Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ハナ曇りで駆けっこするにはもってこいな日だった昨日、「piano-lesson」
aikoさん&pianoっちと平城旧跡に行きました
2006/9/23

2006/9/23


私がデジイチを購入してから初めてのピーカンデー
今日は写真日記にしちゃいます
重かったらゴメンなさい
2006/9/23

2006/9/23


基本的にオート撮影が出来ない黒プー
露出をマイナスにしたり設定は色々といじるんだけど、昨日は曇りなのに設定を
変え忘れて、ちょっと暗めの写真になってしまいました。
顔ははっきり写ってないけど、でもなんとな~~く躍動感は伝わる・・・・
でしょ?(;^ー^)ゞ
2006/9/23

2006/9/23

2006/9/23

2006/9/23

2006/9/23


O脚(ガニマタ)のピーちゃん、X脚(ウチマタ)のカンナっち(笑)
2006/9/23

2006/9/23

2006/9/23

2006/9/23


pianoっちは追いかけられる専門。
でも時々カンナにボールを奪われると、奪い返す為に仕方なく追いかける側に
ちなみに、もちろんボールはピーちゃんのモノ。
「隣の芝生は~」じゃないけど、人のものをすぐに欲しがるカンナっち^_^;
あっ、ピーちゃんも自分のお水よりカンナのお水をやたらと飲んでたっけ(笑)
2006/9/23

2006/9/23

2006/9/23


このあと、aikoさん宅のステキなお庭で「川端風太朗」のケーキを食べて
帰宅しました
2006/9/23


前回は猛暑の日に公園に行って、ピーカンともすぐにダウンしちゃったけど、
この日は涼しくていっぱい遊べました(*^_^*)
2006/9/23


また一緒に遊ぼうね
2006/9/23
2006.09.23 23:16 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

今日は急に奈良まで招集かけちゃって・・・はるばるありがとうございました!
しかもデジイチ!!アイドル撮影会みたいにいっぱい撮ってもらえてうれし~♪
やっぱぜんぜん違いますね。。。
いつも黒のカタマリにしか写ってないけど、
pianoってこんなに表情豊かだったんですね(笑)。

ちょっと、いやかなり欲しくなってきた・・・

2006.09.25 01:34 URL | aiko #YC4jG.9. [ 編集 ]


>aikoさん

いえいえ~!こちらこそ、声掛けして下さってとっても嬉しかったです!

アハハ・・・・・、ついつい撮りまくっちゃいました^_^;
ず~~~っとピーカンをデジイチで撮りたい!って思ってたので。
1人と1匹の時は写真撮れないので、aikoさんが一緒だったから
ここぞとばかりに・・・(≧ω≦)

そうそう、デジイチ写真をディスプレイいっぱいに見てみると、「へぇ~!」
って意外な我が子の表情にビックリする事も(笑)
いいですよ~、デジイチ♪
メカが苦手でも、最初にある程度設定しちゃえば、ほぼオートでもイケるし(*^_^*)
aiko家もいかが?お仲間になりません?o((*^0^*))o

2006.09.25 11:58 URL | haruka→aikoさん #ll/q85a. [ 編集 ]

2匹で動きのある写真が撮れるなんって・・・やっぱりharukaさん凄い(*´∇`*)
私も色々と挑戦してるのですが・・・なかなか難しく、全滅しちゃったら悲しいので保険としてスポーツモードなどでも撮影しちゃってます(^^ゞ

ワンコも隣の芝生は・・・らしいですよ^m^
我が家のワンコも同じ物を与えても、リンはジュンの物を横取りし、仕方なくジュンが違う物で遊ぶとそれまた横取り(>_<)
おやつでも何でも人の物が欲しいのよね(=v=)ムフフ♪

2006.09.25 12:21 URL | ジュンママ #riYmEOQE [ 編集 ]


>ジュンママさん

おぉ~!ニアミスですわ♪
ちょっと前にジュンママさんにコメントしたところです(*^_^*)

少しは躍動感を感じて頂けたでしょうか?^_^;
でもねー、実は・・・・、私がデジイチを買ってからはや25日。
いや、「たった25日」ですが、昨日までに一体何枚撮ったと思います?(笑)
1○○○枚(≧ω≦)
千の位くらいは白状しちゃいますが、こんなに撮ってるんです。
最近は出かけた時しか撮ってないんですけどね~。
そして、何枚ボツになった事か(爆)

スポーツモード・・・、確かうちのカメラにもあったような・・・(;^ー^)ゞ
これだと楽に撮れますか?
今度試してみよう♪

隣の芝生・・・・、ピーカンの特徴かと思ってました(笑)
ジュン君&リンちゃんも同じと聞いて、ちょっぴりホッ(*^。^*)

2006.09.25 12:52 URL | haruka→ジュンママさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
