Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ちょっとネタが前後しちゃいますが、ご勘弁を

「雨が降る 台風が来る」って言うんで、せっかくの3連休第一弾だった
にも関わらず、どっこも遠出をしなかったharuka家。
「雨続きじゃ公園には行けないし、カンナが可哀想だからどっか室内ランにでも
行こうか?
でも、また以前のような目に遭って怪我でもしちゃったら困るし・・・・」
な~んて連休前からじじちゃんと相談してたんですけどね。
実際の天気は見事にハズレだったわけです/

で、ワンコ飼いにとってはごく自然な事、一番安上がりないつもの公園へと
3人で出かけてばかりでした。

ばかり」とは、単に「毎日行ってました」ってんじゃないですよ(≧ω≦)
「1日に複数回、日数以上の回数行きました」デス^_^;

だって、「今日は午後から雨」って聞けば、午前中に行きますよね、公園に。
ところが実際その日の夕方になったら、とってもイイ風が吹いてて気持ちイイって
なったら、またまた行くしかないじゃないですか。
大切なカンナのため、ですから(;^ー^)ゞ

お陰でこの連休中は、毎日が流し撮りの練習、でした
ちょっとはコツを掴めたから、お天道様に感謝!か??

・・・ってことで、今回は流し撮りのオンパレードで~す(*^_^*)
2006/9/20


いつもと全く違う時間帯で、もちろん知ってるお友達はだ~れも居なかったので
草があまり生えていないところで駆けっこしました♪
2006/9/20


初っ端からガンガン「アホ走り」
カンナさん、お顔怖いし^_^;
2006/9/20


しばらくして、ちょっぴり休憩(o^-^o)
さすがのカンナも疲れたか?!
2006/9/20


・・・と思いきや、カンナさん復活するの早過ぎ!
私もじじちゃんもかなりバテバテなのに~\(◎o◎)/
2006/9/20

2006/9/20


最近のカンナの悪い癖、落ちている木の枝とかゴミを咥えて走り回る事
ゴミは取り上げてゴミ箱に捨てれば済むけど、こんな太い木の棒は、走ってる
最中に誤って喉に突き刺さりでもしたら死んじゃうから!!(怒)

追うじじちゃんを遊びと勘違いしてなかなか捕まらなかったんだけど、やっとこさ
棒を取り上げて、思いっきり叱られるカンナっち。
あ・た・り・ま・え
2006/9/20

2006/9/20


お天気が良いとか悪いとか、当たりとかハズレとか、旅行に行くとか行かない
とか、この人にはま~~ったく関係無いのよね(笑)
とにかく、
「お出掛けが出来れば嬉しい!
走れたらもっと嬉しい!!
お友達に会えたらもっともっと嬉しい~~!!!
のよね?カンナさん♪
2006/9/20


散々走って大満足だったらしく、帰宅するまで笑顔全開&帰宅後はスヤスヤ
お休みしたカンナでした
2006/9/20


あっ、でもね、もちろんこの日の夕方もまたまた公園に行って、いつもの
お友達と思いっきり走り回ったのですよ、もちろん
(だから、↑ 帰宅後も服を着たままなのです^_^;)

そうそう、難波宮でお散歩されている皆さんへ。
昨日の夕方行ったら、大部分の草が刈られてました!\(*^。^*)/!
残っているのは、ちょうどいつも過ごしている辺り。
みんなが駆けっこする辺りだけ、ポッコリ残ってるんです。
昨夜のうちに、残りも刈ってくれてるかな?
これで、「ベタベタ」から開放されるかな?きっと。
我が家はベタベタ対策に、ちょうど一昨日ラファンのドライシャンプーを
買っちゃったトコなんですけどねー(;^ー^)ゞ
2006.09.20 16:54 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

こんにちわぁ。 
カンナちゃん生き生きしてますね!すっごく楽しそう♪ ベストショットですね!!
過去ログも拝見させて頂きましたi-277 じじちゃんにマッサージしてもらってたなんて全然知りませんでしたi-201 ありがとうございますi-229
カンナちゃんあまりお水飲まないんですね・・・ウチは逆にがぶ飲みするので透明のおしっこが出るほどです。足して2で割ったらちょうどなのにi-235
それから、ビギーは自分からは積極的にアピールするくせに(例のアベッですi-179)逆に相手からアピールしてこられるといっつも引くんです。 で、お友達にはなれず。でも、なぜかカンナちゃんだけは違うんですi-185 不思議ですね! 
ビギーの写真もやっぱりすごくキレイですね! 写真、お言葉甘えて頂いちゃっていいんでしょうか・・・あつかましくてすみませんi-201 ウチのカメラしょぼしょぼなのであんなにキレイに撮れてるのがなくって・・・i-241
難波宮ほんとにワンちゃんにとってはいい所ですよね♪ harukaさんお近くで毎日行けてうらやましいです。 我が家は車な上に、仕事や娘の運動会やらでしばらく行けそうにありません。
次、宮で会えることがあったら遊んでやってくださいね!  
  

2006.09.20 23:07 URL | ビギハハ #- [ 編集 ]


>ビギハハさん

じじんずウェイ、なかなか上手いんですよ♪
また今度お会いしたら、爆走したあとにじじちゃんに施術してもらいましょう(笑)

カンナもパピーの頃はお水が大好きで、クルクルまわるほど、ブログにネタに
したほどだったんです。
その頃は透明でしたね、おしょんが^_^;
でも今はガンガン走った直後くらいしか飲まなくなりました。
食欲とかお水を飲む量とか、ホントうちの子と○○ちゃんの間くらいだったら
イイのになぁ~なんてこと、結構ありますよね。

ビギーちゃんも少し犬見知りするんですか?
カンナもです(*^_^*)
自分から行くくせに来られるとNG・・・。
でも、それもビギーちゃんだけはOKみたいで(笑)

ビギーちゃんの写真、アツカマシイなんてとんでもない!
アベベの写真はブログサイズしかないんですが、数日前のは大きいままで、数通に
分けて送りますね、その方が画質が良いので。
少しお時間下さい。

我が家も歩きではあそこには行けず、車で毎日行ってるんです。
・・とは行っても、片道10分~15分位なんですが。

秋は行楽シーズン・運動会のシーズンですよね♪
しばらくお会いできないのは残念ですが、みーネェネちゃん、怪我しないように
気をつけつつ、めいっぱい活躍して下さいね!
カンナと健闘を祈ってま~す♪

2006.09.21 13:43 URL | haruka→ビギハハさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
