Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
週末、「POOCHI★LIFE」のnoriちゃん&4ワンズが、雨の中遊びに来てくれました♪
2006/12/11


(注)写真はなるべく軽くしたけど、合成はしてないのではっきり言って長いデス。
覚悟してね!(;^ー^)ゞ

初めての我が家、しかも今日は見慣れぬじじちゃんが居るし、みんな寛いで
くれるかちょっぴり心配だったけど、元気なワンズはぜ~~んぜん平気
カンナもいつも会ってるお友達だからか、構えたり隅っこでショボ~ンなんて
事もなく元気いっぱいでした(*^。^*)
2006/12/11

2006/12/11


まずはご飯の前に、ママ達は初haruka家記念の大撮影会
「怪しいおじさん」って思われないか心配だったじじちゃんも、すぐにみんなに
好かれた(?)みたいで、とりあえず5ワンズの事はじじちゃんにすべてお任せ♪
2006/12/11

2006/12/11


・・・・・おいおいじじちゃん、ちゃんとレディーの相手を務めないと
モテないぞー(笑)
2006/12/11


カンナも、たっくさんnoriちゃんに可愛がってもらってご満悦
2006/12/11


2006/12/11一通り写真を撮った後にやっとお食事time
ワンズがテーブルの上を気にするかなぁ~って
思ったけど、みんな超お利口さん
じじちゃんとnoriちゃんはビールで乾杯したん
だけど、お酒が弱いnoriちゃんはすぐにほっぺが

真っ赤っか
公園では見れない、可愛い一面を見れたのでした(゜∇^*) ♪

私達の食事のあと、イイ子にしてたご褒美をnoriちゃんがくれたんだけど・・・。

おぉー!みんななんて良い子なの~
2006/12/11


・・・・・っと思ったのもつかの間、写真撮るためにずっとSitして貰ってたら、
案の定待ちきれない子が一人二人・・・^_^;
2006/12/11


そりゃぁそーだよね^_^;
早く欲しいよね(笑)
2006/12/11


最後には微動だにしないチビちゃんだけが残ったのでした
2006/12/11


でも、チビちゃんも目線はしっかりボーロに行ってるね(笑)
2006/12/11


・・・と思ったら、チビちゃんからバッチリカメラ目線頂きましたぁ~♪
2006/12/11


夜の室内だから上手く撮れなかったんだけど、今回とっても嬉しかったのは
キキちゃん&ララちゃんとカンナがたっくさんお相撲してくれたこと
特にララちゃんとは、キキちゃんがヤキモチを焼く位いっぱい遊んでくれました!
2006/12/11


カンナと遊ぶララちゃんに、キキちゃんは「僕と遊べヨー」と怒り気味^_^;
ゴメンよー、カンナがララちゃんを奪っちゃって
2006/12/11


その後も、ボールで遊んだりたまごちゃんで遊んだり(*^_^*)
我が家にすっかり慣れたワンズは、思い思いに過ごしてました
2006/12/11

2006/12/11

2006/12/11

2006/12/11

2006/12/11


2006/12/11


そしてそして、オミヤを頂いちゃった
お酒が大好きなharuka家に・・・と、今ではなかなか
手に入らない「森伊蔵」、、、




カンナには超可愛いワンピ!
早速今日着せてみました、初ワンピ。
キャーッ!似合わな~~~い(≧ω≦)
けど、可愛い~~~~~~!!
2006/12/11        2006/12/11








心配だったじじちゃんにも、みんなスリスリしたり、ララちゃんなんてじじちゃん
ボディーを使って寛ぎまくり
↓ あごを乗せてマッタリしたり、、、、
2006/12/11


↓ お膝の上で超リラックス(o^-^o)
2006/12/11


とっても楽しくて時間の経つのが早すぎる~~~~!(≧ω≦)
しあわせ~~~なひと時を過ごしました

noriちゃ~ん、じじちゃんはもう次回を考えてるからネ!(笑)
今度はもっと早い時間から始めよう♪
それと、オミヤありがとう(*^。^*)
次回からは手ぶらで来てね!
2006.12.11 13:05 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

テリーのプンプン。
めっちゃ面白いー(≧m≦)
なんかharukaさんのブログ見てたら、その日の楽しい様子が伝わってきますねっ!
私のは・・・写真並べただけ&私がはしゃいでただけって感じで。。。(・・*)ゞ
興奮しまくりの私でしたから~(笑)

ウチの子達・・・くつろぎすぎですね~。
初めてのお家でも全然平気みたいです。
じじちゃんにも、すっかりなついてしまって・・・カンナちゃん、ゴメンよー!!!

せっかくカンナちゃんとララが遊んでたのに、キキが邪魔して・・・(≧д≦)
キキとも少し遊んでくれたけど、キキはララ以外にはヘタレちゃんなので、やはりカンナちゃんの相手はララの方が良さそうですね^^
次回はキキを少し抱っこしといて、カンナちゃんとララを思いっきり遊ばせたいですぅ♪


ホント、楽しかったですぅ♪
お招き、ありがとうございましたっ^^
次回★また楽しみにしてまーす♪♪♪

2006.12.12 04:23 URL | nori #2ykNyDH. [ 編集 ]

harukaさんのお宅ってホントいつ見ても素敵なお部屋ですね♪
私は片づけが苦手なので・・・憧れてしまいます( ̄ー☆キラリーン
それ以前にお部屋の広さが全然違うけど(^^ゞ

でも一番は沢山のワンコにモテモテなじじちゃんがなにより羨ましいわぁv(*'-^*)-☆
カンナちゃん初ワンピ可愛いわぁ(*^^*)ポッ
我が家にはちっとも似合わない子が一人居ます、着せた瞬間夫婦で似合わないの合唱でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2006.12.12 11:07 URL | ジュンママ #riYmEOQE [ 編集 ]


>noriちゃん

テリーちゃんの鼻が膨らむって前にnoriちゃんから聞いてたけど、
こうして今回写真で見たら何枚か膨らんでるテリーちゃんが写ってました(笑)
凄いよね~!絶対に特技&テレビに出てるのでは?(゜∇^*) ♪

noriちゃんのブログも、楽しいひと時って感じが伝わってましたよん♪
だから今回ワタシも、セリフ入れてみたんだもん^^

ララちゃんとカンナのバトルは、ホントに嬉しかったね~!
キキちゃんも何度か遊んでたら、少しは慣れてこないかしら。
雨の日はお互いどちらかのおうちで遊べば良いストレス発散が出来るって
判って良かったです♪

また近いうちにうちでやろうね!
noriちゃん宅にもぜひ(*^。^*)

2006.12.12 13:27 URL | haruka→noriちゃん #ll/q85a. [ 編集 ]


>ジュンママさん

うちが素敵に「見える(見えるだけね^_^;)」理由・・・・。

考えられるのは、
1.床に艶有りのスベランワックスを塗ってて、ピカピカに見えるから
2.狭い室内にも関わらず、広角レンズで撮ったから
3.なるべくモノを置かない&見せない収納をしているから、
だと思います(;^ー^)ゞ
実際見たら判りますが、5ワンズが走り回れるほどの広さではないし・・・。

カンナのワンピ、飼い主は大爆笑!
・・・っていうより恥ずかしすぎて、これを着せたカンナとは一緒に歩けません(笑)

ワンコ服って飼い主の好みがかなり出ますよね。
わりと全体的に似た感じの服が多くなったり。
だからこんな可愛い服は超似合わないって思うんだけど、noriちゃんはお世辞か
可愛いって言ってくれて・・・・^_^;
「いつか公園に着てきてくださいね!」って。
そこまでの勇気が私に持てるかどうか自信がないわ(笑)

でも、リンちゃんはスカート似合うと思うけどなぁ~。
元気いっぱいパワフルリンちゃんだけど、どっからどー見ても女の子だし。
「男の子ですよね?」とか断言されちゃうカンナとは大違いだわ・・・・(≧ω≦)

2006.12.12 13:39 URL | haruka→ジュンママさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
