Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日は1日眠かった~~(_ _*)zzZZZ

最近仕事が忙しいじじちゃん。
土曜日も朝から休日出勤したし、今朝はナント8時半出勤!(>_<)

いつもなら、まだ大の字になって夢の中・・・・の時間に起きて、
トボトボ出勤していきました

えっ?8時半出勤は早くない?
そんな声が聞こえそうですが、我が家にとっては超早い・・・^_^;
じじちゃんの会社はフレックス制なんです。
だから、我が家はいつも8時過ぎに起きて、じじちゃんは9時頃自宅を出ます。
そして帰宅は大体深夜。
23時なら早いほうで、0時とか1時に帰宅っていうのが普通なんです。
朝早く出勤してその分夜早く帰宅出来ればいいんですが、朝が早かろうが
遅かろうが、帰宅時間は変わらないですねー

私も結婚前は、深夜2時・3時帰宅の日々で、よく深夜残業同士会えない分、
電話&メールデート(??)なんて事がしょっちゅうあったっけなー
まぁ私は天職と思える好きな仕事だったし、会社の先輩方も大好きだったので、
全く苦とは思わずシアワセな毎日でしたが、じじちゃんは、さすがにちょっと
辛そう・・・
日曜日に消えた目の下のクマが、火曜の晩には復活しちゃってるしね(>_<)

そういえば、私たちの結婚式の時も、じじちゃんは目の下が真っ黒でした(苦笑)

20051024110630.jpg右がじじちゃんなんですが、
判るかな?クマ(苦笑)
目の下は黒く、目の周りは全体的に
薄っすらと赤い・・・。
だから、じじちゃんも薄化粧(苦笑)
コンシーラーを塗り塗り(≧ω≦)ププッ

式の前って、普通は花嫁さんが、お顔のマッサージをちょっと受けたり
リラックス出来るように、と至れり尽くせりのハズなのに、
じじちゃんがサービス受けまくりでした(笑)

と言うのも、ちょうど仕事が過激に忙しい時期と当たっちゃって、
ナント式の前日にベトナム出張から帰国!
超激務で超寝不足の疲労困憊じじちゃん
式の構成・お料理・音楽・小道具等など全てを自分たちで決めるタイプだったので、
本当はじじちゃんにも手伝ってもらいたかったけど、式に間に合うかどうか、
ひょっとして私一人で結婚式?!という、洒落にならない状態でした
遠距離だったし、大変だった~・・・。

でも楽しかったし、なんたって若かったね、あの頃は(爆)
今じゃあ、二人ともあんなに体力ないし、気力(勢い)もないわさ^_^;

ふ~ぅ、今週も遅いんだろうなー。
でも今週末は約2年ぶりの再会、東京からババちゃん(私の母)が来るし、
来週末は4連休だし、愛妻HARUKAと愛娘カンナのために、
これからもお仕事頑張ってね、じじちゃん
2005.10.24 18:54 | じじちゃん | TB(-) | コメント(2) |

ご主人にはガンバって欲しいですね~。
結婚式の話。ベトナム帰りってスゴイですね。
ドラマみたいだ~!!
これからは、harukaさんとカンナちゃんのために
大きなクマ作って?!頑張ってくださいねv-91

2005.10.24 23:45 URL | rimi(バロン) #- [ 編集 ]

式の前々日は、国際電話で「どう?帰れそう?駄目そう?」と涙目になりながら会話してました。
式場のスタッフも、私一人の場合どうやり繰りするかを必死で考えてましたし(苦笑)
じじちゃんのクマ、今日はまだ火曜日だというのに、朝凄いことになってました。なんかくせ(?)が付いて取れなくなりそうで怖いです・・・v-395

2005.10.25 18:20 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
