Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
いつも仲良しの2人
時々Snuggeryに登場している、ショコ太君(*^_^*)
カンナと誕生日が1ヶ月違いのお友達です。
2006/11/21


公園で会うといつも一目散に飛んできて、「抱っこして♪」とジャンプしたり、
お顔をペロペロしてくれるショコ太君は、カンナにとってこの公園での初めての
お友達。
気付けばお友達になってもうすぐ1年、ショコママさんと「もうそんなに
経つんだねー」としみじみ~

いつもラブラブな2人♪
2006/11/21

2006/11/21


ピッタリ傍に居る事が多いけど、
2006/11/21


時には駆けっこしたり、、、、
2006/11/21


お相撲したり。
2006/11/21


でもね、ショコ太君はとっても優しい紳士なのに対して、カンナは超気の強~い
オナゴ・・・
2人の様子を見ていると、ほとんどの場合カンナがショコ太君をいたぶってる~
2006/11/21


こんなカンナ嬢だけど、それでもショコ太君はずっとずっとカンナの傍から
離れないのデス・・・
2006/11/21


ゴメンよ、ショコ太君(涙)
2006/11/21


こんな2人だけど、これからもずっとラブラブでいてくれたら嬉しいな
2006/11/21

2006/11/21

2006.11.21 14:12 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

わぁ、素敵♪寄り添ってる写真いいですね~i-189
ダンディですね♪ショコ太くんi-63 
ビギーのライバル出現!!焦らなくてはi-201コレ知ったらビギーやきもちやくだろうなぁ~i-278

2006.11.21 22:19 URL | ビギハハ #4A6q7cVk [ 編集 ]

いいねえ。こんな幼馴染。
風も他のワンコは苦手だけど、幼馴染のバーディ(ダックス)だけはこんなふうに遊びます(*^_^*)
飼い主としては本当に微笑ましい限りですよね(^_-)-☆
いつまでも仲良しでいてほしいですよねっ!

2006.11.22 11:42 URL | poomama #- [ 編集 ]


>ビギハハさん

ハイパーカンナに時々痛い目に遭っていながらも、いつもとっても穏やかで
優しいショコ太君です^_^;

ショコ太君とは、あまりお相撲したり駆けっこしたりはせずに、ひたすらチュッ!チュッ!v-414
お互い、いい匂いでもするのかしら?(笑)
謎だわぁ~。

カンナとビギーちゃんは、いつもとにかく走り回りますよね~。
また2人の駆けっこ、見たいですね!

2006.11.24 12:07 URL | haruka→ビギハハさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>poomamaさん

ずっとここの公園しか行ってないのでお友達はたくさん居るんですが、
ハイパーカンナに愛想をつかさず、ここまでラブラブベッタリなのは
ショコ太君くらい。
人間も安心して見ていられるし、2人の姿を見ていると幸せな気分になれます。

風ちゃんにも幼馴染のお友達がいるんですね~!
いいですよね、幼馴染って♪

2006.11.24 12:11 URL | haruka→poomamaさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
