Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日は公園のお友達と「Amble」でランチ

・・・と、しっかりアップしたいのだけど、今時間が無い・・・・^_^;
かといって、後日ゆっくりやろうなんて思っちゃうと、何日後になっちゃうか
判らないので、ダーーッと写真をアップ
ただ、写真の数が凄かったので、独断でかなりの写真を引っ付け編集
ちっちゃくしか写ってないお友達もいますがご勘弁を(;^ー^)ゞ
それでもすんごいアップ数だけどね(笑)

まずはいつもの公園に全員集合♪
今日の日中は暑いくらいのポカポカ天気
っていうか、暑かった~~~~
カンナは頭が凄く熱くなっちゃって、しばらくするとちょっぴり辛そうでした
2007/1/26


今日のお友達は、、、
・noriちゃん&チビちゃん・テリーちゃん・キキちゃん・ララちゃん
・あかねちゃん&ティーバちゃん・ココアちゃん
・gontaさん&gontaパパさん&ゴン太君・ねねちゃん・茶子ちゃん・ごわす君・
むた君
・ミルママさん&ミルちゃん
・タンタンママさん&タンタンちゃん
・nobuちゃん&マリーちゃん・チャーミーちゃん
・ハピママさん&ハピパパさん&ハピちゃん
・sanaeさん&ゆうたたるるちゃん
・コロンママさん&コロンちゃん
です
2007/1/26

2007/1/26

2007/1/26

2007/1/26

コロンちゃんのとっても可愛いお洋服は、またまたコロママさんの手作りだそう
スゴイねー!可愛いねーー!!!
2007/1/26


1時間位公園で遊んだあと、カフェに移動
2007/1/26

     2007/1/26        2007/1/26





今日もすぐお隣のテーブルとはいえ2つのグループに別れて座ったので、お隣の
テーブルの人とはほとんど会話せず・・・・^_^;
でも、今回写真だけはシャカシャカッと撮りました~
2007/1/26



更に成長した感じのゴン太君ファミリー^^
手前からゴン太パパ・(中右)ごわす君・(中左)むた君・(右)ねねママ・
(左)茶子ちゃん
いいなぁ~多頭飼い(*^。^*)
永遠の憧れだわ~
2007/1/26

↓ブレブレなんだけど、ごわす君が可愛くてあっぷ♪
そうだ、今日私は昼間の公園で、ゴン太君とチビちゃんを思いっきり勘違い
gontaさんに言われるまで、全然気付きませんでした(≧ω≦)
あ~~、ヤッチャッタ(×_×;)
2007/1/26


マリーちゃん特集(笑)
2007/1/26

2007/1/26


オヤツに反応してるから皆あっちこっち向いちゃってるけど、noriちゃんワンズ
2007/1/26


みんなでワイワイガヤガヤ盛り上がり、ランチやドリンク・デザート、ワンズも
フードやドリンク等みんなそれぞれ頼んだりしてカフェに数時間の長居ヾ(^ー^;)
昼間晴れてたお天気も、いよいよ雨オンナの威力に負けちゃいそうになって
きてたし・・・・、カフェをあとにして近くの公園へ
(内心いつお天気が崩れるか、気が気じゃなかった^_^;)
2007/1/26


キレイに並んだところは撮れなかったんだけど、一列になって歩くゴン太君
ファミリー
2007/1/26

昼間の公園写真で茶子ちゃんだけお顔が隠れちゃってたので、改めてアップ^^
存在感ある~~~(゜∇^*) ♪
2007/1/26


今日はいつものように公園で走り回る事は出来なかったけど、美味しいミルクを
飲んだりケーキやおやつを頂いたり、とってもゴキゲンだったカンナさんでした
2007/1/26

2007.01.27 01:12 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |

harukaさん、更新めちゃ早っ!!!
いつもながら、写真めちゃくちゃキレイで、
うっとりしちゃいますー☆
お昼に太陽サンサンの公園、とっても気持ち良かったですねー♪
こんな約束でもなければ、私はこんな早い時間に
公園行けることなんてないので、本当に嬉しかったですー(^o^)
今回は、harukaさんの雨女パワーより、
晴れて欲しいっていう、みんなの願いが強かったみたいで、
ホント良かったですー(^_^)

2007.01.28 00:48 URL | happy #77xK3oXs [ 編集 ]

いつもながら、写真がすっごくキレイ!!!
もう、どうやってんの?教えてくださーい!!!!
見返りカンナちゃんがすっごく可愛いです!!
ゴン太くんちって、すごいですね。
みんな集まると、なんだかポストカード(現実感がない)みたいです。
実際の姿を見てみたいなあ。

海ふれ競技会。
現地入りはめちゃくちゃ早い時間なので、会場付近で車中泊の予定です。
でも、会いたい方もたくさんいるので、良い形でみなさんとお会いできたらなあと思っています(*^_^*)また相談するかもです(*^3^*)

2007.01.28 16:36 URL | poomama #- [ 編集 ]

おしゃれさんばかりですね~♪
それにみんな仲良しさんだし。
カンナちゃんもかんなも一人っ子だから多頭飼い憧れますよね。
今年は本気でかんなの妹を考え中です。
でもかんなの性格を考えるとね…(-_-;)
カンナちゃんは社交的だから羨ましいよん。

2007.01.28 21:39 URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI [ 編集 ]

>happyさん

エヘヘー♪
「今年からは、せめて写真の整理だけでもずるずると後回しにしない。」って
昨年末に心に決めたんです(笑)
まだ決心してから1ヶ月位しか経ってませんので、今のところ頑張ってます^_^;
写真の整理をすぐにやってしまうと、意外とアップは楽ですよん♪

本当に雨が降らなくて良かったですε-(^。^;)ふぅ
その分(?)夜の雨は結構凄かったですけどね(≧ω≦)
きっとメンバーの中に、強烈な晴れオンナさんがいらっしゃるんだと思うんですが、
ハテ・・・、どなたなんでしょうか^^

2007.01.28 23:13 URL | haruka→happyさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>poomamaさん

う~~~ん、風ママさんのお写真と何ら変わりないと思うんだけど・・・・・^_^;
何が違うのかしら?
多分設定とかで違うとしたら、(カンナがブラックだから)露出補正くらいで、
でもそれって写り栄えにそんなに影響は出ないから・・・、やっぱりそんなに変わり
ないと思いますよ~^^

お友達でアジやってる子が結構居るので知ってます!
朝7時前後とか、かなり早く会場に行くんですよね。
遠くの大会の時には、みんな夜が明けないうちに出発したりしてますもん。

じじちゃんと話してたんですが、朝早いのはぜ~~んぜんOKなので、haruka家泊で
ど~~ぞ♪
せっかく近いのに車中だなんて!
私で良かったら、相談大歓迎♪
いつでも連絡くださーい(*^。^*)

2007.01.28 23:24 URL | haruka→poomamaさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>ちゃちゃさん

私はまだランチに参加させて頂くようになってから日が浅いんですが、皆さん
ほとんど毎日公園でお会いしている人&ワンちゃん達なので、かしこまっちゃうとか
話が・・・・・とかは無いんです^^

公園だと今は寒いし&夏は暑いし・・・、だからお店でたくさん話しましょうって
感じでしょうか・・・(笑)

えぇ~~~~!かんなちゃんの妹を真剣に考え中なんですか?!
いいなぁ~いいなぁ~!(*^。^*)

うちは「カンナが今まで自分に向いててくれた時間のちょっとでも、妹に向いちゃったら
悲しい(←嫉妬)&カンナよりイイ子は居ない(←親バカ)」
という某オットの意見により、多頭飼いは断念しました(≧ω≦)
判るようで判らない理由ですよね~^_^;

2007.01.28 23:35 URL | haruka→ちゃちゃさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
