Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
2008/11/28
文句なしの快晴だったこの日、
久しぶりに自宅出発でポタを
する事に。

山ポタも良かったけど、
相変わらず、出発時間が
お昼ちょっと前と遅め
だったので、走り慣れた
嵐山方面に決定♪





千人塚(大阪大空襲の時に、ここで身元不明の遺体が荼毘にふされた)の辺りで、
早めのお昼を摂って、、、

2008/11/28


2008/11/28

途中の枚方付近で、道端に大きな
キジがいるのを見つけて、思わず
追いかけて写真を撮ったり
しながら、、、、
(コンデジの超ズームなので、
画質がめちゃめちゃ粗いけど・・・^^;)




京都八幡木津自転車道を快走
紅葉シーズンだから、もうちょっとロードレーサーの人達がいるかと思ったけど、
時間がかなり遅かったからか、行きはほとんど見かけなかったなぁ~。

2008/11/28


嵐山に着くと、それまでのスイスイ道がウソみたいに、突然もの凄い数の観光客が
出現!

川は、観光用の手漕ぎボートがうじゃうじゃ状態(笑)

紅葉を間近で見ようと端に寄り過ぎて、岩の上に乗り上げてしまい、通りがかりの
おじさんにアドバイスを貰いながら、必死に脱出をはかる若いカップルさんが居たり
して。

2008/11/28


一番紅葉がキレイに見える辺りでは、ボートだらけで漕げない位にギュ~ギュ~で、
ちょっと、風情を味わうどころじゃ無い感じだったかな・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

2008/11/28


今回は、まさか紅葉がピークに差し掛かってるとは思ってなかったので、コンデジだけ
持って身軽にポタリング。

だけど行ってみたら、思った以上にキレイな色付きで・・・。
あ~~~ぁ、、、これならデジイチ持って行けば良かった!(>_<)

コンデジだから、色はキレイに出ないし、ちょっとでも日陰だと暗く写っちゃうし(涙)

2008/11/28


唯一、『赤』がちゃんと写ってた写真が、 ↓ これ・・・σ(^_^;)アセアセ...
中央奥辺りが赤く紅葉してるの、判るかなぁ~~

2008/11/28


実際は、ホントにキレイで。
しかも、ワタシもじじちゃんもオレンジ系のサングラスをしてたから、実際よりも
更に色濃く紅葉を見る事が出来て、サングラスを外したらちょっとガッカリしちゃう
場面もしばしばだったり(笑)


今度山方面にポタする時は、必ずデジイチを持って行こう♪

2008/11/28

走行距離102.63km
走行時間5:01:58
平均時速20.3km/h
最高速度34.6km/h


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ
2008.11.28 00:01 | 自転車&グルメ | TB(-) | コメント(0) |
のサイクルが短くなってきて、随分寒くなってきた~。
紅葉のピークも過ぎつつあるし、あともうちょっとでスキーシーズン到来だな

冬に近づくにつれ、段々食事を摂らなくなってきたカンナさんだけど、元気だけは
相変わらず。

公園でお友達に会うなり、お尻を嗅いだり嗅がれたり、ママへの挨拶も忘れない^^

姫ママにボーロキャッチしてもらったり、、、

2008/11/27


姫もチャレンジしたり。

2008/11/27


ふと気が付くと、姫カンナの下で 『僕も~~~!』 とタンタン(笑)

2008/11/27


タンタンだって欲しいよね~♪
(そんな私は写真ばっかり撮ってて、全くタンタンにあげてないんだけど^^;)

2008/11/27


そして花音ちゃんも

2008/11/27


最近は、日中暖かくても、夕方になると急激に冷え込むので、ママ達は
公園内では常に日向を求めて移動移動(笑)

段々陽の当たる場所が狭まってるからねー

でも、ワンズ達はそんな事はお構い無しで、元気いっぱい♪

2008/11/27

2008/11/27


じっとしてたり抱っこしてると、ブルブル震えちゃうんだけど、駆けっこしてたら
大丈夫だもんね^^

2008/11/27


カンナさんも、最近またボール遊びにハマってるみたいで、延々持って来い。

2008/11/27


また今夕~夜にかけて、が降り出すんだって。
今日はお散歩行けるかなぁ~。

2008/11/27


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ

2008.11.27 09:12 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |
結婚式の前日は、麻布の天婦羅屋さん『天冨良よこ田』で早めの夕食。
その後は六ヒル辺りをブラブラ歩いたり、恵比寿でちょこっと飲んだり。

2008/11/25


食事の写真は撮らなかったんだけど、綺麗なイルミネーションをちょっとだけ

2008/11/25


初めて目の前で見た六ヒル。
『すっごいなぁ~~~~~!』と、じじちゃん^^

2008/11/25


こちらは、ガーデンプレイスのバカラクリスタルのシャンデリア。

2008/11/25


高さ5m・幅3m・パーツ数8,472個・ライト250燈で、世界最大なのだとか。

2008/11/25


今住んでるharuka家地方と比べると、夜が長いし、生まれ育った街だからか
やっぱりホッとするなぁ~

2008/11/25


2008/11/25


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ
2008.11.26 00:00 | haruka | TB(-) | コメント(0) |
2008/11/25
ここ3年位は、冠婚葬祭でしか東京に
帰れていないharuka
今回も、従姉妹のHちゃんの結婚式で
約1年振りに東京に帰りました。

11月は結婚式が多いですよねー。
この日も、連休って事もあってか

式場は大混雑でした。

当日は、haruka家地方よりも暖かくて、文句なしの快晴

2008/11/25


紅葉真っ盛りで、庭園内はお式と関係なく散策に来ている人もたっくさん。

2008/11/25


こちらが、今回結婚したHちゃん一家。
お顔をお見せ出来ないのが残念。
超が付く美人一家なのだ^^

2008/11/25


Hちゃんのお式は、披露宴の入場の曲が津軽三味線の吉田兄弟の曲だったり、
落語家さんが司会だったり、鏡割りがあったり、めでたやさんの餅つきが
あったりと、和のテイスト満載。

結婚式って、一つとして同じものはないし、何度出ても楽しいですよね。
特に身内の、小さい頃から仲良しだった従姉妹ちゃん達のお式は、色んな思いが
いっぱいあって、本当に幸せなモノです

2008/11/25


もちろん、ウェディングドレスのお色直しもありましたよ~^^

2008/11/25


Hちゃんの幸せな笑顔を見てたら、涙が止まらない(妹のKちゃんの時が
そうだった・・・^^;)ので、この日はデジイチでの撮影に徹していたharuka。

なのに、突然サプライズのスピーチをさせられちゃったりして・・・。
こりゃぁ、お正月に会った時にチクリとお説教だな

Hちゃんがとうとうお嫁ちゃんになって、これで身内で未婚なのは、harukaの
妹Yちゃんだけかぁ~(*≧m≦*)ププッ

友人はほとんど独身なんだけど、親族はみんな結婚してるんだよね。
しかも、み~~んな姉さん女房(笑)
そんな、幾つも離れてるワケじゃないんだけど、なぜか全員がそうなのだ。
もちろん偶然だけど、不思議~^^


Hちゃん、優しい旦那さまといつまでもお幸せにね♪
今度、みんなで飲もうね~~~

2008/11/25


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ
2008.11.25 10:11 | haruka | TB(-) | コメント(0) |
ポタするようになって、トータルで600km以上は乗ったかな。
毎回乗る前&乗った後の簡単なメンテはしてたんだけど、チェーンの洗浄
だけは全然してなかった。。。^^;

だけど最近、どうも漕いでる時の感じが、重いというかなんか引っかかるような
感じがして。

じじちゃんのギアの調子もイマイチだったので、先日初めて、チェーン&
スプロケットの手入れをしました^^

2008/11/15


ブラシで汚れを取って、洗浄して、潤滑油をさして。

2008/11/15


ワタシもじじちゃんも、『少しでも快適に走れるようになればイイな~』位の思いで
やった(・・・のは、じじちゃん(笑))んだけど、これがカンドーする位に変わった

harukaの自転車は、前3速で後ろ6速以上にすると、少~し音がしてたんです。
前2速なら、後ろが7速でも8速でも、微調整(エスケープ独特?)でいい
ポジションに出来るんだけど、3速だけは微調整が出来ないので、少し当たる
音がしてても我慢するしかなかった・・・。

お店で改善してもらう事は出来たんだろうけど、面倒臭かったし^^;

それが、今ではどのポジションでも全く音がしないし、軽くなったし、なんといっても
もの凄く滑らか~~~~(*^。^*)

じじちゃんもすこぶる快適になったらしく、はっきり言って2台とも、新車の時より
イイ(笑)

こんな事なら、もっと早くチェーンとスプロケの手入れをするんだった・・・・。

劇的に変わった愛車で早く長距離行きたいんだけど、どうやら今週末はお天気
悪いみたいで、、、残念

2008/11/15
そういえば、ちょっと前の週末に
ウエムラパーツ 』で冬用ウエアを
お買い物。

ここは品揃えがすごくって、しかも
安い♪
自転車乗りさんにはとっても有名な
お店らしいんだけど、その日は店内


歩けないくらいのもの凄い人で。
ちょうどスポーツサイクルの大きなイベントが市内で開かれてた時だったらしく、
それでレースに出るような人から初心者の人までたっくさんの人が『ウエパー』に
集中しちゃったみたい。
自転車ウエアで有名なメーカー『 パールイズミ 』のサイトにも紹介されてたし。

なんとかお店の人にアドバイスを貰ったりしながら、週末しか来れないじじちゃん
だけは、試着→お買い上げ。

harukaは後日もう一度、1人で平日に買い物。
それでも、結構人がいたなぁ~。
でも、お店の方は親身になって教えてくれるし、これからポタを始めようかなって
人にもおススメのお店です^^

まだまだ超初心者で判ってない事がいっぱいのharuka家だけど、毎回毎回乗る
たびに、ちょっとずつ自転車の事が判ってきて嬉しいし楽しい♪

思ってた以上にモノ入りな趣味で、スキーにポタに色んな意味で大変だけど(笑)、
残り少ない年内も、頑張って走るぞ~

<おまけ>

↓ メンテ中のカンナさん

2008/11/15

時々する聞きなれない音に、尻尾下げ気味・・・でも2人の様子が気になる~~~
と、ちょこっと開いてる窓からこちらを観察^^


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ
2008.11.15 00:00 | 自転車&グルメ | TB(-) | コメント(0) |
ここ1週間くらいの間、自分がブログの更新をしてない事に全く気付いて
なかった・・・・^^;

もうすぐ仲良し従姉妹のHちゃんの結婚式があって、服を買ったり飛行機の
手配をしたり。
じじちゃんの誕生日がもうすぐやって来る♪
来月にはクリスマスがあって、大掃除もしなくちゃいけない。
読みたい本が何冊もあって、週末にはポタもしたい。
編まなくちゃいけない糸も溜まってる・・・・・(>_<)

などなど・・・・・・・
毎年10月の終わりくらいから、急にバタバタ忙しくなる(涙)
色んなイベントがあるのは楽しくもあるけど、一時期に集中しないで
もうちょっとバラけてくれたら嬉しいんだけどなぁ~


     **********************


haruka家と道を挟んでお隣に住んでいるアポロ君&モッコちゃん^^
こんなに近くに住んでるのに、『道でバッタリ・・・・』って事、意外と無い
もんですねー。

1年位ご無沙汰だったんだけど、このたびアポロ一家が少し離れた所に
引っ越されることになり、ワン友のnoriちゃんとオジャマしちゃいました~♪

2008/11/14
今回は韓国料理をあれこれ作って持って
行ったのだけど、何せお隣さんなモン
だから、お料理をタッパやボールに
入れて直持ち。

サンダル引っ掛けてマンション間を往復
してたら、エントランスですれ違った人達に

怪訝な顔でジロジロ見られちゃったσ(^_^;)アセアセ...


アポロ

2008/11/14


モッコ

2008/11/14

半年くらい前にapolomama宅にモッコちゃんが加わって、ワタシもnoriちゃんも
初めまして。

noriちゃんワンズのララに似て、ぬいぐるみみたいに小さくて可愛いお顔^^
可愛かったぁ~~~~


キキ

2008/11/14

今回noriちゃんワンズは、キキのみ参加。
お酒を飲むから車はNGだし、カンナと一番仲良しなキキを連れて来て
くれました(^_-)-☆
他のみんな、ゴメンよ~~~~^^;

2008/11/14


ワンズ達は、モッコちゃんがとっても元気でみんなにアピって駆けっこしたり、マッタリしたり。

↓ マッタリ~~~なアポロ

2008/11/14


みんなでテンション高くバトってる時の写真は、ブレブレでNGだった・・・・(涙)

2008/11/14


人間達は6時間以上オジャマして、その間飲みっぱなし&食べまくり(笑)
気付けば深夜(もうちょっとで明け方?^^;)。
それでも時間があったら、きっとまだまだ話は止まらなかっただろうな(*≧m≦*)ププッ

当然ワンズはネムネムで、、、

2008/11/14


み~~んなスヤスヤ・・・

2008/11/14

2008/11/14


カンナさんは、相変わらず『寝ない子』だったけど、apolomamaに抱っこして
もらって幸せそうだった♪

2008/11/14


お引越しといっても、apolomamaの新居は車で10分ちょっとの所だし、今度は
”引越し祝い”の名目で飲もうね~~~(笑)

2008/11/14


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ



2008.11.14 12:05 | カンナ | TB(-) | コメント(3) |
怖くて怖くてたまらなかったトンネルを泣く泣く抜け、更に自転車を走らせて、
ようやく『道の駅 ふるさと館』に到着。

チェーンを車に忘れてしまったため、2人同時に自転車を離れる事が出来ず^^;


2008/11/6
とりあえずじじちゃんだけ、物産を
見に中へ。

しばらくして戻ってきたじじちゃんの
手にはおっきな袋が。

← こちらが戦利品の数々。


ほとんど甘いものじゃん(笑)
結構疲れてたからねー。
ついついこういうモンに手が出ちゃうってのも判るけど^^;
(もちろん、全部ポタ中に食べたワケではありません(笑))


2008/11/6
harukaが一服中、ふと見ると、
じじちゃんが隣り合わせた男性と
楽しそうに談笑


男性は最近、じじちゃんと同じ
ブランドの自転車『JAMIS』を


買ったらしく、この辺りのポタルートの事などを聞かれたみたい。
初心者にはおススメのコースですよん


今回は、暑くなった時に脱いだアウターをしまえるようにと、リュックを背負って
来てたので、スイーツをリュックに入れて、ランチ処を考えつつ『かやぶきの里』
方面へ。


カッチョイイお店、『Heart Country Stove』をちょこっと覗いたりしながら、、、
(汗を掻いて体は温かいはずなのに、薪ストーブに当たってても全然暑く感じ
なかった。
むしろ、気持ちイイ~~~♪って感じ^^)

2008/11/6


本日のお昼は、こちらの ↓ 地鶏鍋屋さんで頂く事に

ちょっと遅めのお昼時間だったんだけど、お店はとても混んでいて、しばらく
外で待つことに。

2人とも『親子鍋定食』を頂いたんだけど、すんごく歯ごたえのある鶏で、薄めの
お味で美味しかった~~~(*^。^*)

2008/11/6

鶏鍋・ご飯・小鉢2品、お米も美味しかったし、これで1,000円は安い・・・よね?

この辺りをポタる時があったら、きっとまた来るだろうな^^

ここから少し行った所に『かやぶきの里』という観光名所があるんだけど、もう
何回も来てるし、かやぶきの家は他でも行ってるので、今回はここで折り返す
事に。


行きに通った峠道の逆走は、あまりに上りがキツそうだったので、帰りは違う
道を通ろう♪

・・・って事で、大野ダム方面へ。

途中、『神田(じんでん)の水』を通ったので、空いた水筒に水汲み。
ここには、5~6年くらい前だったかなぁ~。
一度来た事があって。

久しぶりに飲んだら、
じじちゃんは『クセがなくて美味しい^^』
harukaは『ちょっとクセが・・・・』(笑)
相変わらず舌の悪いharukaです・・・・・

2008/11/6        2008/11/6


2008/11/6
途中の大野ダム公園にて。

この頃になると、じじちゃんはかなり
疲れてきて、ちょっとバテ気味
harukaは、太ももを酷使すれば
するほど筋肉痛が快感に感じてきて、
イケイケドンドン(笑)


で、ちょっと止まって休憩してたら、目の前の産直のお婆さんがやって来て、
『渋いのもあるかもしれんけど・・・』と言いながら、柿を1袋、大量にくれた(笑)

えっとぉ~~~~、ポタに重い荷物は禁物なんですが・・・・・・・・・・(*≧m≦*)
よりによって重たい柿を1袋とは、嬉しいやら困るやら^^;

でもね、じじちゃんは柿好きだし、お婆さんがせっかく下さったのだから、
ありがたく頂きましたゎ^^
幸い、今日はリュックだしね。

別れ際に、『気をつけて、頑張んなさい』って言って下さったお婆さん、ありがとう

2008/11/6
このあと、時間が遅くなっちゃって、
交通量の多い県道をひたすら走ったん
だけど、このまま快走してゴール出来る
と思ってたら、そうは行かなかった!(>_<)

交通量の多い道を逸れ、目印になってた
線路からも少し逸れて、途中から右も左も
前も後ろも『牛舎だらけ』な道を走ることに

目印は何もないし、県道番号とか『こっちに


行ったら○○』みたいな標識もゼロ。
強烈な牛舎の臭いの中を、ひたすらコギコギ・・・。

段々夕暮れに近づいてくるし、しかもかなりな急坂の連続

通常キツイ上りを頑張ったら、その後はご褒美の下りが待ってるはずなのに、
登っても登っても、下りはちょこっとしかない・・・^^;

じじちゃんは、『日が暮れて迷ったら危ないな』と感じ始め、harukaも精神的に
シンドイ・・・・。

一時はどうなることかと思ったけど、運良く電車がすぐ近くを通る音が聞こえたので、
自分たちが通ってる道が間違ってないことが判り、なんとか日暮れ前に
日吉に戻ることが出来ました^^


↓ 牛舎街を抜けてから、比較的下りが多くてスイスイ♪

2008/11/6


日吉に戻り、あの『ヌルヌル・ピタピタ・しっとり』の温泉に浸かり、今度は車で
一路篠山へ

じじちゃんが年に数回、仕事関係の方と行くイタリア料理屋さん『Olmo』で
ディナー

以前から、『美味しいイタメシ屋さんがあるんだぁ~』と聞いていて、いつか
行ってみたいと思っていたお店。
今回やっと行く事が出来た♪

2008/11/6

じじちゃんは海外のお客さんと来るらしいんだけど、小さいながらも手入れの
行き届いた中庭があったりして、なかなかステキなお店。
以前、呉服屋さんだったのを改装してオープンしたとの事で、地元の(?)
お客さんで賑わってました^^

こうして、初めての山ポタは終了。

最近は100km位走っても、そんなに疲労感は無かったんだけど、さすがに今回は
疲れたぁ~~~~(;^_^A

でも、普段のポタよりも空気はイイし、日吉周辺は道が良くて走りやすいし、
とっても楽しいポタになりました♪

これからは、山ポタが増えるのかな?
次回はどこへ行こうかぁ~?と、じじちゃんと思案中です

10月25日
走行距離86.04km
走行時間4:03:53
平均時速21.1km/h
最高速度43.9km/h


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ


2008.11.07 15:20 | 自転車&グルメ | TB(-) | コメント(0) |
予報だと、今日の最低気温が明日の最高気温なのだとか。
今日7日は立冬。
比較的長かった今年の秋も、段々と終わりに近づいてますね。


2008/11/6
ポタリングを始めた当初は、ホントに
『近所をブラブラ』程度と思ってた
ので、ヘルメットも持ってなかった
haruka&じじちゃん。

それが、2回目にしてヘルメットの
重要性を感じ始め、同時にウェアとか


アクセサリー類も大事だと判って、それからしばらくは毎週末自転車屋さん
通い&自転車道などをポタポタ。

あっという間に100km前後走るようになり、車に自転車を積んで遠出をする
ようになり、そしてとうとう、絶対に走ることはないと思ってた山ポタをするように
なってしまいました・・・・σ(^_^;)アセアセ...


今回は、車でよく行っていて、比較的道を知っている日吉・美山方面へ
日吉温泉に車を止めて、そこから出発です^^

ポタ終了後には、大好きな日吉温泉に浸かれる~♪と、それを楽しみに
出発!

・・・・ところが、出だしで早速の坂道
じじちゃんは前半元気なので、なんなく上がっていったけど、harukaは5分と
経たないうちにヒ~~ヒ~~

2008/11/6

いつも出だしですぐに息が上がっちゃって、大体50km位走った辺りから、
ようやくハイになって超元気に走れるharuka。

しょっぱなから、ゼーゼー言いながらチャリを引いて歩いてしまって、この先
山道なんか走れるのか、すんごい不安だった・・・・・・。

結果的には、チャリを引いて歩いたのはここだけで、以後どんなにキツイ坂でも
降りずに漕げたけど。


日吉ダム~世木ダム・宇津峡を通り、アホなポーズを取ったりしながら、、、(笑)

2008/11/6        2008/11/6


下明石のバス停で、県道365号線を逸れ、、、

2008/11/6        2008/11/6


2008/11/6


あまり分岐の目印になるようなモノが
無いので、山で迷うのはイヤだし・・・
と、こまめに地図をチェックしつつ
ポタポタ。






で、人生初の峠越え。
↓ ヒ~コラ漕ぎ中のじじちゃんを後ろからパチリ。

2008/11/6


結構スンゴイのを覚悟してたんだけど、とっても初心者向けな上りでしたゎ
上りより下りがすんごく長くって、逆のアプローチだったら、きっと相当
しんどかっただろうなぁ~。

・・・ってことで、帰りは違う道を通る事に決定!(笑)


更に、人生初 ” 第2弾 ”。

トンネル越え・・・。
(厳密に言うと、ここの少し前にも真っ暗&短いトンネルをくぐってるんだけど。)

2008/11/6


これがねぇ~~~~、上り坂をヒ~ヒ~漕ぐよりも辛いしイヤだった~~~

写真の神楽坂トンネルはまだマシだったけど、あまり明るくなくて、しかも
歩道が狭いトンネルだと、走ってる途中で左側(壁側)の感覚がおかしくなって
きて、ふらついちゃってちゃんと漕げない・・・(涙)

なんか、壁が迫ってくるみたいな感じで、あまりにフラフラしちゃって車道側に
倒れそうになるので、所々で止まったり

トンネル内は車の音がスゴク響いてて、お互いの声は聞こえないし、空気が
悪いから早く抜けたいって気ばっかり焦っちゃって。

うぅ・・・・・・、トンネル嫌い・・・・・・・・・(涙)


その2へ続く。


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ

2008.11.06 23:13 | 自転車&グルメ | TB(-) | コメント(0) |
2008/11/5
自分の母親の誕生日をす~~~っかり
忘れていたharuka^^;
慌ててじじちゃんと買い物に。

何にしようかあれこれ迷ったけど、
最近小さなセラーを買ったみたいだし、
ババちゃんの好きな赤ワインを
じじちゃんセレクトで贈る事に

私や妹のYちゃんとは好みが全く違って、


しかも、結構味にうるさいババちゃん
口に合うとイイな♪


酒屋さんに行く前、近くの大きな公園でカンナさんと歩き散歩^^

2008/11/5


カンナの後ろには、リズムに合わせて噴出す噴水が。

ちょうど着いた時は、ひと通り噴き終わったあとだったみたいなので、
しばし次が始まるまで待ってみることに。
ライトアップもされるから、暗い時間に見ると結構キレイなのだ♪

カンナさんは、「何でここで立ち止まってるの?」って思ったみたいだけど、
私達が一向に動かないので、仕方なく(?)中で遊んでる子供を見学。

2008/11/5


・・・と思ったら、突然噴水が始まった

音楽とかは鳴らないんだけど、かなりの勢い&音で「ボッ!ボボッ!」って
水が次々と噴出す\(◎o◎)/!

カンナさん、突然の爆音にちょっと飛び上がってビビリまくり(笑)
尻尾も急激にダウン

2008/11/5


ブルブル手足を震えさせながら、「じじちゃぁ~~~ん」と助けを求めるも、
噴水に見入ってるじじちゃんは全く気付かず・・・・(*≧m≦*)ププッ

2008/11/5


「harukaさぁ~~~ん」とこちらに近づくも、カンナのキライなカメラを構えた
ままのワタシ(笑)

2008/11/5


今までちらっとしか見た事がなかったので、しばら~くここに居て見てたんだけど、
カンナさんは震え止まらず終始オロオロ・・・。

2008/11/5


やっと私達が動き出そうとしたら、スンゴイ早足でその場を離れようとした
カンナなのでした^^;

2008/11/5


普段は気が強いくせに、聞きなれない音には超ビビリなお嬢ちゃん。
弱虫なんだから~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

2008/11/5


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ




2008.11.05 00:20 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |

Calendar

10 | 2008 / 11 | 12
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
