Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ずっと雨続きでパワーが有り余っちゃってしゃ~ないカンナさん
じじちゃんが毎晩カンナとひと暴れしてくれるものの、そんなんじゃぜ~~んぜん
物足りない!(≧ω≦)
今日は晴れたけど公園はドロドロだし・・・・・って事で、「POOCHI★LIFE」
noriちゃんと遊ぶ事に♪
最初はお外でランチして~って予定だったんだけど、noriちゃんから「うちで
お昼食べませんか?」と嬉しいお誘いを頂いて、遠慮無くお邪魔しちゃいました
2006/12/15


ずっと膝元で、私の顔を見上げて甘えててくれたチビちゃん
2006/12/15


「足立てて♪」って言ってたテリーちゃん♪
イマイチ・・・でゴメンね^_^;
2006/12/15


ゴメンねー(>_<)
ララちゃんの写真はこれしか撮れてなかったの
2006/12/15


ちょぴっとずつカンナと遊んでくれるようになってきたキキちゃん
2006/12/15


しばらくして、数日前にトリミングしたティーバちゃん&ココアちゃんも
来た~(*^。^*)
前からあかねちゃんは「ココア、顔バリしちゃおっかなぁ~」って言ってたんだけど
まさかホントにしちゃうとは
でもでも、ぜ~んぜん違和感なくて、とっても似合ってるぅ~(゜∇^*) ♪
なんか、超セレブって感じ
2006/12/15


ティーバ君もトリミングして、一段と可愛くなってました^^
2006/12/15


公園で会った時は、ティーちゃん&カンナは駆けっこしたりして遊ぶんだけど、
今日はティーちゃんが「遊ぼう!」って超激しく迫ってきたら、カンナが
ガウゥ~~~~~
2006/12/15


・・・って言ってももちろんマジ怒りじゃないんだけど、激しく迫られるのが
苦手なカンナっち^_^;
2006/12/15

仕方なく、テンションが少し下がるまでティーちゃんはリードをしててもらって、
カンナは私が抱っこする事に(;^ー^)ゞ
その後、お互い落ち着いてきてからは、ちゃ~んと仲良く遊んでました
↓ ふたりに迫られて焦るカンナさん(笑)
2006/12/15


嬉しくてハイテンションだったワンズが落ち着いた頃、noriちゃんが美味しい
おうどん&おにぎりをご馳走してくれました(*^_^*)
このおうどんが、超ウマ~~イ!!
お腹いっぱい頂いちゃいました♪

↓その間カンナさんは、ちと隔離。
手の届くところで食べてると、すぐ寄ってきちゃうからね^_^;
2006/12/15


最初は満面の笑みで、イイ感じで待ってたんだけど、おうどんが美味しくて
いっぱい頂いちゃってたからなかなか食べ終わらないし、終わったと思ったら
今度は写真撮りまくってたもんだから、カンナさんは超不機嫌に・・・
2006/12/15


そうそう、カンナさんは今日初めてコスプレしちゃいました(o^-^o)V☆
2006/12/15


カンナさん、まんざらでもないご様子
2006/12/15


でもねー、みんなから入れ替わり立ち代り変な目でジロジロ見られるうちに、
自分のお馬鹿ちゃんっぷりに気付いたのか?!(ウソ笑)
2006/12/15


段々くら~~くなってきた・・・(×_×;)
2006/12/15


最後にもう1枚だけ^^
テリーちゃんとツーショット♪
トナカイさんとサンタさんだよー
2006/12/15


↓人間達が超盛り上がってる中、ヒーターのまん前で眠るチビちゃん(笑)
2006/12/15


会うごとにカンナとキキちゃん&ララちゃんはとっても仲良しに(*^。^*)
お相撲したり和気藹々と遊べるようになってきました♪
ティーバちゃんとも、ガウってても尻尾フリフリだし
雨続きで公園で遊べない時は、わざわざどこかに出掛けるより、こうして
おうちで遊ぶのが一番だね!

今日はありがとう&ご馳走さまでした
2006/12/15

2006.12.15 23:29 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

いや~ん(*´∀`*)
コスプレめっちゃ可愛いですやん!!
皆の楽しそうな様子がとっても癒されます~♪私も次回は是非参加させていただきますっ!!( *´艸`)

2006.12.16 00:28 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]

今日は遊びに来てくださって、ありがとうございましたー♪
ウチの子達も、harukaさん&カンナちゃん登場に超嬉しそうでハリキリまくって、帰った後は爆睡状態でした^^
公園は・・・こう雨続きだと帰ってからのシャンプーが恐ろしいですもんね(泣)
ウチなんて4ワンだし、絶対水溜り禁止!なので、雨の日や雨続きの後は、またこうやって遊びましょ♪♪♪
カンナちゃんも段々私達に慣れて遊んでくれて可愛いし☆めちゃ嬉しい(≧∇≦)
harukaさんともアレやコレやお喋りできて楽しいし♪
また次回楽しみにしてまーす^^

ティーバも・・・徐々に慣れるかな?(笑)
カンナちゃんの白トナカイ★めちゃくちゃ似合ってた!!!
ウチの子達よりも断然!!!
コスプレ、カンナちゃんは固まりまくりで可哀想な事しちゃって、ゴメンね(・・*)ゞ
でも写真だけだし、許してねっ!
この写真は私も永久保存です(笑)

コスプレ苦手だった、harukaさん家も、コレで写真だけ撮る為用ではまっちゃうかもよ???(笑)
写真&メールありがとうございました^^
また明日、メールしまぁーす♪

2006.12.16 02:29 URL | nori #2ykNyDH. [ 編集 ]


>姫ママさん

以前は、「コスプレなんて~」って思ってたんですけどね^_^;
これ、一度やったらハマっちゃいますねー(笑)
ワタシよりもっと否定的だったじじちゃんまでが、「可愛いいやないか!今度
noriちゃんにまた借りようか♪」と言い出すありさま・・・・(*≧ω≦*)ププッ

雨上がりの乾いていない公園は、その後の手入れを考えると怖くて
怖くて・・・(;^ー^)ゞ
室内だと、みんな公園とは違った遊び方をするし、遊び相手も変わったりするので
飼い主としてもその姿が新鮮で♪
今度そんな日があったら、姫ちゃんも一緒に遊びましょう♪

2006.12.17 02:12 URL | haruka→姫ママさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>noriちゃん

こちらこそ、急にお邪魔しちゃって、しかもお昼までご馳走になっちゃって♪
ありがとうございました(*^_^*)

いいな~、チビちゃんファミリーは爆睡かぁ~。
カンナは相変わらず寝ず・・・、とりあえずご飯を完食して、ミルクを飲んで、
トイレで用足して、あとは飼い主をひたすらガン見・・・・でした^_^;

ホント、これからは雨続きの時はこうしましょ♪
ワンコは楽しそうに遊んでくれるし、飼い主も楽チンだしね!
カンナがnoriちゃんに会った瞬間超甘えたのにはビックリ!
「noriちゃん」って、いつか完璧に覚えさせるから、待っててねん♪

ティーバちゃん、大丈夫だと思うよ。
公園では時々爆走してるし。
カンナは以前から、ワン!ワン!って激しく来る子が苦手で・・・・(;^ー^)ゞ
あんな感じに「アン!アン!」言っちゃうの。
でも相手の子が落ち着いてくればカンナもOKみたいだから、後半は大丈夫だった
もんね。
ティーちゃんも誘ってくれてるっていうのが判るだけに、ノリの悪いカンナが
申し訳なくて・・・。
段々会ってるうちに興奮せずに最初から居られるかな?^^

コスプレね、じじちゃんがめちゃめちゃ気に入っちゃってます(笑)
特に白のトナカイはカンナが満面の笑みなもんだから、余計にねヾ(^ー^;)
「noriちゃんに、今度借りようか」って。
ウソみたいでしょ?(爆)

2006.12.17 02:24 URL | haruka→noriちゃん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
