Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
昨日はお気に入りのジーンズショップのセールに行ったり、コスメ買いをしたり、
100%人間デー^_^;
1日お留守番でお散歩にも連れて行ってあげられなかったので、その代わりって
わけじゃないんだけど、今日は1日カンナデー
いつもの公園は大きな催しをやっててお散歩出来ないので、一昨日行って
とっても良かった大仙公園へ行く事にしました
2006/11/4


とってもお天気が良くて、久しぶりに流し撮りにも成功
もの凄い枚数を撮ったので、セレクトするのが大変・・・(×_×)
って事で今日は写真日記にしちゃいます
相変わらず重くてゴメンなさ~い

今日もほとんどリードつけたまま過ごしたんだけど、ちょっとだけじじちゃんと
駆けっこ
2006/11/4


ぐるっと走ってきては、腕相撲したり・・・
2006/11/4

2006/11/4


また走ったり
2006/11/4


じじちゃんが疲れて寝ちゃうと、わざとじじちゃんの顔周りにボールを持って来て
遊んだり
2006/11/4


今日は休日だからかワンコ連れはあんまり居なかったけど、それでも少しは
挨拶したり戯れたり(*^。^*)
2006/11/4


↓ スカート姿がとってもキュート
カンナより小さなエリックちゃんは、正真正銘男の子なんです♪
2006/11/4


↓ 固まってるカンナ嬢、その1。
2006/11/4


↓ その2。
当たり前だけど死んでるんじゃありません(笑)
顔面を地面にくっつけて、ベッタリ伏せてるカンナっち
2006/11/4


走ってる最中とかにフードが前に落ちてきて前が見えなくなっちゃうと、
ピタリと動きが止まっちゃう^_^;
みんなそうなのかな?
じじちゃんがフードを上げてあげるまで、ピクリとも動きませんでした(笑)
(お陰で写真撮り放題

じじちゃんもとっても気に入ったこの公園。
いつもの公園でお散歩出来ない時には、ここに来ようね
2006/11/4

2006.11.04 21:22 | カンナ | TB(-) | コメント(10) |

こんにちは!
走っている写真、
飛んでるみたいですね★
なんだか、眺めていると
気分爽快な感じが伝わってきます。
楽しそう。

2006.11.05 09:32 URL | milk tea #- [ 編集 ]

大仙公園デビューしたんですね~!
おばあさんの家が近くなので子供の頃はたまに遊びに行ってました。
最近もテニスをしに行ったことがあるけど、
けっこうよいワンコスポットだったんですね~☆

それにしても、じじちゃんと腕相撲中のカンナッチの足(2枚目の写真が・・・)人間みたいですごく笑える!
オットット~って感じで。(笑)

2006.11.06 01:12 URL | aiko #- [ 編集 ]

ほのぼの家族してるじゃないですか(*^_^*)
いいなあ。いいなあ。
ウチもピクニックに行きたくなっちゃった♪
カンナちゃん、あの姿でじっとしてるの??
信じられない・・・
風はたぶん半狂乱になって、ブンブン振り回すでしょう(笑)
服をちぎるかもしれない・・・
しかし、カワユいねえ。カンナちゃん。
じじちゃんも我が子冥利につきるねえ^m^

2006.11.06 14:21 URL | poomama #- [ 編集 ]

大仙公園って一度行ってみたいと思ってたのですがやはりワンちゃんに優しい素敵な公園ですねv(*'-^*)-☆ ok!!
お天気も良くお写真も綺麗に撮れてて良い感じU^ェ^U ワン!
私が未だ流し撮りは苦手で・・・ブレブレになっちゃうのよね(^^ゞ
じじちゃんと遊ぶカンナちゃん、妙に人間ちっくで可愛いわぁ(*^_^*)

2006.11.06 15:46 URL | ジュンママ #riYmEOQE [ 編集 ]

コメントずいぶんおひさになっちゃった(汗)

ビビットカラーのパーカーかわいいね♪
フードかぶっちゃうとJackも固まるよ(笑)
固まるというかキュムキュム泣き出すの。

ニット、作っていただけたらうれしい~!!!
私、図々しいから本気にしちゃうよ(汗)
気が向いたときでよいのでいつかお願いします♪

私もカンナちゃんのTシャツ作らせていただいてよいかしら?
縫い目とか曲がってるのも独創性と思っていただけるかしら?(汗)
冬だからTシャツはあんまり着ないかもだけど、
アウターの下に着られるようなのがいいかな?

今日仕事終わってから、久々にTシャツ作ったら、
やっぱりサイズ調整がいまいちで、
ぴったり過ぎちゃったの。
去年よりやっぱりJack大きくなりました♪

2006.11.06 20:36 URL | chez* #- [ 編集 ]


>milk teaさん

たまたま撮れた1枚でし^_^;
真っ黒な子は、顔をハッキリ&周りの景色も鮮やかに撮るのは
至難の業(≧ω≦)
連写はしないけど、何枚も撮ってそのうちブログに使えるのは
ほんの数枚って感じです。

家が近かったら、カンナと3人で週末一緒に行きたいですね~~~!
今度我が家でゆっくり過ごせる時があったら行ってみます?
とっても広いし綺麗だし、ステキなところですよ~♪

2006.11.07 11:10 URL | haruka→milk teaさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>aikoさん

おぉ~~!aikoさん行かれたことあるんですねー!(*^。^*)
この公園、とっても広いから全体がどうなってるのかは不明ですが、
この広場は平日の夕方ならワン連れがたっくさん!
ワン連れの方もお子さん連れの方も皆さんすっごくマナーが良くて、
人間が出すゴミもワンコのう○ちも皆無に近いんです。
今度、行ってみます?(*^_^*)

2枚目の写真、よくぞ気付いて下さいました(笑)
私もそこが気に入って、表情はよく写ってないけど、あえてアップ
したんです(o^-^o)
なんか、ピーちゃんみたいでしょ(笑)
私もじじちゃんもお気に入りの1枚です^^

2006.11.07 11:14 URL | haruka→aikoさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>poomamaさん

お金は掛からないし、ゆったり出来て疲れも飛ぶし、今はちょうどいい
気候だし、最近我が家ではこんな過ごし方が増えてます(*^_^*)
シアワセ気分に浸れて、ピクニックはおススメですよん♪

フード被っちゃった写真は、2枚ともピクリとも動かずフリーズ状態^_^;
しかもこちらがフードを上げてあげるまで数十秒間ずっと・・・(笑)
写真撮り放題だったけど、当然あまりにツマラナイ画で
この2枚以外はゴミ箱行きでした・・・(≧ω≦)

風ちゃんだったら暴れちゃうかなぁ~?( ≧∇≦)
結構固まっちゃう子って多いみたいですよ。
今度試してみてはいかがでしょ?^^
意外な一面が見れる・・・かも?(*^。^*)

2006.11.07 11:22 URL | haruka→poomamaさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>ジュンママさん

この公園、おススメですよ~~!
広いし綺麗だし、利用者のマナーもとってもいいし♪
こちらの方の公園とは比べ物にならない位です。
だから、堺方面には無料or有料のランが多いんですかねぇ~。

夕方で西日がきつかったので、結構写真撮るのに苦労しました(>_<)
・・・とは言っても、最初のうちは気にしながら撮ってたんだけど、
そのうち面倒になっちゃって西日ガンがんでも逆行でも気にせずパシャパシャ。
それでも、悪条件でもコンデジと違ってソコソコ撮れちゃうんだから、
ホントデジイチってスゴイですよね~(笑)

流し撮りはとにかく「慣れ」だと思います。
ワタシだって、未だに何枚没があることか(;^ー^)ゞ
これからもお互い頑張りましょう(*^。^*)

2006.11.07 11:28 URL | haruka→ジュンママさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>chez*さん

今、忙しさもピークかな?
体調崩さない程度に頑張ってね!

このパーカー、去年は大きかったのに今年着せたら
ピッタリ^_^;
着丈だけはちょっぴり短いくらいなの(爆)
他の秋冬物は全部着れなくなって、先日おNEWを買っちゃったから、
もうこれ以上大きくならないでほしいわ・・・(涙)

ニットね、今はまだ自分のを作ってて、カンナ用にチャレンジするのは
まだちょっと先なの。
上手く出来るか全く判らないけど、もしなんとか出来たらJack君のも
やってみるわ♪
でも初なのであんまり期待しないでね(;^ー^)ゞ

chez*さんもTシャツ作ってくれるの~~~?!
嬉しい~~~!!!
でも、chez*もこれから益々忙しいでしょ?
うちはいつでも良いので、のんびり進めてね(*^_^*)
Jack君の分を作り出すときにメールするので、その時サイズの詳細
教えてね♪

2006.11.07 11:36 URL | haruka→chez*さん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
