Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
3人でいつもの公園へ
2006/9/11


お名前忘れちゃった上に写真はブレブレなんだけど、最近カンナっちを誘って
くれるヨーキーちゃん
まだパピーちゃんなんだけど、一生懸命誘ってくれる姿が可愛い~(*^。^*)
2006/9/11


じじちゃんと走ったり・・・・、
2006/9/11


スイッチが入っちゃって、1人で爆走したり・・・、
2006/9/11


・・・と、そこへ黒いブルちゃんが現れて、カンナと走ったりジャレたり・・・、
(カンナと一緒の写真は、後ろ向きのしかなかった(≧ω≦))
2006/9/11


カンナより大きいそのブルちゃん、う~~ん?どっかで見た事あるような・・・、
と思っていたら・・・
2006/9/11


以前このブログに登場した「アベベベベッ!」のビギーちゃんです

今回は薄暗かったので、これだけしか写真は撮れませんでした。
あとはブレブレ、残念!
ビギーちゃん、すっかり大きく逞しく成長していました(*^_^*)
ビギーちゃんファミリーは皆さん優しくて、お嬢さんはカンナにたくさん話し
掛けてくれたり遊んでくれたり
カンナはとっても嬉しそう&もちろん私達も再会できて嬉しい~!o((*^0^*))o
じじんズウェイは無かったけど、以前と同じように「アベベベベッ!」を連発の
ビギーちゃんなのでした(笑)

最近のカンナの悪い癖、公園内に落ちているゴミを咥えて嬉しそうに走り回る
こと。
ヘタに追い掛けると嬉しそうに逃げ回るだけなので、汚いけどペットボトルなど
危険でないものの場合は無理に追いかけたりはしない事にしています。
その分周りの飼い主さん達が取り上げようと悪戦苦闘して下さってるのだけど^_^;
2006/9/11


でもね、中には手持ち花火の残骸とか虫が集ってるアイスの棒とかもあるので、
最近は公園に着くと、まずは目についたゴミをせっせとゴミ箱へ
草がボーボーのこの季節はゴミが目立たなくて大変です(涙)
公園の所々にゴミ箱が設置してあるんだから、ちゃんと捨てようよ、みんな

そして草がボーボーと言えば、駆けっこしたり草むらにベターッと伏せたりすると
毛がベタベタに・・・
くっつき虫のベタベタ版って感じのちっちゃい草の実が時々引っ付くんです

↓じじちゃんに拉致られて草取りされてるカンナっち(*≧ω≦*)
2006/9/11


強引に取ろうとすると、時々「ヴーッ」っとじじちゃんに怒り、
すると、倍返しでじじちゃんから叱られるカンナなのでした
2006.09.11 13:54 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

カメラ、買ったんですね!!
すっごくきれいに撮れてる!
特にブラックの子は、お顔がよくわからなかったりするけど、楽しそうな表情までよーーく撮れてます!
写真って、楽しいですよね♪
私も初心者だけど、「撮るものないかなー」なんて探したりしてます(^^;

2006.09.11 16:21 URL | nao #JalddpaA [ 編集 ]

危険なゴミ、いっぱい落ちてますよね~v-412
あとフンv-294の不始末とかも!!

それにしても公園に行けば遊べるお友達がいっぱいいてうらやましいわ~。
すっきり秋晴れの日に、また遠征したいと思います。
いつでも仕事休むわよ~v-355

2006.09.12 09:44 URL | aiko #YC4jG.9. [ 編集 ]


>naoさん

とうとう買っちゃいました^_^;
ブラックはほんとに苦労しますねぇ(≧ω≦)
明るいカラーの子なら写真の出来はともかくとして、とりあえず可愛いお顔は
バッチリ写るのに・・・。

でもそのお陰(?)で、コンデジの時から露出やWBをいじっていたので、
少しはカメラに詳しくなれました。

デジイチに変わってからもカンナを撮るよりも、まずは設定をあれこれ
いじりまくり・・・・。
逆に今は、旅行の時とか人間を撮る時にドノーマルの設定に戻すやり方が
判らず・・・、です(;^ー^)ゞ

2006.09.12 22:01 URL | haruka→naoさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>aikoさん

>いつでも仕事休むわよ~
ムフフ、マジで??(* ̄∇ ̄*)

毎日毎日公園で爆走しまくってるカンナ。
逆に普通のお散歩では全然物足りず・・・、
というか、カンナにとっては歩くのはただのお出掛け=そのあとどっかに行く
って感覚になっちゃってるみたいです^_^;

そうだよねー!
あのワンコと走ったりお相撲したりする中にピーちゃんも居たら、もっともっと
楽しいだろうなぁ~(*^。^*)

今度週末でも宴会がてらに来ます?^^

2006.09.12 22:06 URL | haruka→aikoさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
