Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
えーっと、、、ワタクシゴトですが、あと数分で家を出なければ・・・・・
なんだけど、今日は仲良しのお友達が遊びに来てくれたので即あっぷぅ~

まずは「POOCHI★LIFE」のnoriちゃんワンズ、チビちゃん^^
2007/1/16


テリーちゃん^^
2007/1/16


キキちゃん^^
2007/1/16


ララちゃん^^
ニットのおソロのお洋服が、とっても可愛い~~~
2007/1/16


あかねちゃんワンズ、ココアちゃん^^
写真だと判らないけど、ココアちゃんは新年トリミングで、カンナと同じ
ブレスレッド風の手足にしたんです
カンナよりずっとスタイルがイイから、格好良かったぁ~
2007/1/16


ティーバちゃん^^
2007/1/16


2007/1/16恒例になりつつある(?)、haruka家での
ランチ
今日はAmatriciana(アマトリチャーナ)に
しました(*^_^*)
(ちなみに次回はドリアにしよう♪っと、今日決定) 


ママが飲み物を取りにキッチンに入っちゃうと、ゲートの前にへばりつく
noriちゃんWan's(笑)
2007/1/16

今日はララちゃんがいつもより超大人しい。
うちに来てすぐに、ちょっとだけカンナと遊んだみたいだけど、何となく
気乗りしなかったのかな?^_^;

一方あかねちゃんがキッチンに入ると、お兄ちゃんのココちゃんはわりと静かに
ママ待ち。
でもティーちゃんは、ずっと「クゥ~ンクゥ~ン」泣き通し
とっても甘えたで寂しがり屋のティーちゃんなのです
2007/1/16


そんなティーちゃん、うちではカンナとよく遊ぶんだけど、今日はティーちゃん
1人で空回り状態(笑)
2007/1/16

カンナに「遊ぼうぜぃ!」って誘うものの、今日はカンナが全く相手せず
・・・っていうか、誘うティーちゃんにカンナがカプカプ攻撃
もちろん仲良しだから、尻尾は上がってるしマジ切れはしないんだけど、
ティーちゃんのほっぺの毛をカプカプしながら、2人で取っ組み合い^_^;
それでも最後まで諦めずにカンナに声掛け続けたティーちゃんでしたε-(^。^;)

このあと、あかねちゃんが買ってきてくれた美味しいケーキを人間もワンズも
頂いたんだけど、写真撮るの忘れちまったっ
とっても美味しいケーキ屋さんので、じじちゃん分まで頂いちゃいました(*^。^*)
あかねちゃん、アリガト~~~~~

途中もちろんワンズ達は思い思いに遊んでたんだけど、今日は台所にいる事が
多かったので、↑これ位しか写真がないのだ・・・・・(;^ー^)ゞ

最後にみんなで集合写真
???キキだけバッチリカメラ目線?!(笑)
2007/1/16


撮り直したのがこちら
床に座らせるとみんなすぐに動いちゃうんだけど、トッコに座らせるとちゃんと
オスワリしててくれるの。
何でだろー
2007/1/16


おっと・・・、さてさてもう出かける時間だわ。
実は夕方noriちゃん&あかねちゃんは帰宅したんだけど、さっきカンナを連れて
再びnoriちゃん宅へ

実はカンナさん、今日はnoriちゃん宅に1泊お泊りなのだぁ~

haruka&じじちゃんは今晩から日帰りスキー
最初は病院のホテルに預ける手配をしてたんだけど、今カンナのラブラブ先生が
長期休暇を取ってて不在のため、「1日位ならうちで預かるよん」ってnoriちゃんが
言って下さったのです~
で、お言葉に甘えちゃう事にしたのでした。

カンナは、室内だったらキキララちゃんやテリーちゃんと遊ぶし、noriちゃん宅に
慣れてるし、それになんと言ってもカンナさんはnoriちゃん大好きっ子なので、
粗相とかは心配してないんだけど、夜寝るときにキュンキュン泣いちゃうんじゃ
ないか?っていうのが、ちょっぴり心配・・・・・。
noriちゃん、煩かったらゴメンねー

・・・・ってなわけで、行ってきま~す(*^_^*)
2007.01.17 00:01 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

カンナ家はいつも大賑わいですね(*^_^*)
今日のお友達もみんな可愛くて♪
一人一人個性があるのにびっくりしますよね。
プーちゃんの違いなら分かるんだけどなあ。
UPすごく早くできるんですね。
私1~2時間は絶対かかるから、うらやましー!
って時間かけすぎか^_^;
あ。カレンダーできました!メアドいれといたので、住所を教えて下さい。

2007.01.17 06:42 URL | poomama #- [ 編集 ]

相変わらず皆可愛いですね~!!

そしてお写真とっても可愛く撮れてますね(*´∀`*) いつもながらharukaさんのカメラの腕前には頭が上がりません♪
集合写真も皆とってもおりこうさん~!!
楽しそうで何よりですo(*'▽'*)/☆

日帰りスキーはどうだったですか~?
またお話聞かせてくださいね~♪
harukaさん&じじちゃんとってもアウトドア派で憧れまっす(*/∇\*)

2007.01.18 02:53 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]

>poomamaさん

料理は好きだし、お友達がよく来るようになってから、当たり前だけど
掃除をよりこまめにするようになって、自宅で遊ぶ事が増えました。
カフェに行ってもワンズは楽しくなくて可哀想だし、自宅なら人間も気兼ねなく
過ごせるしワンズも遊べますしね^^
(うちで遊ぶ時は、人間はみんな原則スッピン&ジャージなどの超ラフな服装)

私も写真をたくさん撮った時は、ブログ書く前にまず写真の整理に1時間位
掛かっちゃったりしますよー(笑)
なので、カメラを買ってもう随分経つし、最近は撮る枚数がめっきり減りました(*^_^*)

カレンダー!!とっても嬉しいです!!!!
体調崩されたりお忙しい中、本当にありがとうございま~~す\(*^。^*)/
ゴメンなさい、風ママさんうちの住所ご存知だとばっかり思って、メールして
ませんでした^_^;
すぐに送りま~す!

2007.01.18 19:51 URL | haruka→poomamaさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>姫ママさん

え~~~~~っ!姫ママさんのお写真はいっつもとっても可愛く姫ちゃん撮られてるし、
しかもナイスな瞬間とか表情とかバラエティーに飛んでて、私こそ姫ママさんの
センスに憧れているんですよ~(*^。^*)
私はどうしても似たり寄ったりな写真になりがちなので・・・^_^;

いつかご都合があえば、ぜひ姫ちゃん&ママも我が家にいらっしゃいませんか?^^

2007.01.18 19:55 URL | haruka→姫ママさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
