Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
まだまだ続くお友達写真^^

ラストはカンナのボーイフレンド、ショコ太君
2006/12/13


いつも公園に着いて「ショコちゃ~~~ん!」って呼ぶと、ダッシュで来て
ピョンピョンしてくれる可愛いショコ太君です

でもこの2匹、超仲良しだけど決して犬相撲はしません。
駆けっこも全くと言っていい程しません。
harukaやショコ太ママが走ればショコちゃんも着いてきてくれますが、カンナも
ショコちゃんに「走ろう!」とか誘ったりは全然しない。

だからカンナが他のお友達と激しく遊んでる間は、ず~~っと傍観^_^;
大きいワンちゃんがちと怖い&激しい事が苦手なショコちゃんなのです
2006/12/13


カンナはこんな時はショコちゃんを完全無視状態・・・(笑)
なので、ショコちゃんは別の楽しみを求めて、、、、、
この時はコロンちゃんのママの元へ
2006/12/13

2006/12/13


で、じゃあカンナと何をして遊ぶのかと言えば、ただただひたすらこれ↓。
2006/12/13


この2匹、顔を合わせればとにかくチュッチュッしまくりなんです(;^ー^)ゞ
なんかイイ匂いでもするのかしら?
ず~~っとず~~っと永遠にこれが続く・・・・・
しかも、どちらかというとお嬢ちゃんの方が積極的ш(* ̄∀ ̄)ш
2006/12/13

2006/12/13


でもね、もちろん一方的ってほどじゃないですよ(笑)
ショコちゃんもいっぱいスキスキ~ってしてくれます
2006/12/13


いつもショコちゃんママと話すのだけど、このふたり、飼い主を入れ替えても
絶対にフツーに生きていけると思うわ
いつか「1日飼い主チェンジ」でもしてみようかしら、なんて(゜∇^*) ♪
これからどんどん寒くなるけど、頑張って公園行こうね(o^-^o)V ☆
2006/12/13

2006.12.13 13:41 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |

おぉ~カンナちゃんのボーイフレンドですか!!
クレアもヴィヴィも全く男っ気がなくて、お母さんは淋しいです・・・
って言うか、飼い主そっくりで困っております(爆)

2006.12.13 22:29 URL | こっこ #- [ 編集 ]

いや~ん( *´艸`)
とってもラブラブな二人ですね~!!
カンナちゃんもショコちゃんもめっちゃ可愛いくって絵になりますねっ♪

2006.12.14 09:42 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]

うらやましい・・・i-237
ビギーにもラブラブちゅ~してくれる彼女ほしいですー。そうそう巡りあえるもんじゃないですよね!犬って浮気とかしないのかしら・・i-239?ショコちゃんとカンナちゃんとってもお似合いi-178
『今日のわんこ』なんかに出れそうですよ~♪

2006.12.14 23:45 URL | ビギハハ #0vYINW8o [ 編集 ]

>こっこさん

クレアちゃん、モテません?
う~~ん、カンナがいつも行ってる公園にクレアちゃんがいたら、ぜ~~ったいに
モテモテだと思うんだけど・・・。

ショコちゃんはカンナの唯一のBF。
他の子からは全く好かれません(笑)
カンナが嗅がれるのが嫌いっていうのもあるけど、ほとんどクンクンされず、
大抵はカンナの隣に居る同性の子がクンクンされたりしています^_^;
うちも、飼い主に似てるのかなш(* ̄∀ ̄)ш・・・

2006.12.14 23:58 URL | haruka→こっこさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>姫ママさん

なにかいい匂いがするんでしょうかねぇ~。
なぜかショコちゃんとだけは、一切遊ばずずっとず~~っとペロペロし合ってます(笑)

ちなみに、姫ちゃんとコロンちゃんみたいに、同性の親友がカンナに出来たら、
とっても嬉しいんですけどねー。
一緒にハイパーになれるお友達はたくさんいるんですけどね(笑)

2006.12.15 00:13 URL | haruka→姫ママさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>ビギハハさん

ビギーちゃんとカンナは・・・・・、爆走友達、かな?^^
ラブラブ~って感じじゃないですよねー^_^;

ショコちゃんはカンナとラブラブ~な時でも、時々他にもっと魅力的な
お友達が現れると、そちらに行っちゃいますよ(笑)
ひょっとして、誰も惹かれる子が居ない時は、カンナと・・・って
感じかしら(o^-^o)

今日のワンコ、懐かしい~~!
結婚前までは毎朝見てました。
今もやってるんですねー!

2006.12.15 00:19 URL | haruka→ビギハハさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
