Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
昨日までの甘々ババちゃんのせいで(?)、ちょっぴり我侭に
なってしまったカンナ(苦笑)
いつもは大人しいのに、サークル内での「出せ出せ攻撃」&
「何かちょうだい攻撃」が夕方までずっと激しかったです
まっ、日が暮れる頃にはいつものカンナに戻っていましたが。

前にもお話したカンナのお気に入り「パン吉君」があまりにも汚れてしまったので、
数日前に新しいぬいぐるみに変えました。

P1010017.jpgパン吉君よりもちょっとリーズナブルな
ブルちゃんです(*^_^*)
パン吉君よりも丈夫そうだったので暫くは
持つだろうと思いましたが、
やっぱりわずか数日の間に3回の手術。


でも、カンナはどうやらぬいぐるみは何でも気に入ってくれる様子

PP1010075.jpg        PP1010239.jpg

引っ張りっこをしたり持って来いをしたり、とっても楽しそう


P1010349.jpg

今日はこのブルちゃんやコットンロープで
遊んでいたのですが・・・。




ブルちゃんで持って来いをしていた時、たまたま私が投げたブルちゃんが、
先に投げてあったロープの上にポンっと乗っかったんです。
そしたら、突然カンナの動きが止まった?!

P1010296.jpg普通ぬいぐるみを投げたらダッシュで
飛んでいくのに、私の傍でなんだか
困ったような仕草。
「どうしたの?カンナ?
取りに行かないの?」



すると、恐る恐る近づいていくカンナ。
「カンナ~~、猫みたいだよ。お耳めくれてるし・・・(;¬¬)」

PP1010268.jpg        P1010269.jpg








P1010270.jpg        P1010271.jpg







約30分間、近づいては後ずさり・・・を繰り返し、やっとぬいぐるみの元へ。
でも、今までに聞いた事がないような低い声でずーっと唸っていて、
絶対にぬいぐるみには触れない(苦笑)

P1010126.jpg

重なっても大した高さはないし、
音が鳴っているわけでもないのにね。
何が怖いんだか、超ビビリカンナです



結局その後カンナがぬいぐるみを咥える事はなくずーっと近くでジタバタ
していたので、20分位して私がブルちゃんをロープの横にポトリ。

P1010240.jpgすると、唸るのを止め何事もなかったかの
ように遊びを再開

でも、カンナにとってはえらく神経を
使ったのかな(?!)
間もなく伏せてダラ~~~っと
過ごしていました(≧ω≦)


カンナ、あなたひょっとしてビビリちゃん?(笑)

P1010465.jpg


2005.11.02 22:17 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

あ~っわかります。バロンもちょっとしたことでビビったり
してました。
おもちゃが何かの上に乗っちゃったりしたら急にビビリ
になります。そ~っと近寄ったり…。でも取れた時は
大喜び。ちょっとしたことでビビるんですよね。

実は私のPCの調子が悪く、更新できないかもです。
PCの故障ってつらいです…(涙)。

2005.11.03 07:43 URL | rimi(バロン) #- [ 編集 ]

バロン君もですか~(*^_^*)
でも、バロン君は取れる時があったんですね。
カンナは今のところ駄目ですねー。
いつまででもにらみ合ってます^_^;
ぬいぐるみが重なっても「合体」っていうほどの状態ではないのに、
何がどうだから、こうなんでしょうかね(笑)

rimiさん、いつもコメント嬉しいです!
(じじちゃんと毎晩、「今日もrimiさん、コメント下さってる~~♪嬉しいね!」
と楽しく読ませて頂いてまーす!)
でも、PCが直るまでは何かとご不便でしょうし、コメント入力はお気遣いなく♪
(コメント入力より、バロン君ブログの更新がなかったら寂しい~~~(>_<))

2005.11.03 20:54 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
