Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |


じ~~っと見つめあって、、、、

2009/3/11


ちゅ~~~~~っ

2009/3/11


家族もお友達もみ~~んな知ってる、カンナのKiss好き(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪
厳密に言うと 『 穴 』 好きなんだけど(笑)

『 カンナ Come!!! 』

って呼ばれたら、ピャ~~ッと走っていって膝に飛び乗って、鼻の穴を
舐めまくり

カンナさんの1日は、食べる・おトイレ・遊ぶ・ブチュチュがほとんど全て。
基本的に日中は一切寝ないので、じじちゃんからよく、

『 カンナさんは、食べるかブチュチュしかないのか?! 』

って言われてる^^;
カンナが全くチューしてくれなくなったら、泣いちゃうクセに~~~

まっ、、、たま~~に、唇を噛まれちゃう痛いKissもあるみたいだけど(笑)

そんなじじちゃんは、只今スイスに出張中
帰ってきたら、窒息しそうな位いっぱいチューしてあげようね♪

2009/3/11


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ
2009.03.11 00:02 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |


しばらくの間、寒くて冷たい雨の日が続いてたけど、久しぶりの青空。
それに暖かい♪

2009/3/10


人間都合でお散歩に行けなかったから、カンナさん、ちょいスネスネモード
だったけど、、、

2009/3/10


じじちゃんが遊んでくれたら、超ハイテンション
『ケモノ声』を出しながらハジけてた^^

2009/3/10


昨日はお散歩途中で雨に降られちゃったけど、今日は大丈夫そうだね(^_-)-☆

2009/3/10


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ
2009.03.10 11:54 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |


数日前のお散歩写真。
キレイな青空が見れた1日でした。

久しぶりにコンデジで撮ったんだけど、白トビしまくり
設定、、、どうしたらイイんだっけ・・・・?σ(^_^;)アセアセ...

2009/3/6


前日からご飯を食べてなくて、最初公園で姫ママからオヤツを貰っても『プイッ』。
空ちゃんのお兄さんから、『え~~?!オヤツ食べないの?!?!』って
ビックリされちゃったょ・・・(>_<)

2009/3/6


でも、ショコとバトったり駆けっこしてたら、やっとやっと食べる気が湧いて
きたようで。

2009/3/6


しばら~~~~くしたら、みんなと同じようにガッツリ(笑)

2009/3/6


腸が弱いので、常にお腹がギュルルゥ~~~~。
最近は血液混じりの嘔吐はしてないけど、相変わらずなカンナさんなのでした。


↓ ショコが思いっきり飛んじゃってるけど^^;
バトりつつも、ラブラブなショコ&カンナ嬢

2009/3/6


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ

2009.03.06 00:00 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |


なかなかお天気が安定しないharuka家地方。
『今日はちょっと暖かいかなぁ~』と思うと、すぐに激寒に逆戻り
しちゃうし"o(-_-;*)…


ところで、我が家のカンナさん。
harukaが東京に帰ってる間に、変な事を1つ覚えたようで・・・・

↓ パピーの時から愛用してる、サークルベッドで寛ぐカンナさん。
ブレブレだけど^^;

2009/3/5


ちゃんとベッドの上で、SitしたりDownしたり、ヒヅメをガジガジしたり、
フツーに過ごしてたのですよ、去年までは。

でもね、今年になってから、突然使い方をちょいと変えちゃったようで、
なぜか、鼻先を使ってベッドを下から持ち上げて、二つ折りにしたその上に
ドッカとSitするように∑(; ̄□ ̄A

2009/3/5


ちょっと白トビしちゃってるけど^^;

ご飯前に 『 House!』 ってコマンドした時は、ピャ~~ッと走っていって
フツーに上に座るのに、そういう時以外はほぼ100%この使い方。

2009/3/5


そのせいでベッドに変なクセがついちゃって、座面の半分がボコッと
膨らんじゃったし(>_<)

一体いつから、、、どういうきっかけで、こんな事覚えたんだろう・・・。


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ

2009.03.05 00:19 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |
陽が燦燦と降り注いで、まるで春のような暖かさだった休日は、いつもの公園へ。
気が付けば、緑が鮮やかになってきてて、もうすぐ春だね~~~

2009/3/3


相変わらず、ワンズにモテモテのじじちゃん(笑)

2009/3/3


誰からも(何からも)モテないよりは、ず~~っとマシよね(*≧m≦*)ププッ

2009/3/3


それにしても、カリブ、気持ち良さそう~~~

2009/3/3


カリブが退くと、すかさず姫も♪
(姫がカリブを退かしたとも言う?(笑))

2009/3/3


じじちゃんは、人間のボディ&フェイシャルマッサージも、めちゃめちゃ
上手いもんねー^^

2009/3/3


・・・と、、、

姫さんせっかくイイ気分だったのに、黒くてデカイのがオジャマジャマ~~

2009/3/3

姫の、思いっきり嫌そうな顔が、可笑しかったぁ(笑)


ところで昨日は、ビスコちゃんの華麗なボールさばきにビックリ~
みんなでしばらく見入っちゃった♪

2009/3/3


小さい頃から自然と出来てたらしいんだけど、絶対にミスする事なく、
エンドレスにドリブル
鼻先や頬を上手く使ってて、スッゴイよね~~~~

2009/3/3


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ
2009.03.03 00:04 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

久しぶりに暖かくなった快晴の日、今年初めての日吉温泉へ
最近体のコリが酷くて、まるで鉛を背負ってるみたいな感覚・・・。
いつも以上になが~~く源泉に浸かったら、随分楽になった~♪

カンナさんも、久しぶりの日吉にハイテンション♪

2009/3/2


お天気が悪くて、なかなかお散歩に行けなかったからか、いつもに増して
じじちゃんと走り回ってたねー

2009/3/2


ただこの日は、時折すんごい風が吹いたりして。

2009/3/2


カンナさんも、この時ばかりはちょっと辛そう

2009/3/2


絶好調の時は、食欲も好調なワケで^^;

2009/3/2


ボーロキャッチも完璧♪
ちょっと位、ボーロが風に流されちゃっても、、、、、

2009/3/2


ナイスキャッチ

2009/3/2

2009/3/2


いつもこれ位食欲旺盛だったら、嬉しいんだけどなぁ~~~・゚゚・(×_×)・゚゚・

2009/3/2


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ
2009.03.02 11:57 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |

Calendar

02 | 2009 / 03 | 04
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
