Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
harukaが実家から帰宅してから、連日お出掛け三昧&グルメ三昧
カンナも一緒にお出掛けしているしネタは尽きないものの、それを全部アップ
してたら、「Snuggery」は完全にグルメブログになっちゃうので、今日はいつもの
公園での様子をアップ^_^;
2006/10/10


じじちゃんとカンナがお留守番中はあんまり天気が良くなかったらしく、
「1回しか公園に行けなかった」と、じじちゃん。
それも小雨がパラついて、お友達はだ~~れも居なかったらしい・・・。
この日は久しぶりの難波宮で、カンナのバカっ走り炸裂でした

お友達のれんちゃん。
最近マイペースなれんちゃん&以前から超マイペースで気分屋のカンナっち。
この日はホント久しぶりに、た~~くさん駆けっこ
2006/10/10

2006/10/10

2006/10/10


最近、カンナが大好きなボールは持ち歩かなくなりました。
ボールがあると、ワンちゃんとぜ~んぜん走らなくなっちゃうので・・・
だから公園でお友達のボールを見つけると、すぐに拝借してハイテンション
飼い主の傍に持ってきてわざわざ見せつけたり・・・、困った子です。
2006/10/10


そ、それは誰のボール・・・・・?!
毎回「ゴメンなさい」して、持ち主さんを探し当てて返しに
行くのに一苦労デス
2006/10/10


この日はたくさんお友達がいたけど、もう1人カンナとたくさん走って、それ以上に
じじちゃんとた~~くさん走ったお友達(笑)
カンナとほぼ同い年のタイガ君です。
2006/10/10

2006/10/10

2006/10/10


たっくさん走ってお相撲して、楽しかったね
2006/10/10

2006.10.10 19:10 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

こんにちは。先日、急に大阪に行った「T」です。その節はお世話になりました。
カンナちゃん、ボール大好きなんですねえ。
確かに、先日お会いしたときも、ボールを
追いかけてましたものね。
このブログはうちの母にも見せましたよ~。
「まあ、かわいい!これはプロに撮ってもらうのかしら?」というので
harukaさんが撮影と説明したら、もう感心しきりです。写真がたくさん見られて、喜んでます。

2006.10.10 19:22 URL | milk tea #- [ 編集 ]


>milk teaさん

「ナイスなハンドルネーム♪」byじじちゃん(笑)
数日前のシークレットもちゃんと見れましたよん。
こちらこそ、一緒に食事できてホントに嬉しかったです。

お母さま、お元気とのことで何よりです(*^。^*)
プロの写真とは・・・、良く言い過ぎですよ~(;^ー^)ゞ
まだデジイチを買って1ヶ月ちょっと。
ブレない動きのある写真を時々は撮れるものの、コンデジと
大差ない出来でまだまだ練習が必要です(≧ω≦)
気まぐれ更新のブログですが、近況報告って感じで時々
覗きに来てみて下さい(*^_^*)
もちろんコメント大歓迎で~す♪
もうHNは登録しましたから^^

はぁ~、あそこの焼肉屋さんに行きた~い!(笑)

2006.10.11 11:31 URL | haruka→milk teaさん #ll/q85a. [ 編集 ]

れんが笑ってる~♪

こんな素敵な写真とっていただけるとは・・・

嬉しいです。

最近れんは追いかけあいっこや走り回るのが大好きな以前のれんになってきました。

カンナちゃん、また遊んでね。

2006.10.11 19:00 URL | れん #- [ 編集 ]


>れんママさん

この日は、前回以上にた~~くさんれんちゃんの写真を
撮っちゃいました^_^;
(カンナはほんのちょぴっとだけ・・・)
もしまたお送りしてもよろしければ、公園で声掛けてください。

れんちゃん、駆けっこに目覚めたみたいですね!
カンナは相変わらず気まぐれなので、お相撲したりしなかったり・・・。
れんちゃん、カンナにけしかけてやってね(笑)

2006.10.13 13:42 URL | haruka→れんさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
