Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
先月辺りから、またまた就寝時間が連日3時前後のharuka家です
どうやら年末までず~っと深夜帰宅が続くんだとか・・・(涙)

放置ブログにも関わらず、カウンターを見ると連日覗きに来て下さっている方が
いらしてて、ホント申し訳ないやら嬉しいやら・・・
ありがとうございます(;^ー^)ゞ

さてさて・・・、毎日お散歩は欠かさないharuka家ですが、秋も終わりのこの頃に
なると公園に行くのは夕方よりちょっと早め。
いつもお会いする皆さんもだんだん時間がバラけてきてて、木枯らしの日などは
お友達とすれ違いになる事も。

なので最近は、時々なんだけど確実に会える朝散歩に行く事があります。
2006/11/16


ホントは毎日朝&午後行きたいんだけど、何せ平日は3時頃に寝ることが多いので
朝散歩は週始めが多いかな^_^;

この日も頑張って8時頃公園に行くと、お友達のチャムちゃんが
2006/11/16


チャムちゃんはトレーニングを受けていて、とっても可愛くて賢い女の子。
チャムちゃんはママとボール遊びがしたいのに、カンナはチャムちゃんとお相撲
したくて仕方ない
いっつもチャムちゃんに「やめてよ」って言われるのに、懲りずにチョッカイを
出し続けて、無理やり相手をしてもらっているカンナ嬢です^_^;
2006/11/16


↓ お顔がちゃんと写ってなくてゴメンね。
お友達のチャコちゃん♪
2006/11/16

2006/11/16

2006/11/16


寒くなってから朝露がすごくて、いつも手足&お腹はびっしょびしょ(≧ω≦)
帰宅後は拭き取るだけでは綺麗にならない事もあるので、手足だけ軽くシャンプー
&ドライングしなくてはならないから面倒と言えば面倒なんだけど、朝はいつも
決まったお友達しか居ないしそんなにたくさんのワンコは居ないので、ある意味
安心して遊ばせられるから精神的に楽チンかな(*^_^*)
その代わり、ものすご~~~~~~~く眠いけどね(×_×;)
じじちゃんは、haruka&カンナが家を出る時にはまだ寝てるし(笑)

散々遊んだ後ちょこっとだけチャムママさん宅にお邪魔して、その後車でグッズ
ショップへ
去年の服がぴっちりしてきちゃったカンナのために、ちょっと変わったアウターと
布製の軽いカラー&リード2種類を買いました。

2006/11/16 2006/11/16 2006/11/16








このウエア、一見するとペラペラのナイロン素材にしか見えないんだけど、実は
特殊な加工が施してあって通気性はあるものの体の熱を外に逃さないんだとか。
だから今時期でもこれ1枚で大丈夫だし、真冬でも下にキャミとかタンクを着せて
上からこのアウターを重ね着させればOKなんだそう。
チャムちゃんと全く同じデザイン&カラーの服なんだけど、他に同じような
ウエアが無かったのでチャムママさんに一言断ってharuka家も購入しちゃい
ました

朝7時前に起きてお散歩→お買い物、帰宅したらお昼を過ぎていたためさすがに
ちょっぴりお疲れのカンナさん。
この日はお天気良かったんだけど、夕方のお散歩はサボっちゃったharukaです^_^;

2006/11/16

2006.11.16 23:30 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
