Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
寒くなると共にお散歩に行く時間もグングン早まって、今では15時前には行かないと
遊ぶ時間が短すぎちゃう
夏の間は、日中は目いっぱい自分の思い通りに時間を使えたけど、今は
難しいわぁ・・・。

さてさて、今日もいつもの公園へ
2006/12/1


ホントはね、カメラ持参で行くのはじじちゃんも居る週末だけにしたいんだけど、
今週は連日すっごく日が差してて、絶好の流し撮り日和
いやいや、「流し撮り練習日和」^_^;

今日はかなり風が冷たかったけど、日差しが結構あったのでついついたくさん
撮っちゃいました(゜∇^*) ♪

まだ誰も居ないかなぁ~と公園に入ると、すでにお友達のれんちゃんが来てる~
早速駆けっこを始める二人♪
2006/12/1


カンナさん、犬歯が怖いっすョ(≧ω≦)
2006/12/1


一時期すっごく静かだったれんちゃんだけど、最近は元気いっぱい
2006/12/1

2006/12/1


ハイテンションカンナに負けず劣らずのれんちゃんです
2006/12/1

2006/12/1

れんちゃん、いつもたくさん遊んでくれてアリガト(*^_^*)
2006/12/1


カンナの後ろに写っているのは、ハピ君
2006/12/1


ハピちゃんも毎日公園で会うお友達なんだけど、なかなか上手く撮れなくて・・・。
でも今日はなんとか撮れました\(*^。^*)/!
ハピちゃんの瞳は、すっっっっごくキレイなの~
横顔だと判りにくいかな?(;^ー^)ゞ
2006/12/1


他にも、トリミング直後のモチちゃんとも遊びました。
写真はないんだけど、もちろんショコ太君ともね
2006/12/1


16時前から段々風が強くなってきて、手の感覚が無くなってきた!
そんな時に限って手袋忘れちゃうし、帰りの自転車の辛い事辛い事(涙)
今日はみんな早めの帰宅となりました。
早い時間から行ってて良かったね、カンナ
2006/12/1

2006.12.01 00:01 | カンナ | TB(-) | コメント(8) |

ホント最近急に寒くなりましたよね(>_<)
私のお散歩は、午前中の暖かい時間帯済ませちゃってます。
夕方はあまりの寒さにお買い物も午前中に済ませちゃってます(^^ゞ
流し撮り綺麗に撮れてますね(*´∇`*)
先日お友達と遊んだ時、ブラウンの子の顔を撮るのに苦労しました(>_<)
改めてブラックのカンナちゃんを毎日撮影してるharukaさん尊敬だわぁv(*'-^*)-☆ ok!!

2006.12.01 18:14 URL | ジュンママ #riYmEOQE [ 編集 ]

ごぶさたしてます…v-356遠征へ行っていたり、風邪こじらせてクタクタだった私でした。
せっかく体調も良くなりかけているのに、また寒くなってきてまた風邪ひきそうですv-292
harukaさん、撮影上手ですね~。カンナちゃんやワンちゃんたちの楽しそうな表情が出てて素敵な写真ですv-221

この週末、また一段と寒くなるそうです。
お散歩で風邪ひかないようにしてくださいねv-237

2006.12.02 00:01 URL | rimi(バロン) #- [ 編集 ]

harukaさん、いつも読み逃げで、こっそり楽しませてもらってます(笑)
写真、とってもキレイーーー!
撮影上手でうらやましいですー☆
ハピもキレイに撮ってもらってありがとうございますー♪
動かないハピと違って、いつも元気なカンナちゃんも、
とってもうらやましーーーです!
いつか、ハピもカンナちゃんと遊んでくれるといいんですけど・・(^_^;)

2006.12.02 03:31 URL | happy #77xK3oXs [ 編集 ]

宮は寒そうですねー。周りが高層ビルで吹きっさらしじゃないですか?
最近ビギーを連れて行ってないので行きたいんですが、なかなかi-241カンナちゃんに会いたいです~i-178

2006.12.02 23:55 URL | ビギハハ #4A6q7cVk [ 編集 ]


>ジュンママさん

うちも本当は朝散歩メインにしたいんだけど、連日寝るのが2時3時なので全然起きれなくて・・・・^_^;
結局午後になってしまってます。

ブラウンカラーの子も、ブラックとはまた違った感じに難しいですよね。
白トビはしにくいし、光が当たった時のボディの絶妙な
グラデーションはブラックカラーならではで最高なんですが、
写真写りだけは本当に苦労しています。

2006.12.04 23:02 URL | haruka→ジュンママさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>rimiさん

rimiさん、お風邪完治されたでしょうか?
今年はもの凄く流行ってるようですね。

私は幸いひいてはいませんが、なんとなくビミョーな感じが続いています^_^;

アジ練などで汗をかいたり引いたりするでしょうし、風邪をぶり返さないように
くれぐれもお大事に(*^_^*)

2006.12.04 23:04 URL | haruka→rimiさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>happyさん

こんにちは!
カキコして下さってありがとうございま~す(*^。^*)

ハピちゃんの写真・・・、なかなか正面から上手く撮れなくて、いつも
横顔ばかりで・・・・^_^;
こんな出来でもキレイと言って頂けて、嬉しいです(*^_^*)

ハピちゃんとカンナが遊ぶ・・・、いつか実現したら嬉しいな。
最近「ハピちゃん♪」って声を掛けると、そばに来てくれるのがとっても嬉しい
harukaです♪

読み逃げ大歓迎\(*^。^*)/!
またコッソリ遊びに来てくださいね!(笑)

2006.12.04 23:10 URL | haruka→happy #ll/q85a. [ 編集 ]


>ビギハハさん

ビルに挟まれてる感はないので、意外とそうでもないですよー(*^_^*)
でも、最近は風が冷たいし気温があまりあがらないので、かなりシンドイ・・・^_^;
なので、みんな来る時間の早い事早い事(笑)
以前なら来ていた時間に、みんな帰ってる状態です。

またビギーちゃんと駆けっこしたいですねー!

2006.12.04 23:14 URL | haruka→ビギハハさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
