Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
話が前後しちゃうけど、今日は土曜日の公園でのお話(*^_^*)

この日は、haruka用のおNEWのスキーバッグを買ったり、予約してたじじちゃんの
携帯を取りに行ったり、他にも予定盛りだくさんだったんだけど、何せ来週は
カンナさんにつら~い(?)お留守番をしてもらわなくちゃいけないので、
「晴れの日は必ずお散歩へ連れて行ってあげよう!」ってことで、いつも通りの
時間に公園へ
(普段も晴れて公園が乾いてる日は、必ずお散歩には行ってるけど^_^;)
2007/1/29


公園に着くと、早速コロンちゃんとバトル~!
それまでコロンちゃんのお洋服はきれいだったのに、あっという間に草まみれ~
2007/1/29


カンナはガンガン遊ぶつもりだったんだけど、実はコロさんは公園の超人気者♪
カンナとだけ遊んでるわけにはいかないのです~(笑)

カンナがコロさんと遊び始めて間もなく、「コロさん、私と遊んでよ!」と
ダックスのりりぃちゃん現る~
2007/1/29


・・・と思ったら、りりぃちゃんがカンナにボディアタック
カンナさん、後方に追いやられる・・・(笑)
2007/1/29


カンナは競争とか争奪戦とかにめっぽう弱いので、一発でりりぃちゃんの勝ち~
2007/1/29


その後しばらくして、今度は姫ちゃんがコロンちゃんとバトル♪
2007/1/29


・・・・が、姫ちゃんもりりぃちゃんには勝てず・・・・(笑)
2007/1/29


思わずママが、りりぃちゃんをプチ拘束
コロさんと遊びたいんだよねー(*^。^*)
2007/1/29


その後、「順番こねー」と冗談半分でママたち^^
「ハイ、カンナちゃん次イイよー」と言われたカンナさん、偶然にもコロさんに
突進していきました(゜∇^*) ♪

み~んなに人気者の、寝技担当コロンちゃん
モテルオンナは辛いね~(笑)
2007/1/29


カンナさんは今日も元気♪
ここ数日はご飯も完食してるし、う○ちの状態もいいし絶好調!
2007/1/29

2007/1/29


それにしても、この日はお日様は出てるしお天気はイイんだけど、風が強かった
風さえなかったらポカポカ小春日和だったと思うんだけどねー、残念・・・。
強風で涙目だったり毛がボワボワなびいてたり、そんな写真がほとんどでした^_^;

姫ちゃん^^
2007/1/29

ミル君^^
2007/1/29

コロンちゃん
2007/1/29


人間はハードスケジュールだったけど、カンナはとっても楽しそうだったし、
公園に行って良かった
(カンナさん顔に草付いてるし・・・って草食べたんかい?!
2007/1/29

2007.01.29 11:20 | カンナ | TB(-) | コメント(10) |


ころさんは予約制でーす (≧m≦)ムププ

本人いたって楽しそうなんで遊んでくれるみんながいる日は大満足ですよーー♪
harukaさん達が旅行行かれてる間かんなちゃんと遊べなくてころさんもきっと寂しいんだろーなー

2007.01.29 19:03 URL | ころまま #tIzNQ2cE [ 編集 ]

かんなちゃんをぶっ飛ばしてしまってゴメンナサイ(>_<)
この時の写真、コロンちゃんが寝たまま待っててくれてるのには笑ってしまいました。 


2007.01.29 20:22 URL | りりぃママ #- [ 編集 ]

コロさん大人気ですね~(笑)公園でもすっごい面白かったけど、こうやってブログで読んでいたら思い出し笑いしちゃいます~♪

2007.01.29 20:45 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]

ころんちゃん、人気ものなんですね(*≧m≦*)ププッ
とっても可愛いです!
くぅ~ちゃんも真っ青かなっ(笑)
カンナちゃん、たっぷり遊びためをしとかなきゃねっ♪
生き生きと遊ぶワンコを見ると、人間のハードさなんて、ふっとぶから不思議ですよね(≧∇≦)

2007.01.30 21:06 URL | poomama #- [ 編集 ]

harukaさん、お久しぶりですv-363
カンナちゃん、逞しくなりましたね。
ピンクのお洋服がとっても似合ってる~v-345
カンナちゃん、お友達と楽しそうに遊んでいて羨ましいな~。バロンは最近、ワンコ仲間と会える時間が少ないのですe-263
時々、走れるアジ練がストレス解消になってます。

2007.01.30 22:26 URL | rimi(バロン) #- [ 編集 ]

>コロママさん

お返事がとっても遅くなってしまってゴメンなさい。

コロンちゃん、カンナとバトルして終わったと思ったら次のお友達と
またバトルして・・・^_^;
毎日大忙しですよねー(笑)

でも、今日は全然バトルしなかったですね。
なんだか心なしかよそよそしい感じがしてたけど、気にしすぎかな?(;^ー^)ゞ
まさか、久しぶり過ぎて遊び方忘れちゃったわけではないだろうけど、
明日は遊んでくれるかなぁ~(*^_^*)

2007.02.05 22:01 URL | haruka→コロママさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>りりぃママさん

お返事がとっても遅くなってしまってゴメンなさい。

りりぃちゃんのボディアタックは、全然お気になさらずに♪
カンナはよっぽどテンションが高い時は強気に出る事もあるんですが、基本的に
誰かと競うのは不得手なんです・・・^_^;

コロンちゃんは遊び方がとっても上手だし、カンナとコロさんのバトルをそばで
見てて、りりぃちゃんも同じように遊びたかったんでしょうね♪
コロさんが寝技状態のままで居る姿、とっても可愛いですよね(゜∇^*) ♪
私もあの写真にはとってもウケちゃいました(笑)

2007.02.05 22:07 URL | haruka→りりぃママさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>姫ママさん

お返事がとっても遅くなってしまってゴメンなさい。

この日のバトルしあいっこはホントに楽しかったですねー!
旅行でしばらく公園に行けなかったし、またお天気のいい日にこんな風に
みんなと遊びたいですね♪

2007.02.05 22:11 URL | haruka→姫ママさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>poomamaさん

お返事がとっても遅くなってしまってゴメンなさい。

くぅ~ちゃんなんて目じゃないかも?!(笑)
コロンちゃんは遊び方がとっても上手なんです♪
駆けっこしたりお相撲したり、とにかく元気いっぱい(*^_^*)
カンナはコロさんよりずっとずっと重いのに、それでもコロさんはいつも寝技担当で
時にはコロさん優勢で遊んでいます。

ワンコももちろん楽しそうだけど、こんなひと時は飼い主にとってもシアワセで
たまりません(*^。^*)

2007.02.05 22:15 URL | haruka→poomamaさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>rimiさん

お返事がとっても遅くなってゴメンなさい。

ポッカポカの小春日和だろうが、北風ピューピュー激さむの日だろうが、
毎日毎日こんな風にバトルを繰り広げて元気に過ごしています^^

スキーなどで仲良しのお友達の家にお泊りして、たくさんのワンズと遊んだり
一緒に寝たりもしているし、以前と比べるとすっかり強い子に(笑)

バロン君、アジの時生き生きとした表情をしてますよね!
愛犬と一緒に出来る事があるのってシアワセですよね(*^_^*)

2007.02.05 22:23 URL | haruka→rimiさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
