Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
はぁ~~~、散々書いた記事が飛んじゃった!!!!

私はまだ初心者なんだぞ~~~!
1個記事書くのにどんだけ時間が掛かってることか・・・

・・・・・ふぅ、、、、、、なんだか書く気が失せちゃうヨ



PP1000110.jpgこれ、ちょっと写りが悪いですが、
カンナの超お気に入り、「パン吉君」です。
唯一、常に与えっぱなしにしている
おもちゃなんですが。


PP1000184.jpg        P1000836.jpg
サークルの中では枕代わりに顎を乗せたり、外では私たちに「これで遊んで
と催促をしたり、

P1000645.jpg        P1000932.jpg 

PP1000409.jpgじじちゃんに吊られたり持って来いを延々したり、
とにかく大好き(*^_^*)




パン吉君で遊ぶようになってから、まだ1ヶ月位しか
経ってませんが、今ではもうボロボロ・・・(-_-;)




P1000931.jpg

パンツが破れ、目が取れ、手足や耳が千切れ、
もう何度も手術を繰り返したんですよ。
だから、その甲斐あって病人ながらも
まだまだ持ちそうな感じ。


でもね、なんだか最近すっごくくっちゃいの!!!(≧∇≦)
洗ってもいいけどさー、もうそろそろ換え時かもね、カンナちゃん。


そうそう、今日初めて洋服を着せてみたんです。

P1010235.jpg

先日耳の洗浄液を購入した時に、これだけ
頼むのもなーと思って「見た目よりサイズ重視
(子犬用があまりなくて)」で買った物。
女の子だし似合うかな~と淡い期待を抱いた
ことが間違いだった(-_-;)


着せてみたら、ナンテ似合わないこと!


P1010224.jpg        PP1010231.jpg






やっぱりねー、カンナ、貴方は間違いなくうちの子だわ(爆)
小さい頃から、「可愛い」ものが全く似合わなかったワタクシ。
これからは、シンプル&ナチュラル&おとなーな路線でいきましょうね

フリース素材で袖を通すだけの簡単な作りなんですが、やっぱり初体験
ということで、しばらく嫌がってました^_^;
袖口を噛んだりくるくる回ったり(笑)
なんか、初カラーの時より嫌がるね~
でもねー、うちはお出掛けいっぱいするからね。慣れてもらわにゃ困るのよん

30分位してやっと慣れてきて・・・・

PP1010227.jpg        P1010228.jpg

また、いつも通りのカンナに戻りました




2005.10.23 22:35 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |

とっても似合ってると思いますよぉ~、お洋服(^m^*)

ほぉ~んとカンナちゃん、お目目クリクリでお鼻もボディーも
綺麗な真っ黒ですよね!!可愛いぃ~~(^∀^*)♪
大好きなオモチャはウチも同じ。。
噛んで噛んで・・ボロボロです。。^^;
鳴り物オモチャも幾つ破壊したことやら。。(苦笑)

それから・・書き終えた後の全消去><
私も経験あります。。悲しいですよね。。書く気が失せますよね。。(T∀T)
そんな中での2度書き・・お疲れ様でしたぁ~~(^O^)ノ

2005.10.24 00:49 URL | HARUママ #tQ725RIE [ 編集 ]

可愛い服ですね~。似合ってますよ。たぶんまだカットをしていないから、しっくりこないんでは…。
バロンも子犬の頃にコートを着せたりしたのですが、なんだか
黒~いかたまりが洋服着てるって感じでおかしかった~v-8
きっとカンナちゃんもこれからカットするから、きっと雰囲気が
変わると思います。

おもちゃで遊ぶカンナちゃん、可愛いですね~。まだおもちゃと
変わらない大きさなのがなんとも愛らしいですv-238

2005.10.24 08:21 URL | rimi(バロン) #- [ 編集 ]

お洋服、似合ってるよ~!!とっても可愛いです!!
女の子はピンクが似合って可愛いなあ~v-10
ちっちゃいころから、お洋服を着せていると、大人になってから着せるより抵抗がないっていうしね♪
パン吉くんは、お友達のプーも大好きみたいで4号機くらいまで持ってます(笑)

2005.10.24 14:30 URL | poomama #- [ 編集 ]

カンナを可愛いと言って頂いて、ナンカ照れちゃいますデス≧∇≦*)

おもちゃってやっぱり消耗品なんですねー。
洗ってもいいんですけど、中までちゃんと乾くのに
時間掛かるしなーとか思って、面倒臭いので
買っちゃおうかなーと・・・(;^ー^)ゞ
結構、面倒臭がりの飼い主です^_^;

2005.10.24 19:19 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]

そうなんです。洋服の端のあちこちから伸び放題の毛がボーボーと・・・(苦笑)
首周りとか縁取りがしてあるのにほとんど隠れちゃって、
上手く写真が撮れなかったです。
しかも、着せてみたらすごくボディーが細いし、
着丈はちょっと短いし、ピンクの腹巻をしているみたいで、
全然サマになってなかったですv-356
早く、バロン君みたいに格好良く服を着れるようになって欲しいな~v-343

2005.10.24 19:24 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]

黒にピンクが映えるだろうと読んだんですけどね・・・(苦笑)
ブログデザインも、黒い子の写真だから、オレンジとか明るい色が
映えるかなー等など、ホント、ブラックちゃんは難しい~v-393

自宅では毛玉が出来やすくなりそうなので裸んぽですが、
お散歩とか、やっぱりお出掛けの時はお洋服着せたいなーと
思って練習用に買いました。
ワンコを飼う前は「犬に服なんて~~(-ε-#)」って思ってたんですけどね^_^;

2005.10.24 19:32 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
