo(>▽<)o
ティーちゃんとはかなり激しくガウるけど、とっても仲良しなのデス
2007/1/31


他のみんなも思い思いに遊んだり甘えたり(*^_^*)
たまごちゃんとコットンロープを出したら、結構激しくやり合ったり(笑)
2007/1/31

写真のチータンはあかねちゃんに抱っこしてもらってるけど、今日はとっても
お天気が良くて暖かかったので、かなり部屋の中を動いてました
2007/1/31


ところで我が家のカンナ嬢、noriちゃん&あかねちゃんが大好きだし名前も
覚えたし、特に自分の家って事もあって、最初の頃と違って随分図々しく
なってきた・・・・・かも(;^ー^)ゞ

↓この写真も、周りでみんなが激しく遊んでても、全く我関せず
前だったらビビッて膝に避難してきたのに。
2007/1/31


そばにチビちゃんが居ても、noriちゃんに名前を呼ばれたら飛んでいって
ブチュチュするし、ココアにガン見(横見)されても全然お構いなしに、
あかねちゃんにもKissしまくり
2007/1/31


挙句、カンナは普段飼い主の傍以外では絶対にヘソ天にはならなかったのに、
今日はみんなが遊んでる中でごろんとお腹を見せて、あかねちゃんにお腹
撫でろと催促

2007/1/31

なんか、図々しくなったというか強く逞しくなったというか^_^;
まあそれでも、全員から一斉攻撃されたら、さすがにビビッて尻尾下げてたけど

2007/1/31お昼ごはんをお腹いっぱい食べちゃったので、
夕方になってからお2人が買ってきてくれた
ケーキを頂きました

なんか、毎回うちに来る時の恒例手土産
みたいになっちゃってるんだけど、今日も

どれも美味しそうで決めるのに一苦労^_^;
とっても美味しかったぁ~

今日は、チータンやココアは後半眠くなってきたみたいでウッツラウッツラ
してたけど、、、
2007/1/31

いつもなら最後爆睡してるキキララちゃんやティーバは最後までわりと元気^^
2007/1/31

2007/1/31


今回もとっても楽しいランチでした
次回のメインは「チーズフォンデュ」に決定
楽しみだわぁ~(*^。^*)
2007/1/31


そうそう、haruka家は明日の晩からまたまた愛するカンナを置き去りにして
スキーに行っちゃって参ります
行き先は1~2年振りの戸隠!!!

先日と違って泊まりなので、更新は来週までオヤスミします♪
(もしかしたら明日更新するかも?だけど自信がない・・・・(;^ー^)ゞ)

その間カンナさんは、、、、大好き先生の病院にお泊り&その後またまた
お言葉に甘えてnoriちゃん宅にホームステイとなります

じじちゃんとは明日の朝でしばしのお別れなので、ホントは今晩たくさん
遊ばせてあげたかったんだけど、じじちゃんは未だ帰宅せず・・・。
今夜は深夜帰宅になるようで、カンナさんちょっと残念・・・
2007.01.31 23:59 | カンナ | TB(-) | コメント(8) |

はるかさーん昨日はごちになりました~v-10楽しかったですね~♪又次のランチ楽しみ~~v-238スキー楽しんできてくださいねv-222では、又宜しくです~~~v-207v-238

2007.02.01 16:14 URL | akanemaru #- [ 編集 ]

お家でランチもノビノビ遊べていいですね~♪
カンナちゃんのお顔が生き生きしています。
キキララちゃん達のお洋服☆
らぶりぃ~で可愛いな♡”

明日からスキーなんですね。
怪我をしないよう楽しんで来てください。
いってらっしゃい~(*^ー゚)v

2007.02.01 21:15 URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI [ 編集 ]

みんな楽しそうですね~(*´∀`*)
甘えん坊になってるかんなちゃん可愛いです~( *´艸`)
noriちゃんファミリーは相変わらずオソロイ可愛いし、ココア君&ティーバ君もカッコイイし、素敵なトイプー大集合ですね(ノ´∀`*)

スキー楽しんできてくださいね~♪
雪・・・降りそうですね(*/∇\*)

2007.02.01 23:18 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]

こんばんは~
もう帰ってこられたかな??
いつ見ても美味しそうな料理^^
今度 料理教えてくださいね(笑)
先日のランチ会の記事、すごく早くアップされてますね!
そして いつも写真をたくさん載せていただいてありがとうございます^^
うちは カンナちゃんのいい写真が全然無くて ほんと申し訳ない・・・
腕をみがいて頑張ります(笑)
また遊んでくださいね♪

2007.02.03 01:10 URL | gonta #- [ 編集 ]

>akanemaruさん

お返事遅くなってごめんなさい。

ワタシ、ブログの中ですっかりお名前を間違えてる~v-356
次回からはHN間違えないようにします。
ゴメンね^_^;

毎回、ティーちゃんとカンナのバトルとかココちゃんがティーちゃんにするお説教を
見るのがスッゴク楽しみ~♪
今回も結構バトってましたよね(笑)

今シーズンはもうスキーは行かないし、次回のフォンデュはいつにしましょっか♪
また連絡しますね~(*^。^*)

2007.02.05 22:45 URL | haruka→akanemaruさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>ちゃちゃさん

お返事が遅くなってゴメンなさい。

公園ではみんな思い思いに遊んでてそんなに絡まないけど、家で遊ぶ時は
激しくバトるワンズです^^

かんなちゃんといつか会えた時も、こんな感じに遊んでくれるのかしら?(*^_^*)

2007.02.05 23:30 URL | haruka→ちゃちゃさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>姫ママさん

ワンコはみんなマッサージとかKissとか好きだと思うけど、カンナは特に激しく
好きみたいです^_^;
noriちゃん宅でも、キキララちゃんよりもカンナが一番noriちゃんに激しく
ブチュチュしてたらしいですから・・・(笑)

スキーは最終日の午前中こそ暴風でリフトが止まったものの、初日2日目とも
雨オンナらしからぬ最高のお天気に恵まれました(*^。^*)
その分、今後いつかドカッと雨or雪が降るんじゃないかと周りから
怖がられてます・・・(;^ー^)ゞ

2007.02.05 23:35 URL | haruka→姫ママさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>gontaさん

お返事が遅くなってゴメンなさい。

お料理は「下手の物好き」ってヤツです^_^;
数は作れど、いつまでたっても全然進歩しません・・・(笑)

去年はアップが遅くなりがちだったので、今年はなるべくその日のうちに写真だけでも
取り込んで、翌日にはアップするようにしようと決めたんです。
まだ1ヶ月位しか経ってないので守れてますが、いつまで続けられる
事やら・・・・(;^ー^)ゞ

黒ワンは設定を工夫しないとハッキリ撮れないですよねー。
逆にワタシの場合はネネちゃんやムタ君など白ワンちゃんが上手く取れません・・・。
みんな白飛びしてしまって(≧ω≦)
ワタシももっともっとみんなを可愛く撮れるように精進しま~す♪

2007.02.05 23:41 URL | haruka→gontaさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
