Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
1日雨が降ったり止んだり・・・って言ってたのに、すんごくビミョーなトコで
降り留まってるお天気
今のうちにお散歩行っちゃおうかーって事で、じじちゃんといつもの公園へ
きっとまだ誰もいないだろうなぁ~と期待せずに行ったら、お散歩友達の
コロンちゃんと姫ちゃんが来てる~
↓ 一目散に2人の元へ
2006/11/24


カンナよりずっとちっちゃい2人だけど、駆けっこ&お相撲大好き!
走るのがとっても速いんですよ♪
左:ひめちゃん  右:コロンちゃん
2006/11/24


ひめちゃんと(姫ママさんと、かも^_^;)走ったり、、、
2006/11/24


コロンちゃんとお相撲したり。
カンナは手を使うし、いっつもコロンちゃんを倒しまくり(≧ω≦)
しかも最近は、なぜかコロンちゃんの手足をハムハムするのがお気に入り
もちろん噛んではいないんだけどね^_^;
2006/11/24

2006/11/24

2006/11/24


しばら~~く遊んでたら、ダックスの大ちゃん登場
大ちゃんの写真はお会いする度に撮ってたんだけど、なぜかいつもブレブレ~
今回やっとこんな感じに撮れました(゜∇^*) ♪
2006/11/24


この日は日差しが全く無い上に、風が超冷たい!
harukaはほとんど動かずじっと耐え、じじちゃんは一生懸命ワンコと遊んで
耐えてました(笑)
2006/11/24


でも、ワンコは今日も元気元気
散々走ってもまだ足りないみたいで、コロンちゃんとボール遊びしたり、、、
2006/11/24


最初は大きすぎて、コロンちゃんは咥えられなかったボール
でもすぐにコツを掴んだ!賢~~~い(*^。^*)
2006/11/24


その後も、超久々にアポロ君に会えたり
寒さもなんのその、超元気で可愛いアポロ君。
実はharuka家とアポロ家はほんの数十秒の距離なのだぁ~♪
↓ 右上のアポロ君、超笑顔で笑ってるみたい
  右下は駆けて来た所をパシャリ
2006/11/24


あまりの寒さに耐えられず、「もう帰ろう~(涙)」とじじちゃんから泣きが
入った直後に、ショコ太君登場
2006/11/24


カンナもharukaも大好きなショコ太君♪
もちろん「まだ帰りたくな~~~い!」って事で、ショコ太君としばし戯れる~!
もちろんじじちゃんもね

「誰も居ないだろうなぁ~」「じじちゃんがひたすら走ってカンナの相手しないと
ダメだろうなぁ~」と思ってたけど、いつものお友達とたくさん遊べてとっても
楽しい時間になりました
2006/11/24

2006.11.24 12:01 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

こんにちは~(*´∀`*)
昨日は遊んで下さってありがとうです♪
カンナちゃんってば、ハイパーチワワに負けず劣らずとっても元気でキュートo(*'▽'*)/☆
また遊んで下さいね~♪

2006.11.24 18:39 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]


>姫ママさん

コメントありがとうございます(*^。^*)
こちらこそ、せっかくコロンちゃんと遊んでいたところを割り込んじゃって
ゴメンなさい^_^;
姫ちゃんも、カンナに邪魔されずにもっとママと走りたかったですよね(;一_一)
これに懲りずに、これからもよろしくデス(*^_^*)

2006.11.25 18:11 URL | haruka→姫ママさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
