Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
昨日から、haruka家地方は異常な暑さが続いています・・・(>_<)
昼間は猛暑で夜は熱帯夜、ひぃぃ~~たまりませんわ
この暑さでお散歩に行く時間はますます遅くなり、もうほとんど写真を撮るのは不可能に
なってきちゃった

でも、今日のカンナさんはいつもに増してニパニパなので、ここは頑張って撮らねば!^^;
2008/7/5


カンナ嬢がいつも以上にゴキゲンな理由は、↓ これ^^
2008/7/5


毎晩深夜に帰宅して、寝るのはいつも2時3時だったじじちゃん。
今日は超久しぶりにお休みを取ったのでした♪

でも、、、、、せっかくのお休みだから、ホントはどこかに遊びに行きたかったんだけど、
harukaの具合がここ数日良くなくて、お薬もあんまり効かない位酷くなってきてたので、
朝早くに起きて、紹介状片手に大きな病院に検査に行くことに・・・・
結局病院だけで、ほぼ1日潰れてしまったょ(;一_一)
もったいなかったなぁ~・・・。

久しぶりに一緒に公園に行けたので、カンナさんはもちろんの事、この方も
ニパニパッ!
2008/7/5


もちろん、じじちゃんもニパニパッ!(笑)
2008/7/5


ご覧の通りの夕暮れ時なので、写真はほとんど撮れなかったんだけど、いつも以上に
笑顔いっぱいのお散歩でした
2008/7/5


今日四国地方が、昨年より19日も早く梅雨明けしたんだとか。
haruka家地方も、明日明後日には発表になるんじゃないかな?
はぁ~、今日も多分熱帯夜・・・(>_<)
寝苦しくて寝不足な日が続きそうです
2008/7/5


↓ コメント代わりに、1クリックよろしくデス♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.07.05 00:01 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |

Calendar

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
