Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
前回の記事でホントの事を暴露されてしまったじじちゃん(笑)
2006/8/21


ワタシは「絶対に記事にしちゃおう♪」っと数日前からこのネタを温めてたん
だけど、読んだじじちゃんはプチショックだったらしい・・・・^_^;

「harukaさん、(ホントの事を)書き過ぎでない?」っと。

こんなショボショボブログだけど、じじちゃんはUPを毎日楽しみにしてくれていて
(毎日は更新してないけど^_^;)、記事&皆さんから頂いたコメントとワタシの
コメント返しまで全部に目を通してくれる、唯一の愛読者なのです(;^ー^)ゞ
(だから更新頑張れるんだけど(*^_^*))

もちろん前回の記事はそれを判ってたからこそアップしたんだけど・・・、
じじちゃん曰く、
「じじちゃん、アホみたいやん。
カンナに遊んでもらってるみたいやん。
遊んであげてるんや」
って・・・(笑)

さぁ、皆さんでじじちゃんに「真実」を教えてあげて下さい(爆)

でもね、なんだぁ~かんだぁ~言って、声を出して笑いながらニコニコ読んで
くれて、しかも読み終わった後に、↑上の台詞をカンナに一生懸命言って
聞かせてたのでネタにして良かったのでしょう(笑)

さてさて、、、相変わらず夏バテが酷くてお腹を壊し気味のharukaですが^_^;、
うちのお嬢ちゃんはいたって元気
相変わらず、死にそうなくらい走り回らないとなかなか水分は摂ってくれない
けど、ご飯もほぼ毎日食べてくれてるし、おかげでお尻周りが、以前は骨が
コツコツしてたんだけど、今はお肉がついて抱っこしてて骨が当たって痛いって
事はなくなりました

そんな夏バテ知らずのカンナっちなので、ときど~~~き(1ヶ月に1回位あるか
ないかだけど)暑さに負けてお散歩をサボってしまうとた~~いへん!
2006/8/21


パピーの頃からほとんど寝ない子で今もそれは変わらないので、家の中で走るわ
転がるわ・・・・(;一_一)
私は基本的に、日中自宅内でカンナに遊ぼうと誘われても相手にしないように
しているため、1人で遊んでるわけです。
体力が有り余っちゃってるんでしょうね、きっと(笑)

そうすると深夜ヘトヘトになって帰宅したじじちゃん、そんなカンナっちを
見かねて深夜のお散歩に連れて行ってくれるのです。

こんな時はharukaはちょっと罪悪感・・・・
仕事で疲れてるのに・・・、じじちゃんに悪いなぁ~と・・・・・・。

だって、今日はものすっっっごく暑かったんだもん
毎日毎日1日も欠かさずにお散歩に行ってると、ほんの時たまサボりたくなっちゃう
事ってあるんだもん・・・・。
ねっ?皆さんもありますよね・・・・・・・?(サボりたいなんて私だけか?)

首輪をつける=お散歩だから、嬉しくてたまらないカンナっち
2006/8/21


じじちゃんのスッゴイ格好は目をつぶってね^_^;
真夜中でだ~れともすれ違わないのを前提に出てるので・・・
あ、もちろんharukaも同行してるんですヨ。
2006/8/21

2006/8/21


もちろん夜中なのでいつもの公園まで行かず、自宅周辺の公園を回るだけ、
1時間弱のお散歩なんだけど、カンナはとっても楽しそう
2006/8/21

2006/8/21


カンナは毎日公園で走り回って犬相撲しまくってるので、こんな歩き散歩
程度じゃきっと満足してないと思うんだけど、それでも帰宅後は静かに過ごして
くれました

↓ひょっとして、お散歩が物足りなくて不満顔?!(;^ー^)ゞ
2006/8/21


最近思う事。
カンナの若さが羨ましい・・・・・。

2006.08.21 21:26 | カンナ | TB(-) | コメント(8) |

あらあら・・・じじちゃん・カンナちゃんのラブラブは最初だけでしたか^m^
我が家の場合、お父ちゃんとリンのラブラブは一切ないのでご安心下さい。
お父ちゃんの片思いとでも言っておきましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
harukaさん、夏バテ中ですか・・・それは辛いですね(>_<)
お大事にしてくださいね。

カンナちゃんってお昼寝しないんですか?
我が家のワンコは、ご飯の時意外はほぼ寝て過ごすのでお出掛けをして、お昼寝が出来ない日は翌日死んだように眠り続けてます(^^ゞ
昼寝癖が付いてるから、疲れやすいのかなぁ?

2006.08.21 22:20 URL | ジュンママ #riYmEOQE [ 編集 ]

私も暑ーい日に夕立だとホッとしたりします^^;
カンナちゃんお散歩好きなんだね~♪

お顔隠してあってもじじちゃんのデレデレぶり充分伝わってきますよ(笑)
仲の良い兄妹って感じかな?
イヤイヤ、やっぱ一人娘を持つ父親ですよね~
カンナちゃんにBFでも出来たらじじちゃん大変かも!(* ̄m ̄)プッ 

2006.08.21 23:05 URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI [ 編集 ]

カンナちゃんとご主人とのラブラブv-344写真…どれもとっても素敵ですよ~。アホみたい、ではないですv-364。カンナちゃんはご主人と一緒だとリラックスしてると思います。

それにカンナちゃん、夜のお散歩とっても嬉しそうですよね。ご主人もこんな嬉しそうなカンナちゃんの表情を見ると疲れも吹っ飛んじゃうんでは??

2006.08.22 08:26 URL | rimi(バロン) #- [ 編集 ]

うちもオサンポに行かないと、体力があり余ってタイヘンなことになりますv-355
家中でドタバタ暴れて余計に疲れるので、
散歩の半分は「わが身のため。。。」ですv-403

でもきっと私が仕事に行ってるあいだはほっとんど寝てるんじゃないかなぁ~。
オシッコすらしてなくて動いた形跡がないときもありますもん。
特に夏は暑いからねー。

だからお出かけした日なんかは、帰ったら気を失ったように寝ますよ~。
白目で・・・(笑)

2006.08.22 10:43 URL | aiko #YC4jG.9. [ 編集 ]

>ジュンママさん

リンちゃんはパパLOVEじゃないんですね~。
カンナとじじちゃんのラブラブっぷり、普段はもの凄いんですよ♪
じじちゃんが逃げない限り、延々カンナのラブラブ攻撃は続きます(笑)

でも時々カンナのノリが悪い時があって、そういう時に限ってじじちゃんは
WELCOME状態だったりして。
そうすると前回のネタのような感じになるわけです。

カンナもジュン君やリンちゃんのように昼間寝てくれたら楽なんですが、
なかなか・・・・^_^;
全く寝ないってわけじゃないんですけどね。
朝早くて夜超遅い、我が家に合わせた体質になっちゃってるのかなぁ~。

2006.08.23 14:23 URL | haruka→ジュンママさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>ちゃちゃさん

そうですよね、時々は夕立に救われる事、ありますよね^_^;
ただお散歩に行かないと、家の中で元気が良すぎて困っちゃうので、
必ず夜には行かなかった事を
後悔する羽目になるんですが・・・・(≧ω≦)

カンナとじじちゃん、もはや恋人同然です(笑)
お出掛けした時も、大抵カンナとじじちゃんが並んで座り、私は向かい側に
座るんですョ(;^ー^)ゞ

2006.08.23 14:28 URL | haruka→ちゃちゃさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>rimiさん

直接本人から聞いたわけではありませんが、rimiさんが下さったコメント、
じじちゃんとっても嬉しかったと思います(*^_^*)

「アホみたい、ではない」よりも、「カンナがリラックスしてる」と言って頂けた
ことに♪

周りのお友達はママLOVEな子が多くて、ちょっと羨ましくも思うんですが、
私は放っておいても一緒にいる時間がとても長いし、じじちゃんは一緒に
居たくてもほとんど居られないので、かえってじじちゃんLOVEの方がうちは
良いのかな?っと最近思えるようになってきました(;^ー^)ゞ

2006.08.23 14:34 URL | haruka→rimiさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>aikoさん

「半分はわが身のため」に大ウケ(笑)
pianoっちもいつも元気いっぱいだもんね(*^_^*)
うちも同じようなもんかなぁ~。

ただうちはどんなにヘトヘトになっても、ピーちゃんほど爆睡ってしないんですよ。
寝ることは寝るけど、回復が早いのなんのって(≧ω≦)
私もじじちゃんもカンナのタフ(?)さには全くついていけません^_^;

また一緒にお散歩行きたいですね♪

2006.08.23 14:38 URL | haruka→aikoさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
