Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
昨日の記事で、『数日前「BAWBAW」のセールでお買い物した~』って書いたけど、
読んだ後のBAWBAWのサイトをチェックしにいった方ゴメンなさ~い
セール、、、21日で終わってました(≧ω≦)
今回覗いたけど間に合わなかった方は、次回のセールを待ちましょう・・・。
(新作の10%OFFは、ちょくちょくやってるけどね♪)

さてさて我が家のカンナさん、実は昨日は1日元気がなくて、公園でも全くと
言ってイイほど遊ばなかったんです。
お友達やお友達のママが呼んでも行かない、オヤツを見せてもトボトボトボ・・・、
しかも丸1日う○ちが出ず・・・・・

珍しくご飯は朝晩食べてくれてたので、なんとなくだるいだけだろうなぁ~って
思ってたら、今日はまあまあ元気復活
う○ちも公園で1.5回分位の量をしてくれて、ハイパーじゃないもののひと安心
でした♪

食事のことといい今回のことといい、ホント気分屋さんなんだから
2007/1/25


そんなカンナさん、今日は「遊ぶ犬」っていうより「タカリ犬」
何でだか判らなかったけど、テンゲルママに自分をしつこくアピール(;^ー^)ゞ
2007/1/25


タンタンママさんにはオヤツをおねだり
しかも姫ママさんの足にしがみついてるし~^_^;
2007/1/25


更に姫ママさんにはマッサージおねだり
まったくアナタはたかり屋かい?!(涙)
2007/1/25


姫ママさんからもオヤツを頂いちゃって・・・。
ちなみにこの時のコロンちゃん(左)がかわいいの!
ずっとじ~~~~っと姫ママさんオヤツをガン見(笑)
2007/1/25


もちろんこのあと、コロさんもちゃ~んとオヤツGET出来ました♪
が、、、オヤツを貰って満足な姫ちゃん(右)と対照的に、更にガッツコウとする
カンナさん
しかも姫ちゃんの体を台にしようとしてるし(≧ω≦)
ナンテコッタイ・・・・・(涙)
2007/1/25


その後も姫ママさんに甘えに行くものの、、、
2007/1/25


姫ちゃんがママのお膝にいたので、とりあえず姫ちゃんと(^з^)-☆Chu!!
なんだかすっかり皆さんに甘えたなカンナっち、人間年齢20歳です
2007/1/25


そういえば今日はりりぃちゃん(右)と、今日初めて知らないワンコと接触した
という4ヶ月のパピーちゃん(左:お名前忘れちゃった)が仲良く
駆けっこしてたんです^^
2007/1/25


吠えたり噛んだりもせず、とにかく明るくて社交的なパピーちゃんでした
2007/1/25


もちろん、カンナさんはコロンちゃんとバトル♪
2007/1/25


今日はコロンママお手製のおソロ服を着ていた姫ちゃん&コロンちゃん(*^_^*)
背中にはそれぞれ、姫ちゃん&コロンちゃんのお顔のデザインが!
ほんと、すごいね~~~~!
2007/1/25


この後、日が暮れかけた頃にお友達のnoriちゃんと会えたので、薄暗い中
noriちゃんワンズとカンナさんは思いっきり遊ぶ~
カンナはnoriちゃんにKissしまくりだったり一緒に走ったり、ララちゃん・
キキちゃんは私の所にピョンピョン来てくれたりで、カンナさんはこの日一番の
ハイテンション!
キキちゃんとバトルったり駆けっこしたりで、久しぶりに長い時間公園で
過ごしました

さてと、明日はお友達とランチ♪
またまた予報ではマークが出現してるのよね~
去年暮れから、お友達との約束日はほぼ100%or
最近、「私が行かなければイイ話」って気がしなくも無い・・・・・^_^;
2007.01.25 21:14 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |

カンナちゃん今日は元気いっぱいでしたね♪
とっても楽しかったです~O(≧∇≦)O
元気なカンナちゃんも甘えん坊なカンナちゃんもとってもキュートです( *´艸`)
姫も踏み台はコロさんで慣れてる(?)んで大丈夫ですよ~(笑)
4ヶ月のラブちゃん(テリーちゃんというお名前だそうです)もとっても可愛かったですね~(*´∀`*)
そして今日もまた素敵なお写真UPしていただいて嬉しいです~(*/∇\*)
私じゃ撮りきれないショットも激写していただいてるので、見ていてとっても楽しいですo(*'▽'*)/☆
私もカメラの腕前上げないと・・・!!
そしてデジイチ預金積み立てしないとなぁ~(´・ω・`)

2007.01.26 03:59 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]

昨日は本当にいいお天気で、あったかくて気持ちよかったですね。 

harukaさんのブログ、見ていて楽しいです♪
パピーちゃん(テリーちゃん?)とじゃれ合ってる写真、ウケました。テリーちゃん、ウインクしてるみたい(*^_^*)

それにしても、harukaさんはじめ、いろんな方のモノを持ち逃げしてしまい、イタズラばかりしてごめんなさい。
この場をお借りして謝ります_(_^_)_

2007.01.26 07:59 URL | りりぃママ #- [ 編集 ]

本当にいつもharukaさんのお写真って素敵だわぁ~v-238
私も昔ミノルタの一眼レフを持っていてずっと使わず仕事場に置いたままだったのを思い出し、今日持って帰ってきました。
下取りして(レンズはそのまま使えるかも???)デジイチ買いたい~!!って思ってます。

私個人的には一番最後のコロンちゃん姫ちゃんのお写真がお気に入り~v-10

2007.01.26 18:40 URL | れんママ #- [ 編集 ]

>姫ママさん

さすが、姫ママさん(*^。^*)
パピーのラブちゃんのお名前、テリーちゃんでしたか!
どうしても、ワンちゃんのお名前って1回では覚えられなくて・・・・^_^;

踏み台にされるのが慣れてる姫ちゃん?!
なんて可哀想な・・・・・(×_×;)
コロさんは軽いけど、カンナは重いからねぇ~。
って、そういうことじゃないですよね(汗)

コンデジ、もう修理に出されましたか?
やっぱり結構な時間が掛かるのかしら・・・。
もしコンデジがすぐに直って戻ってきても、ぜひぜひデジイチ積み立て始めて
下さいねー(゜∇^*) ♪
姫ママさんと一緒にシャカシャカ撮れる日が来る事を
夢見て、楽しみに待ってマ~ス!

2007.01.27 01:21 URL | haruka→姫ママさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>りりぃママさん

この日は暑いくらいのお天気でしたね♪

テリーちゃんのお顔、可愛いですよねー!
他にもりりぃちゃんとテリーちゃんが駆けっこしてる写真があって、
どれをアップするかすごく迷っちゃいました(笑)
りりぃママさんも、今回のお買い物を機にブログとかいかがでしょか?^^

カンナも少し前まで、草や枝食べ放題&手袋などを咥え放題・・・、
しかも追えば追うほど逃げ回ってました。
一時は諦め気味だったんですが、躾を入れて最近ようやく悪さの回数がぐっと
減ってきたんです。
それでも草を食べたりは、今でも時々しますけどね^_^;
そんなに気になさらないで下さいね。
多分そのうち興味の対象が変わってきたりするでしょうし(*^_^*)

2007.01.27 01:27 URL | haruka→りりぃママさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>れんママさん

いえいえ素敵だなんて・・・、たくさん撮った中の貴重な貴重な数枚をアップ
してるんですよー^_^;

ミノルタって今はソニーでしたよね?
ソニーは確か、ボディ内臓の手ブレ補正だったかな。。。
ソニーはちょこっとカメラ屋さんで握っただけなので、よくは判らないのですが・・・。
ニコンやキャノンの場合は、昔の銀塩レンズはそのまま新しいデジイチにも
使えるんです。
レンズはモノによってはかなりしますし、そのまま使えたらイイですね♪

それにしても、ここにきてぐぐっとデジイチ仲間が増えそう?!
嬉しい~(*^。^*)

2007.01.27 01:32 URL | haruka→れんママさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
