Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
先日のババちゃんに続いて、昨夜はカンナにとって二人目のお客様、
じじちゃんの妹のSちゃんが韓国土産を持って遊びに来てくれました

以前Sちゃんに「韓国に行くけどHARUKAさんお土産何がイイ?」と聞かれ、
遠慮も何もなく即行で「トッポギがイイ~~~~!!」
叫んだワタシ^_^;
昔、ババちゃんが韓国土産で買ってきてくれたトッポギがすっごく美味しくて、
ずーっといつかまた食べたい♪って思ってたんです。
(私達が旅行で韓国に行く事は、多分ずっとないと思うので・・・(;^ー^)ゞ)

2005/11/10 「おみや♪」

そんなずうずうしい義姉のリクにいやな顔
一つせず「買ってきましたぁ~」と持ってきて
くれたSちゃん。しかも韓国のりまで!


ありがとう~~ 

早速週末は「鍋」かな。

前々から「ワンちゃんが飼いたーい!(*^。^*)」と言っていたSちゃん。
今回カンナに会えるのをとても楽しみに思ってくれていたよう。
ちょうどSちゃんが来た時カンナはサークルの外に居たので、最初からプチ
テンションが高め
「ぬいぐるみみた~~い(*^。^*)」と早速戯れて、相性バッチリの様子。

そしてカンナ嬢はどんな反応をするかなーと思っていたら、

2005/11/10 「おみや♪」


はち切れんばかりに尻尾を振ってこちらは
超ハイテンション




Sちゃんが来るほんの5分前のカンナはこんなだったんですよ。

2005/11/10 「おみや♪」

昨日に引き続きマッタリーナ。
ボール遊びなんか、取りに行くのも持って
来るのものっそのっそと・・・
マッタリというより、もしかしてグータラ
ちゃんか?と疑い始めてる今日この頃です^_^;


こんな感じで、どうやら私達の知っている人なら誰でも大好きそう
病院の看護助手さんや先生も相変わらず大好きだしね!

あ、ちなみにカンナは女性より男性が好きです(。^^。)

例えば病院で、最初助手さんに尻尾を振ってお顔ペロペロしますが、その後
イケメンの先生が入ってくると尻尾を振る速度は2倍!
ペロペロも更に激しく顔中舐めまくり
まあね、同じ女性として気持ちは判るわよ。
超カッコいいし、優しいし、腕は確かだし

あー、でもじじちゃんには先生ほどはしないから、
ひょっとしてあなたは面食いなのねε=(≧ε≦)プッ!

Sちゃんが来るので、昨夜はじじちゃんもすっごく早い時間に帰宅しました。
お陰でカンナにとってはまたまたパラダイスo(>▽<)o

2005/11/10 「おみや♪」        PP1010341







良かったね、カンナ。いーっぱい遊んでもらえて。

そして今日のカンナです。

2005/11/10 「おみや♪」


今朝Sちゃんとじじちゃんが出掛ける時は、
ちょっとキャンキャン言いましたが、
その後はずっとマッタリちゃん。




空気は冷たいけれど日差しがとても暖かいので、気持ち良さそうに
過ごしています。

・・・ってあれま、寝てるの?
ぬいぐるみを咥えたまま、口開けてヾ(^ー^;)
本当は寝るのはサークルの中なのよ。

まっ、いいか。ちょっとだけよ。


2005/11/10 「おみや♪」



2005.11.10 14:53 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

トッポギ~!!おいしいよね!!
本場韓国のトッポギなんて、超食べたーい!!!
カンナちゃん、お客さんだったんだね♪
おりこうさんにできたね♪
口をあけて寝るカンナちゃん、風そっくり!!
だいぶカンナちゃん、大きくなったよねえ♪

2005.11.10 16:44 URL | poomama #- [ 編集 ]

ウフフ・・・風ちゃんも口を開けたまま寝ちゃうの?ヾ(@^0^@)ノ
よだれが垂れそうで怖かったけど、可愛いからそのままにしちゃいました(~_~;)

トッポギ、美味しいですよね~♪
キムチも韓国海苔もチャンジャも・・・v-413
あー、お腹が空いてきた(>_<)

追伸:私がブログの中(記事やコメント)でpoomamaさんに敬語を使うと、なぜか必ずじじちゃんからチェックが入るんです。
丁寧語使いすぎ!って^_^;
だってねぇ~、いくらブログの中で親しくさせて頂いてるとは言っても、
お会いした事ないし・・・まだまだ新米だし・・・v-408
ですが、そんなこんなで今回思い切ってプチタメ語でコメントしてみましたv-356
poomamaさーん、お気に触ったらごめんなさ~~~いv-436

2005.11.11 19:11 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
