Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
毎晩深夜帰宅で疲労困憊のじじちゃん
「温泉に行きたいよ~」という事で、紅葉を見がてら日吉温泉に行ってきました
2006/11/25

2006/11/25


残念ながら紅葉のピークは過ぎちゃってたんだけど、それでもなかなか綺麗
でしたよ~
2006/11/25


この日はカンナにはバリケンで待っててもらって、じじちゃん&haruka同時に
お風呂へ
ゆったりのんびりお風呂に浸かったり、上がった後も喉が渇いたからとビン牛乳を
飲んだり、お嬢ちゃんの事も気にせずにマッタリ~~

散々寛いだ後、「さぁ~てと!カンナと遊ぶかぁ~♪」と思って車に戻ると、
お風呂に行く前とお空が全く違う
今にも泣き出しそうな空
2006/11/25


慌ててカンナと広場に行って、走ったり取っ組み合ったり遊びまくり(;^ー^)ゞ
でもねー、こんなお天気なので昼間にも関わらず当然辺りは薄暗く、写真は
ブレまくり
走ってる写真はほとんどNGだったし、遊び始めて少ししたらとうとう雨が降って
きてしまいました"(ノ_・、)"

ごめんねー、ゆっくりお風呂で過ごしちゃったせいで、ちょぴっとしか遊べ
なくなっちゃって
2006/11/25


ところで、カンナが着ているこのパーカー。
2006/11/25


数日前、初めてカンナに編んでみたものです。
2006/11/25


重ね着用のつもりで少し大きめに作ったんだけど、少し動きにくいのか着せたら
あんまり動かない(笑)
「ワンコに」ではなく「飼い主に」優しい服になっちゃったかな

この他にタートルセーターも編んでみました。
これはharuka&じじちゃんの超お気に入り
カンナもこのセーターはOKみたいデス♪
ベースが真っ白なのでとても公園には着て行けないけど、他のお出掛けの時に
早く着せたいなぁ~(*^。^*)
2006/11/25


そして・・・・・

実は数日前から、我が家の主から強くブログへの掲載を望まれていたネタ、
というか写真がありまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんて言葉を添えたら良いのやらイマイチ思いつかなかったし、ハッキリ言って
ワタシャぜ~~~~んぜん興味ないブツなんだけど(;¬¬)

「写真撮って~」
「ねぇ、撮って~」
「ブログにアップしてぇ~」
「ねぇ~ねぇ~」
「アップするのぉ~」
「絶対してね」
「もう写真撮った??」

などなど、↑ 超甘えたモードで訴えてくるじじちゃん(爆)
こんなのアップしてどうするの?!って言っても、ぜ~んぜんお構いなし

仰せの通りアップしますわよ、じじちゃん。

それは何の写真かと申しますと、haruka家お気に入りのケーキ屋さんから頂いた
ミニカー
2006/11/25


ネット上で応募して見事当たった。
ただそれだけの事なんだけど、我が家はじじちゃんもharukaも恐ろしくくじ運が
ない^_^;
だから、今回当たって超々嬉しかったんだって。

あ~~あ、こんなトコで運使っちゃってさー。
これで年末ジャンボはまたまた当たらんな(涙)

じじちゃん、これでOK??満足してくれた???(笑)

どうでもいいけど、送ってきた封筒の封印、サイトに載っているマスコット
キャラを手書きしてあるのよね~。
まっ、ケーキもそうだけど創作好きっていうか遊び心のあるお店だけに、
めちゃめちゃ凝ってるぅ~。
2006.11.25 18:19 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

ニットかわいい~!!!
ほんとにharukaさん、上手だよね。
私のTシャツなんて恥ずかしくてプレゼントできないわ(汗)
動かなくなっちゃうのは重さもあるのかな?
きっとすぐ慣れちゃうよね。

じじちゃんはミニカー好きなの?
MR-S?ソアラ?何かしら?
ガンちゃんもたまにネタ写真を仕入れてきます。
自分のblogに載せてるみたいだけどね。

風邪、だいぶよくなってきました。
ご心配ありがとうです。

2006.11.24 23:46 URL | chez* #- [ 編集 ]

風太朗のミニカーですね!
harukaさんがなかなかUPしないせいか(?)、
じじちゃん、私のブログに当選報告にきてましたよ(笑)。

それと、カンナッチのセーターさすが~!
イニシャル入りのほうも早く着てるところみたいわ♪

2006.11.27 10:42 URL | aiko #YC4jG.9. [ 編集 ]

>chez*さん

いや~、もっと簡単に出来るかと思ったけど、これが意外と面倒で・・・(;^ー^)ゞ
既製服みたいに、「大体フィットしてる」程度ならそんなでもないんだけど、
せっかく作るからには~~なんて思って始めちゃうと、なかなかやっかい。

ホントはカンナの次はJack君の!って思ってたんだけど、まだまだ数をこなさないと
とても人様に渡せるような出来には遠いです^_^;

じじちゃんはミニカー好きではありません!!!(笑)
(ちなみにこれはロードスターです)

薬局に居るケロヨン(?)とか、変わったものに興味を示すのよね。
chez*さんもよ~くご存知の通り、ちと変わってますからね、じじちゃんは(爆)

2006.11.27 11:53 URL | haruka→chez*さん #ll/q85a. [ 編集 ]


>aikoさん

知ってます・・・・。
我が家のじーじがご迷惑をおかけしまして(;^ー^)ゞ
aikoさんからのコメント返しを読んで、「aikoさんも返事に困ってるみたい
だった」と申しておりました(笑)
なにがそんなに嬉しいのかねぇー。
どうせ運を使うなら、もっとデッカク他のトコで使って欲しいのに・・・^_^;

そうそう、昨日じじちゃんと話してた事が。
あとでメールしま~す♪

2006.11.27 11:57 URL | haruka→aikoさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
