Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
いつもの公園で、とっても可愛いブルちゃんが遊んでくれました

2006/6/14

2006/6/14

2006/6/14


時々公園でお見かけして挨拶をした事はあったんだけど、カンナと思いっきり
遊んでくれたのは、今回が初めてでした♪

ゴメンナサイ、お名前ど忘れしちゃった・・・(>_<)
カンナより年下の男の子です。

このブルちゃんが、めちゃめちゃ可愛い~~~~!!

人懐っこいし、終始一生懸命カンナに話しかけてくれるんです。

「アベッ!アベッ!アベベベベッ!」って(笑)

ず~~っとず~~~~~っと、「アベッ!アベッ

ブルちゃんのご家族も私達も、その話し声が可笑しくて可愛くて、超ウケまくり
でした
なんて言ってたのか知りたいなぁ~。
カンナっちはちゃんと判ってるんだろか(;^ー^)ゞ

以前毎日行っていた公園でも、いつもカンナと遊んでくれてたフレンチブルの
女の子がいたんだけど、そこではリードをつけていたのでプチ犬相撲って
感じ。
でも、ここはノーリードなので走る走る~~

2006/6/14

2006/6/14


エライ遠目でスミマセン^_^;
この子達の手前にたくさんの人がいたので、こんな遠くからの写真になって
しまいました。

そうそう最近のカンナっち、思いっきり・メチャメチャ・ガンガン走った時だけ
お水を少し飲んでくれるようになりました。
ホント、死ぬほど走った時限定なんだけどね(;^ー^)ゞ
↓ ブルちゃんのお水をちゃっかり頂いちゃってるカンナっちです

2006/6/14


カンナはまだ走りたかったみたいだけど、ブルちゃんはさすがにギブアップ
カンナが近くをうろちょろしている間、ブルちゃんは?というと・・・

じじンズウェイを体感中(笑)

人間でもワンコでも、マッサージが超得意なじじちゃんです

2006/6/14

2006/6/14

2006/6/14


とってもお茶目で可愛いブルちゃん、いっぱい遊んでくれてありがと!
またお会いしましょうね
2006.06.14 21:17 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |

ブルちゃんの話し方はアベベ・・・ですか(*´∇`*)
カンナちゃんに求愛していたのかしら^m^
ジュンは、お話をする時は鼻をならしクーンクーンと一生懸命に訴えています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
リンは声に出してヒーヒー・アォ~ンと訳の解らない声を発します♪
ジュンはだいたい何を訴えてるのか解るのですが、リンはあまり私に訴える事をしないので時々何かヒーヒー言ってもちっとも理解出来ず苦労します(^^ゞ
ワンちゃんによって話し方は様々なんですね♪
でもブルちゃんのアベベベ・・・どんなのかしら?
聞いてみたいわぁv(*'-^*)-☆

2006.06.15 11:54 URL | ジュンママ #riYmEOQE [ 編集 ]

キュートですね。フレンチブルちゃんって小型のように見えるけど
ズシッとして骨格もしっかりしてますよね。
カンナちゃんもすっかり仲良しになってて…。いいお友達ができましたねv-238
ブルちゃんの最後の写真、デレ~っとなってて可愛いね~v-352

2006.06.15 23:51 URL | rimi(バロン) #- [ 編集 ]

あははーん。やっと遊べてよかったね(*^。^*)
アべべちゃん(勝手に命名)可愛いねえ。
すごいなつっこそうだし♪
カンナちゃんもたっぷり走れて満足だね♪
また仲良く遊べたらいいですね(*^。^*)

2006.06.16 15:55 URL | poomama #- [ 編集 ]

本当にはっきりと「アベッ!」と言うんです(笑)

アハハ!カンナの話し声はリンちゃんと似てるかも(*^_^*)
ほとんど「ワン」とは言わず、「アーアー」とか「ングァ!」とか「クワァ~ン」とか
「ガーガー」などなど・・・。
犬だか鳥だか豚だか判らない声で、全く意味不明なアピールをしてきます^_^;

アベッ!のブルちゃん、休日の午後にあの公園に行くと、たいてい
会えるかな(*^。^*)

2006.06.16 23:30 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]

ブルちゃんてホントしっかりとした体格ですよね~。
小柄なんだけど、抱っこをするとカンナの何倍も重くてビックリしました(笑)

このブルちゃんは本当に可愛いんです!
ハイテンションのカンナをうま~くコントロールしてくれて、ご家族の方も
みなさん優しくて♪
こういう出会いが嬉しくて、最近では「お散歩面倒だなぁ~」とはあまり
思わなくなりました(笑)

2006.06.16 23:34 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]

フフフ、アベベちゃんかぁ~(笑)

カンナはブルちゃんに体当たりでアピールされてひいちゃうこともあるんですが、
このブルちゃんはアプローチが優しいのでカンナ的に全然OKみたいです♪

お休みのたびにお見かけするんだけど、次も同じように遊んでくれるのかなぁ~。
結構ワンコって気まぐれですもんね。
この間は遊んだのに、今日はシレ~~っとして他の子と遊んだり・・・とか(笑)

2006.06.16 23:40 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
