Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
さてさて、この日一番ハイパーカンナの相手をしてくれたのは、カンナと同じ、
いやそれ以上(?!)に超ハイパーな元気っ子コロンちゃんです
2006/12/13


コロンちゃんはいつでも元気いっぱい!(*^。^*)
自分より大きいし重いしビシバシ手を使う鬼カンナと、たくさん遊んでくれる
超優しい女の子なのです
2006/12/13

2006/12/13

2006/12/13


真っ白の子を白飛びせずに、なお且つ真っ黒の子の顔をはっきりくっきり撮れる
方法ってないものかしら
難しいのよね~・・・。
2006/12/13

2006/12/13

2006/12/13


コロンちゃんが咥えてるのは、ショコ太君のボール
中が詰まってて重いボールなのに、コロンちゃんは器用に咥えて一生懸命走って
ました
2006/12/13


でもすぐに邪魔が入っちゃうのよね(;^ー^)ゞ
ゴメンね、コロンちゃん。
2006/12/13


ちなみにコロンちゃんの大親友で同じく超ハイパーっ子なのが、姫ちゃん
この日は会えなかったけど、コロンちゃん&姫ちゃんの仲をよく邪魔する、
悪い子カンナっちです
2006/12/13

↓姫ちゃんと大バトル!
2006/12/13


2006/12/13

2006/12/13


しつこく続く
2006/12/13

2006.12.13 13:17 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

カンナちゃんもいつもハイパー♪
いつも遊んでもらってアリガトウです(*´∀`*) 躍動的な写真も綺麗に撮ってはるから尊敬です~!!

2006.12.14 09:43 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]


>姫ママさん

姫ちゃんの写真を撮った日、haruka家は行ったのが遅くて日が落ちかけてたので、
どれもブレブレだったんです・・・。
かろうじて動きが判ったのがこの2枚^_^;
コロンちゃんとは白黒コンビなので、逆に日が差してるとコロンちゃんが白飛びしちゃうし(≧ω≦)
上手く撮るのがあまりに難しくて、最近は開き直ってアップしちゃってます(笑)

2006.12.14 23:55 URL | haruka→姫ママさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
