Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
一昨日のお散歩では、いつも公園で一緒に走ってくれるお友達と会えず、昨日は
もの凄い夕立でお散歩に行けず
かなり体力が有り余っちゃってる様子のカンナっち(≧ω≦)

こんな風にフテってみたり、
2006/8/23

ビーグルちゃんをブンブン振り回したり、
2006/8/23

パン吉君を咥えてharukaの元にやって来て・・・、
2006/8/23

超ハイテンションで、ベチョベチョになったパン吉君を押し付ける・・・
2006/8/23


今日も、今は日差しが強いけど雲がモコモコ・・・・
夕立、あるんでしょうかねぇ~。
まだ暑くなる前の早朝のうちにお散歩に行けば良いんだろうけど、我が家は
夜がとっても遅いので、とても朝早くには起きられなくて^_^;
結局夕方からのお散歩になってしまいます。
この時間なら、お友達もたくさん居るしね♪

万が一夕立でお散歩出来なかった時のために、午前中にベランダでひと遊び
2006/8/23

お散歩出来なかった昨晩、元気ありまくりのハイテンションお嬢ちゃんに
じじちゃんがヘトヘトにされちゃったんです(笑)
遅くに帰ってきて疲れてたのに、帰宅直後の大歓迎会はいつも以上に激しくて、
さらに私達の夕食後には、待ってましたとばかりにたまごちゃんを咥えて
じじちゃんの元へ一直線
「シンドー!(>_<)」って言いながら、じじちゃんは延々カンナの相手をし続け
たのでした

なので、万が一の事を考えていつもより長めにベランダで過ごしたってわけ^_^;
2006/8/23

サイズが小さめで隙間から落ちちゃいそうなのでボールでは遊んであげられ
ないんだけど、プチ駆けっこをしたりお外の様子を見たり
2006/8/23


う~~ん、ホントに雲が固まってきた・・・・・
今日はお散歩に行けるといいねぇ~
2006/8/23


2006.08.23 14:15 | カンナ | TB(-) | コメント(9) |

今日はいい天気でしたねv-278
バロンもアジ練習のない日は、運動不足で
つまんないみたい。
それで、カンナちゃんと同じように
ぬいぐるみのピンクチワワちゃんを
ブンブン振り回してます。
トイプードルって小型犬だけど、運動量は
多いと思います。
それに、黒色はハイテンションが多いみたいv-355
お相手が大変だけど、元気が一番ですよね!

2006.08.23 21:42 URL | rimi(バロン) #- [ 編集 ]

結局お散歩は行けましたか?
昨日はたしか大丈夫だったですよね~。

私はいつも仕事からもどると靴を脱がないでそのままお散歩に行くんです。
すごいテンションで待ちわびてるのでクールダウンさせるためにも、そのほうが「わが身のため」なので。。。(笑)

で、昨日も帰ってそっこーお散歩へv-355
住宅街をまよいこんでしまったため、いつもより長い時間歩くハメに。
そして私は19時から歯医者の予約を入れてたんで、再びお留守番させてお出かけしたんですね。
やっかいな治療だったのでだいぶ時間がかかって帰ってきたら、
お散歩行ったのを忘れてまたすごいハイテンションなんです~v-406

「さっき行ったやん!しかもいつもよりいっぱい歩いたやん!」って訴えても、
「ホヘ?散歩散歩!!帰ってきたのになんで行かないのぉ~?」ってな感じで暴れてタイヘンでした。
でも歯がグロッキーな状態だったので私はグッタリ・・・。

飼い主がこんなに死んでるのに、空気読めよ!って感じでしたv-413
ほんま自己チューな犬ですワ!v-359

2006.08.24 09:47 URL | aiko #YC4jG.9. [ 編集 ]

昨日は雷雨も無く無事に遊べたかな♪
でも前日の大雨の影響でヌカルミは大丈夫だったかしら?
カンナちゃんくらい元気な子は、毎日めいっぱい遊ばないとダメなので大変ですね。
我が家は、リンはお散歩嫌い、ジュンはちょっと外に出るだけでOKなので比較的お散歩は楽させてもらってます(=v=)ムフフ♪
でも飼い主としてはもうちょっと元気に遊んでもらいたいんですけどね(^^ゞ
カンナちゃんの最後のお写真、遠くを見つめてる顔が愛おしいわぁ(*^^*)ポッ

2006.08.24 09:53 URL | ジュンママ #riYmEOQE [ 編集 ]

「お散歩にいきたいよぅ」のカンナちゃんが超可愛いです(>_<)ギュってして「大丈夫よ、きっといけるよ、カンナたん」って言ってあげたいー!!
じじちゃん、お疲れ様なのに大変ですね。
うちのダーなんて、全然風の相手をしません。いいとこどり(笑)
なので、構ってくれないと分かっているため、風はいっつもパペット持って私にきます。お散歩に連れて行けなかったときは、カンナちゃんと同じく2時間は暴れ続けますよー(>_<)風ちゃん、早く大人になってぇ!

2006.08.24 18:49 URL | poomama #- [ 編集 ]

ベチョベチョになったパン吉くんならまだいいですよ~v-356

わたしなんて今日、ベチョベチョになったヒヅメを腕に押し付けられましたから~v-406

2006.08.25 00:06 URL | aiko #YC4jG.9. [ 編集 ]


>rimiさん

ブラックってハイテンションの子が多いんですか?!
カンナが変わってる訳ではないんですね^_^;

バロン君もチワワちゃんとひと汗かくんですね~(*^_^*)
最近では、さすがに悩まされる事も特になく、精神的には
お互い落ち着いて穏やかな日々を送っていますが、体力的には
こちら側はかなり厳しいものが・・・・(≧ω≦)
公園でガンガン走り回ったりすると、じじちゃんは
足がかなり張るらしいです(笑)

カンナはまだ1歳になったばかりだし、今のところ、人間の
衰えの方が圧倒的に早く進んでいるharuka家です(;^ー^)ゞ

2006.08.25 15:44 URL | haruka→rimiさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>aikoさん

夕立以降は毎日行ってますよー♪

ピーちゃんは帰宅=お散歩なのね。
例えそれが○回目でも、とにかく帰宅したらGO!(笑)

カンナっちも、「夕方になって私が着替え始める」「車の鍵を
取り出す」は、イコールお散歩って覚えちゃってるみたい^_^;
嬉しくてクルクル回ったり、ピョンピョン2足歩行しながら
まとわりついたり、お散歩でない時はちょっとウザくて
大変です(;一_一)

ベチョベチョになったヒヅメ?!(≧ω≦)
じじちゃんと読みながら想像して苦笑い・・・(>_<)
確かにパン吉君の方が、全然マシだ、うん^_^;

2006.08.25 15:52 URL | haruka→aikoさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>ジュンママさん

公園のぬかるみは全然大丈夫でした♪

そうなんですよね、元気にワンコと遊んでくれる姿を
見るのが一番楽しいんですが、暑い季節、しかも今は私の夏バテが
激しいのでかなりシンドイです^_^;

お散歩に行ってもそんなに走り回らず、大人しく飼い主の傍を
離れないワンちゃんとか、お散歩に毎日行かなくても大丈夫な
ワンちゃんが羨ましい~!\(*≧∇≦)/

ないものねだり、なんでしょかね?(;^ー^)ゞ

2006.08.25 16:01 URL | haruka→ジュンママさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>poomamaさん

えっ?!超可愛いですか^_^;
人間の言葉が判るなら、カンナに聞かせてあげたい(笑)
うちではだ~れもカンナをギュッとなんかしてあげないし、
超可愛いなんて言ってあげた事ありません(;^ー^)ゞ

風パパさん、お仕事で疲れてるんでしょう。
・・・って風ママさんも同じだけど^_^;
じじちゃんもカンナの相手しまくりで、相当体に
きちゃってます(笑)

風ちゃんもずっと自宅に居た日はカンナと同じなんですねー(*^。^*)
カンナは普段構ってあげない私のトコと構ってくれるじじちゃんの
トコと、満遍なくブチュチュしまくり&人形押し付けて
きますが。

風ちゃんの年齢でも可愛らしさ(幼さ?)継続中って事は、
カンナっちもまだまだこんなんが続くのかしらん?^_^;
う~~~ん、ちょっと複雑・・・・・かも(笑)

2006.08.25 16:12 URL | haruka→poomamaさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
