Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
週末のいつもの公園にて
2006/8/28


トイプーって運動量がスゴイですよね。
人間でもずっとは一緒に走っていられない位キャッキャ♪キャッキャ♪と
走り回るし、カンナはまだまだ落ち着く気配が見られず、夏バテとは無縁な感じで
いつも元気いっぱい過ごしています。
周りのお友達はどんどん落ち着いてきてるのになぁ~^_^;

そんな中、大体カンナっちと一緒に走ってくれるお友達は決まってるんだけど、
中でも一番の仲良しが、たびたび登場しているショコ太君

この日はharuka家は用事があったので少ししか居られなかったんだけど、
とっても優しいショコ太君はカンナとたくさん走ってくれました2006/8/28


一緒に駆けっこしてくれるお友達が居ない時は、たいていharukaの周りをちょこ
ちょこ歩き回るだけか、遊ぼうって誘いに行ってフラれるか、どちらかの
カンナっち
2006/8/28


マッタリゆったり過ごすより、とにかくとにかく駆けっこが大好きなカンナっち
時間は短かったけど、満足してくれたかな?

帰宅直後のカンナっち。
このあと、ちょこっとだけだけど珍しくちょい寝してました
2006/8/28


2006.08.28 10:22 | カンナ | TB(-) | コメント(8) |

動くカンナっちの可愛さに、思わず笑顔で見入っちゃった!
その上、「ウフフ」のharukaさんであろーと思われるお声が!!
そのお声のharukaさんに早くおめにかかりたいなーっと改めて思ったのでした。
ただ、カンナちゃんと違って、バテバテのベックのお散歩は夜遅く・・・。
なかなかお会いできませんよねー

2006.08.28 11:25 URL | nao #JalddpaA [ 編集 ]

カンナちゃん、大興奮ですね。
嬉しいんですよね、ご主人が帰ってきてv-344
ノンストップカンナちゃんですv-355
harukaさんが、撮影しながら声を殺して
笑っている姿が浮かんできます。

トイプーって、ほんと運動量がスゴイです。
今日もバロン、1時間ちかく遊び続けて
ましたv-41

2006.08.28 22:54 URL | rimi(バロン) #- [ 編集 ]

うわー同じ動きだ~!
Jackの場合はトイレから帰ってきても歓迎のダンスが始まります。
よくふざけて『きゃーJack、3分ぶりだね~』とか言っちゃう(笑)
カンナちゃんは普段落ち着いてるからうらやましいわ。
Jackは目があったらもう歓迎スタートだから(苦笑)
全ての人に激しい歓迎だから時々恥ずかしくなっちゃうの。

2006.08.29 23:33 URL | vita #- [ 編集 ]

「フホホホホホッ!」(笑)

みなさんのコメントをみてると、トイプーってどこの子もテンション高そうですね~。v-398ホッ
でもどの程度?み、みなさんpiano級にすごいのかしら・・・ってちょっと気になります。
ヤツはちょっとした狂犬だから・・・(笑)。

仕事から帰宅したときなんて、「やっと帰ってきた~♪」+「お散歩~♪」のWの喜びでもうえらいこっちゃです。
地団駄→ジャンプ→ブタバナ→地団駄→ジャンプ→ブタバナのくり返しです(笑)。

よそんちもこんな感じだったらちょっと安心なのですが・・・。

2006.08.30 01:51 URL | aiko #YC4jG.9. [ 編集 ]

>naoさん

歓迎会主催のカンナっち、可愛いですか?!^_^;
これでもまだ大人しい方なんです(≧ω≦)
普段はもっと激しいんですが、どうしてもじじちゃんの
顔がバッチリ写ってしまう為公開出来ません(笑)

ホントに気持ち悪い笑い声でお恥ずかしいです(;^ー^)ゞ
カンナは数週間前までは7時前~8時過ぎまで公園にいましたが、
今は日が短くなってきたので1時間位早まっています。
ベック君はもっと遅い時間ですか?
いつか、いつか・・・で、もうすぐ1年?!
しかも最近では、ひょっとしたらじじちゃんの方が
先にnaoさんとお会いするかも?な予感が・・・(>_<)
う~~ん、年内には必ず!
まずは私と会って下さい!^_^;

2006.08.30 10:11 URL | haruka→naoさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>rimiさん

ホント、ごめんなさい。
気持ち悪い笑い方で・・・(;^ー^)ゞ
声を出してどうどうと(?)笑っても、決して美声ってわけじゃ
ないんですけどね(≧ω≦)

1時間未満のお散歩は、カンナも有り得ません。冬でも夏でも。
丸々1日お出掛け(遠出)して、やっとくたびれるって
感じでしょうか・・・。
ちっちゃくて細いのに、よく体力があるな~と、関心
しきりです(*^_^*)

2006.08.30 10:16 URL | haruka→rimiさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>vitaさん

オホホ、Jackくんもおんなじ?!(笑)
カンナの場合はトイレから戻った時も歓迎してくれるけど、
これほどじゃないかな~。
2足歩行でピョンピョン人の後をついて回るくらい。
とにかく家人が帰宅した時が一番だわ。

いつもみんなに歓迎する方がいいよ~。
裏表がない感じじゃない?(笑)
カンナなんて普段は大人しくてほとんど声を出さないし、
公園では「声帯の手術されてるんですか?」って聞かれちゃう
位なのに、スイッチが入った時だけ完璧に別犬状態だから。
(それでもあんまり声出さないけど^_^;)

しかもその「スイッチ」っていつ入るのか、こちらの想像とは
全く違って基準がホント理解不能だし・・・^_^;
裏表ありすぎなカンナっちです(≧ω≦)

2006.08.30 10:23 URL | haruka→vitaさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>aikoさん

う~~んとね、今回コメント下さった方の中では
vitaさん&Jack君(カンナの異母弟)しかお会いした事が
ないんだけど、歓迎っぷりはpianoっちと似ています(笑)

違いと言えば、ピーちゃんの方がジャンプ力がスゴイかな?
Jack君はカンナより小さいから。

カンナも普段のカンナっちからは想像出来ない位激しい
歓迎っぷりなのよ。
きっと多少程度の差こそあれ、みんな同じような感じだと
思いますよん♪

2006.08.30 10:34 URL | haruka→aikoさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
