Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日、とあるPizzeriaにランチに行ったら、これがだ~~~い正解
恐るべし、じじナビ!!

なんだけど、来週ディナーで再び行くことにしたので、そのお話はその時に。
・・・っという事で、今日はまたまた公園ネタ&プチお知らせ(*^_^*)
2006/10/1


今日もお友達とたくさん遊びました♪
まずは、いつもカンナとお相撲したり駆けっこしてくれるチャムちゃん。
2006/10/1


チャムちゃんのジャンプ力は半端じゃない
2006/10/1


ママとボール遊びがしたくて・・・、
2006/10/1


飛ぶ飛ぶ
2006/10/1


更に、飛ぶ飛ぶ~~~~~!o((*^0^*))o
2006/10/1


そして、カンナとチャムちゃんと一緒に遊んだお友達、テンゲルちゃん
2006/10/1


最近カンナのノリがえらく悪いのでどうかなぁ~って心配だったんだけど、
今日は会ってすぐに大バトル大会
2006/10/1

2006/10/1

2006/10/1


なんかね、そばで見てた時は五分五分のイイ勝負って思ってたんだけど、
帰ってから写真を見てみたら、8対2くらいでテンゲルちゃん優勢^_^;
強いわぁ~、テンゲルちゃん
2006/10/1


カンナは最近草を食べたり、落ちてるゴミをよく咥えてカミカミしちゃうんだけど
カンナがそんな事をするせいで周りのお友達まで真似てる気が・・・。
取り上げようと追い掛けると、遊びと勘違いして逃げまくるばかりなので、
タバコの吸殻とか危ないモノ以外は最近は野放しだったんだけど、やっぱり
きっちり止めさせないとダメかなぁ~
2006/10/1


バトルのあとも、テンゲルちゃんはママと走ったり、
2006/10/1


カンナはじじちゃんと取っ組み合いをしたり(*^。^*)
2006/10/1


テンゲルちゃんのママに甘えたり(;^ー^)ゞ
2006/10/1


このあとも、れんちゃんに会ったりショコ太君とマッタリ過ごしたり
(カンナじゃなくて、harukaとマッタリ(笑))
今日も楽しかったね♪
2006/10/1


ところでワタクシゴトですが、明日から里帰りします
ババちゃん(母)と色々と話すことがある為、特にお友達と会ったりはせず、
多分ひたすら親孝行の日々
ご飯作ったりお掃除したり洗濯したり、普段やってる事と同じ事を実家でして
くると思われ・・・。
まっ仕方ないね、約2年振りの帰宅だし・・・、しっかり親孝行してきますか。

・・・というわけで、少しの間更新お休みします。
この2人は、もちろんお留守番
2006/10/1


2006.10.01 00:49 | カンナ | TB(-) | コメント(8) |

今日はフレブルのお友達と宮へ行く予定だったのでカンナちゃんに会えるって、ビギー楽しみにしてたんですよ~。 なのに、雨降って残念i-182  実家へしばらく帰られるんですねi-277 行ってらっしゃいi-179i-88

2006.10.02 01:50 URL | ビギハハ #- [ 編集 ]

チャムちゃんのjumpはピアノも真っ青だわ~!

では久々のご実家、ママさんと楽しいひととき過ごされますよ~に♪
じじちゃんとカンナっちのお留守番、他人事ながらちょっと心配やわ~(笑)。

2006.10.02 13:23 URL | aiko #ihhVl9/o [ 編集 ]

こんにちわ~♪
初めてこちらにオジャマさせていただきますv-353
こんな素敵なブログを作ってらしたのですねっv-344
やっぱり全然写真の美しさがちがいますねぇv-356感激しましたv-354
でも写真で見ると若干、テンゲルがカンナちゃをイジメてるような・・・v-355
そんなことないですか?
これに懲りず、また遊んでやってくださいねv-410

2006.10.04 00:08 URL | テンゲルmama #- [ 編集 ]

チャムちゃんのジャンプ・・・実は我が家のワンコも度々、リンに至っては何度このジャンプで洋服を破られてしまった事か(T△T)
ジュンはボール欲しさに、ジャンプしてます(^^ゞ

harukaさん、久しぶりの里帰りはどうでしたか?
我が家もそろそろ2年ぶりの里帰りを考え中なのですが、2匹をどうやって連れて帰るかで頭を悩ませてます(^^ゞ

2006.10.04 22:00 URL | ジュンママ #riYmEOQE [ 編集 ]


>ビギハハさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

最近お天気がイマイチですよね。
カンナも留守番中は夜の歩き散歩だけだったので、
かなりバカっ走りしたそうな様子です^_^;
また宮にいらっしゃる事がありましたら、ぜひぜひお電話を・・・・・

って、今確認したら、私お伝えしてませんでしたね(;^ー^)ゞ
近々にメールします♪

2006.10.07 14:22 URL | haruka→ビギハハさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>aikoさん

凄いよ~~~~!チャムちゃんのジャンプ!!
カンナとも走ってくれるけど、とにかくチャムちゃんはママと
遊ぶのが一番好きで、遊んでもらえるまでず~~っとず~~っと
飛んでマス(笑)

じじちゃんとカンナの留守番、意外と上手くいってたみたい。
じじちゃんはカンナとたくさん遊んであげるし、なんたって
めちゃめちゃ優しいオジサンだし(*^_^*)

2006.10.07 15:04 URL | haruka→aikoさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>テンゲルmamaさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

テンゲルちゃんとカンナのバトル、写真のほとんどはテンゲルちゃんが
優勢(笑)
ビシッ!バシッ!っとテンゲルちゃんの張り手が炸裂してて、
写真を見ながら笑ってしまいました(*^。^*)
でも、もちろんカンナの尻尾はピン!と立ってるし、きっととっても
楽しいんだと思いますよ~♪
これからどんどん日が短くなるので、我が家もお散歩時間は
早くなっていくと思います。
こちらこそ、これからもどうぞよろしく♪

2006.10.07 15:10 URL | haruka→テンゲルmamaさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>ジュンママさん

お返事が遅くなってゴメンなさい。

リンちゃんもハイジャンプが得意なんですね~♪
カンナは2足歩行は得意ですが、ジャンプは全くしません。
出来ないんじゃないかな^_^;
お陰で、最近玄関先にゲートを設置したんですが、超低い50センチにも
満たないローゲートでも全く問題なし、です。

今回はひたすら家事をこなしてたので全く出歩かなかったんですが、
実家近くだけでも表参ヒルズが完成していたりお気に入りのカフェが
なくなっていたりとかなりの変化が・・・。
でも久しぶりに色んなものを目にして、再び勤労意欲がものすごく
湧いてきた、イイ里帰りでした(*^_^*)

2006.10.07 15:22 URL | haruka→ジュンママさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
