Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
じじちゃんと3人でいつもの公園へ
じじちゃんが、「harukaさんがカンナを気に掛けずにカメラの練習がし易い
ように」と、カンナとたくさん走ってくれました

流し撮り・・・、カメラに慣れた人でも、バッチリ撮れるようになるまでには
結構掛かるんだそうです。
ジャスピンで仕上がりもバッチリな写真って、そうそうないですものね。
とにかく練習あるのみ!です(*^_^*)
2006/9/6


午後から雨が降り始めたら、その後明日のお昼まで降り続くとテレビで言って
いたので、午前中にいつもの公園に行きました。
時間帯が全然違うのでいつものお友達はほとんどいなかったけど、1時間位
遊べたかな♪
2006/9/6


もうすぐ4歳だったかな?シルバープーのハナちゃん
ボール投げが大好きで、カンナとたくさん遊んでくれました(*^。^*)
2006/9/6

2006/9/6


いつもの時間にお会いするお友達、ゴメンなさい、名前ど忘れしちゃった(≧ω≦)
2006/9/6


ピンボケは意外となかったんだけど、コンデジよりマシに撮れてるかな?
2006/9/6


これはめいっぱい望遠で撮ったんだけど、ちょっと遠すぎました^_^;
ズームアップも限界・・・・
2006/9/6


これが一番マシな出来だったかな~。
流し撮りはやっぱり難しい~
でも、まだデジイチデビュー3日だからねぇ・・・。
ま、こんなもんかな・・・(汗)
2006/9/6


このあと生駒の風太朗でケーキを買いに行ったり、じじちゃんの妹のSちゃんの
お勤め先にちょこっと行ったり

一昨日の晩から飲まず食わずだったカンナですが、さすがに疲れて腹ペコだった
みたい(笑)
夕食をペロリと平らげて、じじちゃんとマッタリ過ごしています
(写真、ボケてるけど許してね(;^ー^)ゞ)
2006/9/6

2006.09.06 23:59 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

すごーい!!!
一眼ゲットおめでとうございますっ!!
流し撮り!!!!
すごいわー!!
私はスポーツモードくらいしか使えません(>_<)
私もがんばらなきゃ!

2006.09.07 13:50 URL | poomama #- [ 編集 ]

おお~っ、遊んでるカンナちゃん、走ってるカンナちゃん
綺麗に撮れてますね~v-353
黒プーは一眼レフがいいかも知れませんね。
私も欲しくなってきました~v-42
でも、この前買ったばかりなのでしばらく
我慢します。
harukaさんの写真、楽しみにしてますねv-345

2006.09.07 23:22 URL | rimi(バロン) #- [ 編集 ]


>poomamaさん

スポーツモードで撮ると、画像が綺麗じゃないんです(涙)
ぶれにくくてシャッタースピードが上がるから楽チンなのに・・・。
カメラが良くないのか、腕が悪い(絶対こっち)のか・・・^_^;
なので、ワタシはいつもAモード(露出優先モード)で撮っています。
これがオート~完全マニュアルまで色々あるけれど、この設定が
一番マシな感じが・・・。
以前アジ中の風ちゃん、綺麗に撮られてましたよね(*^_^*)
せっかく買っちゃった高価な買い物ですし、お互い頑張りましょう!

2006.09.08 12:33 URL | haruka→poomamaさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>rimiさん

普通のコンデジだと辛いですね。
rimiさんがお持ちの高性能なコンデジかデジイチでないと・・・。

初日こそ全然上手く撮れずブレまくりで先々が不安でしたが、
徐々に慣れてきた感じです。
どうやら、「豚に真珠」状態にはならずに済みそう・・・かな?(笑)

2006.09.08 12:36 URL | haruka→rimiさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
