Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
えーっと、最近はあんまりネタも無く・・・・・・というか、ネタはあったんだけど
グズグズしてる間にどんどん日が経ってしまって今さら~ってな感じになって
しまったので、今回は一昨日の公園での写真を数回に分けてドドッとアップ
しま~す
この日はホントに良く晴れて、たっくさん写真を撮ったんです。
お天気の割りにお友達は少なかったけど。

まずはお友達のハピ君から♪
2006/12/13


早速カンナさんはご挨拶
「親しき仲にもナントヤラ・・・・」、挨拶は大事よね^^
2006/12/13


ハピ君は、「別に挨拶なんて要らないっす」って思ってるかな?ひょっとして^_^;
でも、ジーッと耐えてくれたハピ君です。
2006/12/13


いつも横顔の写真ばかりだったハピ君。
でも、この日は色んな表情のハピ君を撮る事が出来ました
2006/12/13

2006/12/13


お友達のコロンちゃんと
2006/12/13


先日ハピちゃんとお友達のココアちゃんのバースデーランチをしたけれど、
公園で遊んだこの日が、ハピちゃん4歳のバースデーでした

(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ Congratulations!!

これからもずっと元気なハピちゃんで居てね
2006/12/13


そして、お名前ど忘れしちゃったよ~~~~~~~っ
とっても静かで賢いお友達。
2006/12/13


穏やかで優しい目をしてて、とっても可愛い
大型犬、憧れちゃうなぁ~♪
2006/12/13


2006/12/13

2006.12.13 10:55 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

ハピの写真、いっぱい撮ってもらってありがとございますー(*^▽^*)
いつもながら、すっごくキレイですねー☆
お誕生日の良い記念になりましたー♪
私が撮ったのは、あまりちゃんと撮れてなかったので・・(T_T)グスン

カンナちゃんが、ご挨拶してくれてるのに、
ハピは、うん○するのに必死で(笑)
挨拶できなくて、ごめんさなーいm(_ _)m
次はちゃんと挨拶できるように言いきかせときますねー(笑)
そんなハピですが、また遊んでくださいねー(^o^)

2006.12.14 03:01 URL | happy #77xK3oXs [ 編集 ]

ゴールデンのお名前は『もんじろう』くんですよん♪
相変わらずお写真とっても綺麗!!
harukaさんのように綺麗にお写真撮れる様に精進しますっ(;→д←)

2006.12.14 09:40 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]


>happyさん

ハピママさんのランチの時のお写真、スッゴクキレイですよねー!
とっても明るく撮れてて、じじちゃんと綺麗だね~♪って話してたんですよ(*^_^*)

あ~~~~~っ!(>_<)やっぱり・・・・・。
ハピちゃんう○ちしてるトコだったんですね。邪魔しちゃってゴメンなさい^_^;
その場ではファインダー覗いてて気付かなかったんです・・・。
あとで撮った写真を見て、「んん?!このポーズは・・・」と・・・。
カメラ撮ってると、カンナや周りの子の様子に目が行かなくてダメですね(≧ω≦)

いつか姫ちゃんやコロンちゃんと遊ぶように、ハピちゃんともなれるかしら♪
(これはちと激しすぎかな・・・・?(笑))

2006.12.14 23:06 URL | haruka→happyさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>姫ママさん

そうそう!そうでした!もんじろうくん!!!
ありがとうございます!^_^;

姫ママさんのお写真、私大好きなんです♪
その時の姫ちゃんの様子が凄く伝わってくる、楽しい写真ばかりで。
コンデジからデジイチに変えたら、劇的に上手く撮れるようになるって思い
込んでたけど、カメラの性能じゃないんですよね~(;^ー^)ゞ
上達するにはもってこいのハイパーっ子を持つ母として、お互い精進しましょうね(笑)

2006.12.14 23:50 URL | haruka→姫ママさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
