Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
突然ですが、クイズです(*^。^*)
どちらがカンナっち?

2006/7/13


この子は誰?

2006/7/13


じゃぁ、この子は?(笑)

2006/7/13







飼い主でも一瞬迷うそっくりな2人^_^;
即わかった人はスゴイ!

正解は、1枚目・左カンナっち 右pianoっち
2枚目はpianoっち
3枚目はカンナっちでした

実は、今日13日はカンナの誕生日
pianoっちも今月25日がお誕生日ってことで、aikoさん&pianoっち
夕方からはaikoさんのお母さまもjoinして、楽しい時間を過ごしたんです♪

お昼前にaikoさん宅に着いたため、まずはいきなり人間様のランチから^_^;
前からじじちゃんと、一度行ってみたいね~と話していた「くるみの木」へ。

2006/7/13        2006/7/13






週替わりのランチを頂きました
ここ(フィールデイズ店)はテラス席のみワンコOKのカフェレストラン。
今日はすごく暑くてワンコには辛いかな~と思ったけど、大きなパラソルが
あって結構気持ちの良い風も吹いていたので、思ったよりも過ごしやすかった~

プレートに色々なお料理が少しずつのっていて、他にごはん・スープ・飲み物・
デザートがつく、ボリューム満点のランチはとても美味しかったです(*^_^*)

人間様がランチをパクパク&おしゃべりに夢中の間、ピーカンは足元で待機。

2006/7/13


服や頭を濡らして日陰に居させたんだけど、結構風が吹いてて、思ったよりも
バテてはなかったかな?
それに、最初こそpianoっちはおしゃべりしていたけど、そのうち静かに過ごして
いたし、カンナっちもほとんど伏せてました。
2人とも良い子だったね

で、ランチ後はすぐ近くにある超大きな公園、平城宮跡にGO!
「さあ、思いっきり遊べ~~!」と、ピーカンをノーリードにすると今回は
早速追いかけっこ開始

2006/7/13


前回ピーカンを走らせた時は、pianoっちがカンナを誘うもカンナのノリが超悪くて
うまく遊べなかったのに、今回はpianoっちの誘いにすぐにカンナも乗って、
楽しそうに遊んでいました

特に今日は、珍しくカンナのテンションの方が高め(≧ω≦)

2006/7/13


pianoっちはわりと私達の周りを走っていたんだけど、カンナっちはあっちへ
こっちへダッシュしまくりデシタ^_^;

でもね~、今日は今シーズン1番の暑さじゃないかと思うくらい、超アッツイ

2006/7/13


まずはpianoっちがギブ、間もなくカンナもダウン~
服を濡らしてもすぐに乾いちゃうし、これ以上居たら熱中症になっちゃうかも?
って事で、ほんの15分位遊んだだけで退散しました。

(ここはカンナがいつも行く公園よりも何倍も広くて、平日の昼間なら人は
少ないとのこと。
もっと涼しい季節になったら、必ずまた来ようね!ピアノっち♪(*^。^*))

で、しばし車の中でクールダウン

2006/7/13        2006/7/13






いつもならpianoっちの方が体力があるのに、今日はバッテバテ(笑)
ず~っと横になってクーラーに当たっていました。
カンナっちは超元気で、回復も早い!
でも珍しくお水を飲んでたから、疲れてはいたんだと思うけど。

ピーカンを休ませている間も、私とaikoさんはおしゃべりしまくり(;^ー^)ゞ
今日はほとんどワンコ話ばかりだったけど、やっぱりそれでも話は尽きないモン
です(笑)

しばら~く車で過ごした後、一向に涼しくなる気配が無かったので公園をあとに
して、一旦aikoさんのご実家へ
そしてaikoさんのお母さまも一緒に、今度は近くのドッグカフェに行きました。

<後編へ続く>
2006.07.13 23:45 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
