Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
金曜日は平城旧跡でピーカン運動会
土曜日は人間だけでアンドレア
日曜日は何も予定がなく、珍しく自宅でマッタリ過ごしていたharuka家。
相変わらずラブラブ
2006/9/25


もういっちょラブラブ~
2006/9/25


な~んちゃって♪
以前からSnuggeryをご覧の方はもうお判りですね(笑)
かたっぽは、pianoっちです
昨日の午後、aikoさんがうちの近くでお買い物をしていたそうで、「haruka家が
難波宮に行くならJoinしようかな?」とお電話を下さったんです
で、まだ公園に行くにはちょっぴり早かったので、とりあえず我が家に来る事に♪
2006/9/25


カンナはaikoさんとピーちゃんにまたまた会えてとっても嬉しそう
ピーちゃんは?というと、カンナ用に出してあった牛乳をまずは一気飲み(笑)
カンナはすこ~~しずつ時間を掛けて飲むので、傷まない程度にいつも出しっぱ
なしにしてるんです。
しかもピーちゃん、まだまだ足りないようで更に追加であげたら、それも完飲
しそうな勢い!
で、その後は案の定、ちょろ!ちょろ!っとトイレでおしょんを繰り返し^_^;

ピーちゃんがカンナの定位置をジャック!
ピーちゃんに場所を取られてフテ寝するカンナっち&「何いじけてるのよ!
っとカンナに叫び続けるpianoっち&(笑)
2006/9/25


しばらく遊んだ後、いよいよいつもの公園へ!
最近公園内の草刈りが終わって、もうベタベタする事はなくなったし、涼しく
過ごしやすくなったからか、公園はものすごいワンちゃんの数
では、今日は更にたくさんの写真を載せちゃいます
2006/9/25

2006/9/25

2006/9/25


じじちゃんを独占できなくてプチヤキモチを焼いてるカンナっち(≧ω≦)ププッ
2006/9/25


じじちゃんと遊んでいるのは、いつもカンナと遊んでくれる、ポメラニアンの
れんちゃん(♀)です
2006/9/25


更に、カンナと毎日のように公園で走ってくれるお友達♪
挨拶もそこそこに・・・・・
2006/9/25


爆走しまくり!
2006/9/25


8ヶ月のりりぃちゃん(♀)です
りりぃちゃんはスッゴク足が速くって、いつもカンナとたくさん遊んでくれるん
です♪
2006/9/25

2006/9/25


pianoっちも一緒に遊んだね
2006/9/25


そして、カンナに・・・ではなくて、じじちゃんに「走ろう!」っと一生懸命
誘いを掛けてくれた、もうすぐ1歳になる「こはくちゃん」。
人間大好き、でもワンちゃんはまだちょっと苦手なんですって。
2006/9/25


他にもた~~くさんお友達がいたんだけど、カンナ&pianoを撮るので精一杯^_^;
2006/9/25


1時間位ず~っと走っていて、満足げなpianoっち(*^_^*)
2006/9/25


一方、ほぼ毎日これくらい走っているので、ほとんど疲れてないカンナっち^_^;
2006/9/25


それでも、帰宅後はベランダで遊ぶものの、人間がマッタリしている時には
自分も横でマ~ッタリ過ごしたカンナでした

ピーちゃん、また来月遊ぼうね
2006/9/25

2006.09.25 11:51 | カンナ | TB(-) | コメント(14) |

カンナちゃん、連日のダッシュ!スゴイなぁ~v-356
さすがマッチョレディですねv-344
ホント、pianoちゃんと仲良しですね。
しかも一緒に楽しく走ってます~v-355
バロンの場合、私も一緒に走らないといけないので大変です。
昨日も、バロンと走って今日は筋肉痛v-361です。

2006.09.25 23:43 URL | rimi(バロン) #- [ 編集 ]

カンナちゃんとpianoちゃん、ぬいぐるみみたいですね~i-176
フレブルと違ってやっぱりビジュアル的にキレイです^^ 
フレブルだったら裂けた口とほとばしるヨダレが写ってしまいますからi-229
そういえばりりぃちゃんもいっつもダッシュしてますよねi-179かんなちゃんと同じであの速さに見とれてしまいますi-239

2006.09.26 00:53 URL | ビギハハ #- [ 編集 ]

こんばんわー!
写真ありがとうございました♪
ちゃんと受信できましたよんv-426

昨日は私もたくさん歩いたので、じゃっかん筋肉痛になりました。v-356
もしかしてpianoもかな?(笑)

またダッシュしにいきますね~!

2006.09.26 03:10 URL | aiko #YC4jG.9. [ 編集 ]

3日連続のおデートですね♪
ピーカンちゃん、すっかり姉妹ワンコの様に仲良しで羨ましいU^ェ^U ワン!

1時間走りっぱなしで疲れないなんて・・・凄い!!
うちは1時間もするとダラダラと走らないし、私の足元にまとわり付いてます(^^ゞ
やっぱり少し体力を付けないとダメねU^ェ^U ワン!

2006.09.26 12:29 URL | ジュンママ #riYmEOQE [ 編集 ]

土曜日は残念でした~(T_T)
ダイは今度はすごい咳してます・・・。

しかし、私はいまだにピーとカンの違いがわかりません。。。
一緒に走っていてもどっちがどっち?と洋服を見直しています(^^ゞ
きっと生ピーカンみると違いがわかってくるんでしょうね~。まるでマナカナだわ。

2006.09.26 22:33 URL | kyon #- [ 編集 ]

カンナちゃん、いつも元気ですね。
ノーティーの爆走にもカンナちゃんなら負けないでしょうね。いつか一緒に走れるといいな。

2006.09.27 08:01 URL | yoriko #/5lgbLzc [ 編集 ]

写真、超綺麗ですね!!
同じイオスキスなのに、なんでなんで???
(腕かな。笑。)
レンズとか教えてくださいーっ!!
躍動感のあるカンナちゃんがたくさんみれてウレシイ♪
そして、harukaさんち、すっごいきれー。
(ため息)

2006.09.27 11:09 URL | poomama #- [ 編集 ]


>rimiさん

我が家も平日は、もっぱら私がカンナの駆けっこ相手を
しています(≧ω≦)
お友達のママさんと一緒に走って、なんとかそのまま流れで
ワンコ同士だけで走るようにしむけてるので、ずっと全力疾走することは
ないんですが・・・。
先生も笑っちゃう程の筋肉少女^_^;
基礎体力があるっていうのは良い事なんでしょうが、周りの方から
カンナの体重を聞かれるたびに外見の割りに体重があるものだから
もの凄く驚かれてしまって、ちょっぴり恥ずかしいです(;^ー^)ゞ

2006.09.27 14:33 URL | haruka→rimiさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>ビギハハさん

ビジュアル・・・・・(笑)
いえいえ、フレブルちゃんがヨダレを後ろに飛ばしながら走る姿だって、
充分愛嬌があって可愛いですよん♪

先日ビギーちゃんの写真を拡大して見た時、確かに思った以上にお口が
大きくてちょっぴりビックリしたけど^_^;
でもでも、可愛いです、ビギーちゃん♪
私、大好きですから。お顔もキャラも(*^。^*)

りりぃちゃん、凄いですよね!
ダックスちゃんの中では唯一カンナと爆走してくれるお友達です(*^_^*)

2006.09.27 14:38 URL | haruka→ビギハハさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>aikoさん

写真、今回も撮りまくり!^_^;
ほんの1時間位だったのにねー。
ボツ写真があったら怖いしーって思うと、ついつい
連写しちゃうのですわ・・・。

おぉ~!aikoさん筋肉痛?!
実はじじちゃんも足がパンパンになったらしい・・・・(笑)
ピーちゃんもカンナとこうして時々走ってたら、マッチョレディの
名コンビになれるかしら?
aikoさん、マッチョワンコ目指しません?(笑)

2006.09.27 14:42 URL | haruka→aikoさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>ジュンママさん

最初の頃は、ピーちゃんはもっとカンナにワンワン話しかけてたんです。
でも、2回目には半減、今ではカンナがシラ~~っとしたムカつく態度を
とらない限り、泣く事はほとんどありません。
カンナは結構シレーッとした子なので、人間の私でもムカつく時アリ(笑)

ジュン君&リンちゃんと会った時も、徐々に仲良く出来たらいいですね♪
多分ピーカンと遊んでたら、自然と体力つくと思いますよ。
特にカンナっちは鉄人ですから(;^ー^)ゞ

2006.09.27 14:47 URL | haruka→ジュンママさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>kyonさん

ANDREA、残念でしたね。
またいつか機会がありましたら・・・。

今回どちらがピーでどちらがカンか説明入れるのを忘れてしまいました^_^;
スミマセン。
今日に限らず、黄色いカラーをしている子がカンナです。

実際に体全体を見ると、明らかに大きさが違うので判るんですが、
飼い主ですら「下から見上げるようにしてる顔ドアップ」だと、他の
体の特徴をチェックしないと判らない時があります^_^;

2006.09.27 14:51 URL | haruka→kyonさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>yorikoさん

ノーティーちゃんとの駆けっこ、見てみたいです♪

とにかくとにかく走る事が大好きなカンナっち、
きっと思いっきり走り回れて本人は楽しいだろうし、飼い主は
デジイチの撮り甲斐があるでしょうし(笑)

いつか実現したら良いですね♪

2006.09.27 14:57 URL | haruka→yorikoさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>poomamaさん

写真、そんなに褒めていただいちゃって、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。
結構白トビが激しかったりしてるんですけどね(≧ω≦)
自己満足で撮りまくっています。

風ママさんはキスデジでしたねー。
私はニコンなんですよ。
お散歩レンズは18-200mm、F値は3.5-5.6だったかな?
あんまり明るくないし、高倍率なので画質はイマイチですが、お散歩
レンズには超便利で私は結構気に入ってます。

1~2枚目のじじちゃん&ピーちゃんの写真や、他の日の室内写真などは、
大体50mmF1.4の単焦点レンズです。
自宅での風ちゃん写真って単焦点ですか?
凄く明るく綺麗ですよね!

>そして、harukaさんち、すっごいきれー。
んんん????我が家がキレイ????
細かいところが写ってないのでそう見えるだけですよん(;^ー^)ゞ

2006.09.27 15:11 URL | haruka→poomamaさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
