Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
先日、ドイツ出張から戻ったじじちゃん。
仕事で使うためにコンデジを持って行ってたんだけど、今回は珍しく現地で
フリーの日があったので、バンベルクの町並みを撮ってきてくれました^^
せっかくなので、その写真をアップ♪

↓ 機材遅れで出発時間が1時間ほど遅延。
貰ったミールクーポンでスタバに行ったらしいんだけど、「アルコールは買えないだ・・・」
と、ガッカリした声で空港から電話があったっけ(笑)

2008/10/1


↓ フランクフルト空港から目的地のバンベルクまでは、乗り換え2回の電車移動。
右下は普通列車の1等室で、6人用コンパートメントを独り占めだったとか。

2008/10/1


↓ 車窓から。
靄がかって幻想的だったので、思わずパチリ。

2008/10/1


↓ 夕刻、途中の乗り換え駅にて。

2008/10/1


↓ バンベルクの駅構内。

2008/10/1

以前来た時は無かったマック。
ゆっくりだけど少しずつ変わっていく町。
でも、日本人(旅行客もビジネスマンも)は皆無で、シノワも居ない。
まだまだ田舎なの~んびりした街。


↓ 滞在したホテルの朝食は、シリアルやソーセージなど。
左上は、ホテルからの眺め。

2008/10/1

2008/10/1


↓ ドイツの小ベニスと言われているバンベルク。

2008/10/1


↓ バンベルク名物のラウフビール(燻製麦芽を使ったスモーキービール)を
作っている、シュレンケーラ醸造所

2008/10/1


↓ 初日に夕食をとることになる、レストラン。

2008/10/1

2008/10/1


↓ 街中にあったオブジェ。

2008/10/1


↓ ・・・の裏側(笑)

2008/10/1


じじちゃんって、ちょっとひねったりちょっと変わってたりする写真が好きだよねー(笑)

↓ これは、以前ParisのMusee du Louvre で撮った、ミロのヴィーナスの
お尻(*≧m≦*)ププッ

2008/10/1

もちろん、正面からの ”フツー” の写真も撮ったけどね(笑)


その2へ続く・・・。


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ
2008.10.01 01:06 | じじちゃん | TB(-) | コメント(0) |

Calendar

09 | 2008 / 10 | 11
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031-

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
