Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今夜は「DA ANDREA」にディナーに行ったので、本当はグルメブログになるはず
だったんだけど、今回はブレちゃったり角度が悪かったり、お料理の写真を
失敗しまくり!
まあいつもへたくそなんだけど、今回は特に酷かったので比較的マシだった
ものだけササッと掲載します^_^;

PP10109882006/7/27


2006/7/272006/7/27













この他にアンティパストやセコンドピアットなどを食べました。
今回は鱧や鱧の白子を使ったパスタが一番だったかな
とにかくとっても美味しかったです♪

・・・っと、グルメ話はここまで(*^_^*)

今日もピーカンでしたねー
まだ梅雨明け宣言は出てないのかな?
でも週間予報ではずっと晴れになってたので、きっと間もなく明けるでしょ♪

haruka家は夕方いつもの公園に行ってきました。
PP1010977


今日は随分乾いてたかな。
まだ一部ぬかるんでいるせいか、ガンガン走るのが好きでカンナと駆けっこして
くれるお友達はほとんど来てなかったけど、チワワとかヨーキーちゃん達は
みんなお散歩に来ていました。

ただ・・・、カンナっちはまだまだお友達に自分からは近づけず
公園に来ること自体はとっても嬉しそうなんだけど、お友達がみんなで遊んで
いるのを横目で見ながら、じじちゃんと駆けっこをしていました。
2006/7/27


でも、ワンちゃんが自分に向かって歩いてきた時、ちょっと避けちゃうけど
私達の膝に避難する事は全くなし♪
ふれあわないけど、その場に一緒にいるだけなら平気になりました
2006/7/27


それに、今日はいっぱい走っていっぱい水分補給したね~
ずっと雨続きで走ってなかったせいか、少し走っただけで疲れちゃうらしく
ベタ~ッと草むらに伏せたりしてたけど、みんなが近くにいるところでも
ひたすら1人でガンガン走ってたし、イイ感じになってきたね
みんなの事は全く気に掛けず、ただただひたすら1人遊びしてたけど、一緒の
場に居られてるだけで、充分回復しているわ(*^_^*)
2006/7/27


明日は、茅葺のおうちがいっぱいある事で有名な、京都・美山にお出掛けです
朝、早いぞ~!
起きれるか?!haruka!


**** おまけ ****

ずっと前に、ピーカンでお馴染みの「piano-lesson」のaikoさんから頂いた
ワンダーボール。
(右側のワールドカップ仕様のブルちゃんは、まだ未使用^_^;)
2006/7/27


初めてpianoっちとaikoさんが我が家にいらした時に、オミヤに下さったんですが
これって流行ってるのかしら?
色んなお店に置いていますね。
我が家はあんまり色んなおもちゃをカンナには与えないようにしているため、
頂いてからずっと大事にしまってたんです

でもあちこちでこのボールを見かけるようになって、これで遊んでるカンナを
見てみた~~い!と急に思い立ち、さきほどカンナにあげてみました。

最初から動かしてしまうと怖がるワンちゃんもいるそうですが、カンナは大丈夫
かな?と勝手に思い込み、いきなりONにして渡してみました


幸い怖がる事は全くなく、延々追いかけてました

aikoさん、ありがとう~

2006.07.27 01:47 | カンナ | TB(-) | コメント(7) |

カンナちゃん、まだちょっぴりワンコがいるとドキドキするのかな?
ドッグランでの出来事…ショックだったんでしょうね。
でも、公園で遊んでるカンナちゃんはとっても楽しそう♪少しづつ慣れてくるんでしょうね…。
それとワンダーボールも楽しそう。このおもちゃ、あちこちに動いて面白いですよね~。

2006.07.27 06:49 URL | rimi(バロン) #- [ 編集 ]

v-355カンナッチ、こわい目にあったんですね~v-356
いろんな性格のワンコがいるから犬を責めることはできないけど、
これって飼い主が問題ですよね。
逆にこんな失礼な飼い主だからこそ、
ちゃんとシツケがされてないようなワンコになってしまったのではないのかなぁ?
ワンコもかわいそうだ!v-388

・・・というpianoにも、傷心のカンナッチを威嚇しないように言い聞かせなければ!

ワンダーボール、いい感じで遊んでくれてるみたいでよかったですv-344
きっとpianoは大興奮してうるさいことになるだろうなぁ~。

2006.07.27 10:06 URL | aiko #YC4jG.9. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.27 16:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.27 17:05  | # [ 編集 ]


>rimiさん

お返事が遅くなってゴメンナサイ。

公園でのカンナ、以前とは全く様子が変わってしまいました・・・。
でも、段々良くなるかな?

ワンダーボール、ホントに色んなお店で売られていますね。
カンナは怖がる事もなく遊んでいます。
追いかけたり、手で押さえて動かないように頑張ってみたり(笑)

2006.07.30 19:12 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]


>aikoさん

お返事が遅くなってゴメンナサイ。

ワンダーボール、ありがとう!
電池がもったいないって思ってそんなに遊ばせてはいないんだけど^_^;
カンナはとっても気に入っています♪

pianoっちはね、きっと大丈夫だと思うよ。
良く知ってるワンちゃんだし。
早くまた遊ばせたいね~(*^。^*)

2006.07.30 19:15 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]


>Secretさん

コメントありがとうございます♪
メールにお返事させて頂きました(*^_^*)

2006.07.30 19:16 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
