Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ランチのあとは、みんなで西宮浜ヨットハーバーにGO!
ホントはいつもの公園に行きたかったけど、前日にすっごい雨が降ったので
残念ながらドロドロ・・・・。
しゃぁ~ないね

ではでは公園での写真をドドッとアップ
みんな元気に走り回ってたんだけど、何しろ全く日が差さないから流し撮りは
出来ず・・・です^_^;
悪しからず。
2006/12/9

2006/12/9


↓少し前に怪我をしてしまった姫ちゃん。
 すっかり元気になって良かったね
 またハイパーカンナの相手をよろしくお願いします♪
2006/12/9


↓またハピちゃんの正面撮りに失敗(涙)どうしてかなぁ~・・・。
 悔しいよ~
2006/12/9

2006/12/9


↓ちょっぴり白トビしちゃってるけど、私にしては頑張ったほうなのデス^_^;
2006/12/9


↓ミルママさん&ミルちゃん
 ママに抱っこされて、とっても幸せそうなミルちゃん(*^_^*)
2006/12/9

2006/12/9


↓ゴンタ君ファミリーはこれしか撮れなかった(≧ω≦)
 しかも、むた君撮れてないし~
 パパ&ママのあとをヨチヨチ歩きでついていく3ベイビーちゃん達は
 超可愛かったぁ~(*^。^*)
2006/12/9


↓いつも静かなチャーミーちゃんだけど、最近は駆けっこしたりお相撲したり
する事も
この日もたくさん走ってました!
2006/12/9

2006/12/9

2006/12/9

2006/12/9

2006/12/9


↓チビちゃんはやっぱり寒そうで、ブルブルブル~
 この後ずっとあかねちゃんに抱っこしてもらってました(o^-^o)
2006/12/9


↓やっと我が家のカンナさん
 2~3枚だけ撮りました^_^;
今日は初めて行った公園だったから、勝手が判らなくてほとんど動かず(笑)
超大人しいカンナっちでした♪
2006/12/9


ちなみに、ランチの時は白の手編みのセーターを着せてたんだけど、公園では
汚れちゃうし着替えさせました。
で、カンナが着てるベストは、ティーバ&ココアママのあかねちゃんから
頂いたものです。
2ワンが大きくなって着れなくなった服を、誰かサイズが合うのがあれば・・・と、
持ってきて下さったんです
カンナはこのベストと可愛いワンピを頂いちゃいました♪
あかねちゃん、ありがと~~~

それにしても海辺はやっぱり寒いね~(≧ω≦)
ワンズはみんな超元気に走り回ってたけど、人間の方が限界(;^ー^)ゞ
あんまり長居せず、このあと近くのカフェで暖をとって帰宅しました。

noriちゃん、誘ってくれてありがとね
また遊びに行こうね(*^。^*)
2006.12.09 13:39 | カンナ | TB(-) | コメント(8) |

harukaさん流石です!!
お写真とってもうまく撮れてますね(*/∇\*)私は撮った写真ブレまくりで、いっぱいいっぱいになりながら更新しました(笑)
昨日は楽しかったですね~(*´∀`*)
ランチやケーキもおいしかったし♪
寒さに負けず元気なワン達★
これからもっと寒くなるけど、また公園で遊びましょうね~(*´∀`*)

2006.12.09 16:00 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]

ハピのお誕生日をお祝いしてくれて、ありがとございましたー☆
ワンコいっぱいでとっても楽しかったですー♪
寒さはめちゃくちゃ辛かったですが・・(笑)
harukaさんの写真、いつも本当にキレイですねーーー!!!
うっとりしちゃいます(゚▽゚*)

あっ、それから、私のblogにリンク貼らせてくださいねー。
もうリンクしちゃったんで、事後承諾ですが・・(^_^;)
これからもよろしくですー♪
また、公園で遊んでくださいねー☆

2006.12.10 01:53 URL | happy #77xK3oXs [ 編集 ]

わいわいガヤガヤ♪楽しかったですねー^^
公園仲間のランチ(ほぼ誕生日とかですが)も、公園だけで見るワン達の違う一面も見れて&ママ達とゆっくり喋れて楽しいでしょ!?
お店・・・動けるスペースなくて、遠くの人と触れ合えなかったけど、広いお店なら、写真撮りに行った時とかに喋ったりできたんですけどねー(・・*)ゞ
まぁーまたの機会にゆっくりと~^^

harukaさんの写真☆ホント綺麗すぎっ!!!
なんか同じ条件で撮ってるのに、こうも違うものかと・・・(┯_┯)
ヨットもちゃんと写ってましたね^^
カンナちゃんが公園で大人しくて少し残念。。。
いつもは姫ちゃんとお相撲ごっこしたりしてるのにねー。
初めての公園では、どうやって遊んだらいいのか判らないって、ホント賢すぎです!!!
ウチの子達は、何処でもハイパー過ぎて(・・*)ゞ
何も考えてない親の私同様、おバカ全開ですぅ(笑)
こんなおバカファミリーですが、また一緒に遊びに行きましょうねっ\(^▽^)/

2006.12.10 09:47 URL | nori #2ykNyDH. [ 編集 ]

こんばんは^^
先日はほとんどお話できませんでしたが ブログに茶ごむの写真たくさん載せていただいてありがとうございます^^
noriちゃんいわく 茶子の写真なんて3ヶ月生きてきた中で一番の写りだって!(笑)
私が見てもそのとおりでした^^
私はと言うと 全員の写真が撮れてなくて
カンナちゃんの写真も どこ探しても無い・・・
毎日 更新しようと開いてみては 写真で悩んで閉じちゃってます・・・(笑)
何とか更新してみようと思いますが こちらのブログリンクさせてくださいね^^
なにせ茶子のとっておきの一枚が載ってるので(笑)
次の機会には カンナちゃんとも遊べるように ゴンねね茶ごむに言い聞かせておきます^^

2006.12.10 23:45 URL | gonta #- [ 編集 ]


>姫ママさん

いえいえー、私も写真はいっぱいいっぱい(≧ω≦)
おっきくして見たらブレまくりでした(汗)
雨は降らなかったものの、お天気良くなかったですもんね・・・。

ホント、お祝いランチはとっても楽しかったです!
私、姫ママさんのナイススタイルに釘付けでした(笑)(イヤらしい?!^_^;)
公園では姫ちゃんはいつも通り元気いっぱいだったのに、カンナはあんまり
弾けてくれなくて残念・・・。
初めて行く場所ではいつもあんな感じ、実は小心者のカンナっちです(;^ー^)ゞ

真冬になると宮のワンコの数が減るって聞いた事があるんですが、カンナはご存知の
通りハイパーっ子なので、飼い主の辛さは無関係(笑)
姫ちゃんも・・・・・、かな?^^
また公園で相手してやって下さい♪

2006.12.11 10:08 URL | haruka→姫ママさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>Happyさん

こちらこそ、あんなに素敵な場に誘っていただけて、とってもとっても嬉しかったです。
あんまりカフェとか行かないカンナですが、み~んな知ってるお友達だからか、
帰宅後もグッタリする事もなく、楽しかったみたいです。

最近ハピちゃんに声を掛けるとそばに来てくれる事がとっても嬉しい私です(*^。^*)
いつかナデナデ出来るようになりた~い!
これからも頑張って親睦を深めたいと思います(笑)

リンク、ありがとうございます!
私もさせて頂きました(*^_^*)
こちらこそ、これからもよろしくです♪

2006.12.11 10:12 URL | haruka→happy #ll/q85a. [ 編集 ]


>noriちゃん

声掛けて下さって、本当にありがとうございました!
ハピちゃん&ココアちゃんのお祝いを一緒にさせて頂けてとっても嬉しかったし、
すっごく楽しかったです!!

ホントだねー、公園とは違った面がみんなそれぞれにあるんだね。
一番お席が遠かったgontaママさん&パパさんとは全然お話出来なかったのが
残念でした。
ごんたくんとネネちゃんの写真も撮れなかったし・・・。
またいつかお会いできる事、あるかな?

そうそう、公園での写真、かろうじてヨットが写ってました(笑)
大仙の時と同様、初めての場所では超大人しくなっちゃうカンナでちょっぴり
残念だったけど、みんなの元気な姿を見れるだけで幸せでした♪

また是非誘って下さいね!
ありがとう!

2006.12.11 10:18 URL | haruka→noriさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>gontaさん

コメントありがとうございます!
前からnoriちゃんのブログで茶ごむちゃん達の写真を拝見してて、いつか絶対に
お会いした~い!って思ってた、隠れgontaさんファミリーファンのharukaです^_^;

・・・そのくせして、先日はちゃんとご挨拶もせず、その後もお話することもなく
終わってしまい、本当にシツレイしました。

3ヶ月の犬生で一番の写りですか?!?!
それはnoriちゃん褒めすぎだと思いますが、でもそう言って頂けて嬉しいです^^

茶ごむちゃん達は初めてのお散歩だったんですよね。
何かあったら大変だし、写真どろこではなかったですよね。
写真撮れてないのはお気になさらずに。

またいつかお会い出来たら嬉しいです。
その時こそはたくさんお話させて頂きたいし、もっとみんなの写真を撮りたいー!

リンク、ありがとうございます!!
私もぜひさせて下さい。

2006.12.11 10:25 URL | haruka→gontaさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
