Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
え~~っと、昨日に引き続き今日もグルメネタ・・・^_^;
今日は「aiko家」と、ほぼツキイチ状態のディナーday
お店は瓢箪山の「BIS」です。
2006/10/8


今日はharukaも呑むって事で(いつもは車で行くので、harukaは呑みなし)電車で
行ったんだけど、途中小雨がパラつくし、意外と時間は掛かるしで、ちと
遠かった(≧ω≦)
やっぱり呑みは無しでいいから、車で行く方が楽チンだわぁ~

ではでは、早速お料理の紹介♪
多少のブレは目を瞑ってね

<さつまいものアラビアータ>
2006/10/8


<鰯のオイル焼き>
2006/10/8


<トリッパ(ハチノス・牛の胃)の煮込み>
2006/10/8


<ほろほろ鶏と朝採り野菜のココット煮>
2006/10/8


写真を撮り忘れちゃったんだけど、このほろほろ鶏を頂いた後のおだしで
リゾットを作ってもらったんです。
それが美味しいのなんのって!タマラ~~~ン!
今日のお料理の中で一番だったかも

<生ハムと水菜のピッツァ>
2006/10/8


実は乳製品が苦手なダンナッチ。
ウニも苦手・・・って事だったんだけど、どうしても食べたくて半ば強引に
オーダーしてしまった
<ウニのクリームパスタ>
2006/10/8


かなりコクがあってウニの味がしっかりしてるパスタだったので、きっと
ダンナッチにとっては拷問だったんだろうなぁ~(;^ー^)ゞ
私&aikoさんにとっては、超美味&大満足の1品だったんだけど・・・。
それでも、ちょび~っとは食べてましたよね?
ゴメンね、ダンナッチ

<とっても可愛いaikoサン&とっても優しいダンナッチ>
2006/10/8


そして最後の一皿は、オーナーのIさんに100%お任せして作って貰った、
<連子鯛と秋野菜のグリル 無花果ソース>
2006/10/8


<かぼちゃのプリン>
2006/10/8


<クレーム・ド・ブリュレ>
2006/10/8


なんだかツキイチ会みたいになってきた、aiko家とのディナー。
行きたいお店も色々あるし、我が家で呑みたいお酒もあれこれ・・・、そして
じじちゃんはなぜか「aiko家で宴会した~い!」と盛んに言ってるし。
(harukaはすでにaiko家にお邪魔済み♪)
まだまだお楽しみは続く・・・・のでした
2006/10/8

2006.10.08 02:18 | グルメ ・ ワイン | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
