Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
先日、初めて塗ってもらったジェルネイル
ちょっと爪を伸ばすと、すぐに割れたり切れたり剥がれたりしてたharukaの爪でも、
とっても綺麗な状態で丸々2週間持続!
普通のマニキュアよりも圧迫感が無いし、爪の黄ばみもほとんど無し^^
こりゃぁ、ちょいとハマっちゃったかも(*≧m≦*)ププッ

・・・って事で、またまた大和69さん宅にオジャマ~
大和くん、今日もお世話になりまっす^^
2008/7/3


カンナも2度目って事もあって、今回は探検無し(笑)
最初なんとかベッドに上がろうと試みてたけど、「ダメ!」って言ったら、その後は行かず^^
なので、ネイル中もノーリードのまま放置しちゃいました~
あっ、オムツはね、ちゃんとおトイレで用はたすんだけど、一応マナーって事で着けて
ます^^;
2008/7/3


お邪魔したのが日中のいっちばん暑い時間だったので、途中木陰で休み休み行ったん
だけど、それでも大和宅に着いた時にはかなり息が上がってたので、今回はすぐに
ネイルを始めずに、しばし大和と戯れ~♪

大和くん、早速カンナをストーキング(笑)
2008/7/3


公園ではシレ~~~ッとしてるふたりだけど、室内だと結構激しくバトル
超ブレまくりだけど、先日の「踊るカンナ」みたいな画がまた撮れちゃったので
アップ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
多分・・・、大和に襲い掛かる瞬間?(笑)
オムツ姿がマヌケ~~~(*≧m≦*)ププッ
2008/7/3


ネイル中はリードで繋がずに野放し状態だったんだけど、ふたりともしずか~~に
ひたすらヒヅメをガジガジ・・・・。
最初は大和だけヒヅメをガジッてたんだけど、気付いたらカンナが強奪してたので、
大和分をママが新たに追加(笑)

でもね、大和は”カンナがガジッてるヒヅメ”がイイみたいで(*≧m≦*)ププッ
だけどカンナから強奪するのは怖くて出来ないらしく(笑)、「自分のヒヅメをガジガジ⇔
めっちゃ近くからガン見」を繰り返してた大和でした

2008/7/3そうそう、肝心のネイルはこんな感じに。
決して色白とは言えないharukaだけど、でもでも
実物はここまで黒くはないんですよ~(>_<)
光の加減とか考えながら自分の手を撮るのって、
ホント難しいゎ・・・

今回は、初のフレンチネイル♪
薬指だけちょこっとデコってみました^^

ネイルの知識はほとんど無いharuka。
フレンチの爪先を塗るときって、ラインがはみ出したり滲まないように、何かを使って
引いてるんだろうと勝手に思ってたけど、違うんですね~(笑)
”直書き”だと知ってビックリ(私の考えにビックリか?^^;)

これでまた2週間、自分の爪を見てはニ~~ンマリ出来るわv(*'-^*)bぶいっ♪
大和ママ、ありがと~~~

さてさて、ネイル終了後~お散歩に行くまでは、再び大和&カンナと戯れタイム^^

自分より体重も体の大きさも上の大和が相手とあって、端で見てると、結構カンナも
「頑張ってマス」状態(笑)
普段バトってるチワワちゃん組とは、やっぱり違うわなぁ~^^;

それでも、カンナは「アヴー!」と声は激しいものの、大和に対してマジイヤ&マジ切れは
しないし、大和も優しいので加減してバトル^^

↓ 一応カンナを立てて、”やられキャラ”に徹してくれてる?大和(笑)
2008/7/3


↓ 自分から突進していったのに、逆にカンナに突っ込みかえされて、すぐにお腹を
見せちゃうお茶目な大和
何回か、”滑り込みハラ見せ大和”になってたね(爆)
2008/7/3


↓ それでもクンクン&ペロペロはエンドレス・・・・・
2008/7/3


↓ 終始楽しく過ごしたカンナ&harukaでした♪
2008/7/3


このあとは、時々雨がパラつく中、いつも通りお散歩へ。

↓ 姫ママに甘えたり、、、、
2008/7/3


↓ カリブママに甘えたり
2008/7/3


↓ こちらカリブ君^^
2008/7/3

毎日のように公園でお会いしてるのに、なかなかうまくカリブ君を撮れなくて、今回も
斜めからコショッと撮影^^;
カリブ君、とぉ~~~~~っても綺麗な毛色で、可愛いお顔なのデスょ

今日はちょうどお散歩の時間くらいから雨が降るって予報では言ってたけど、今は
太陽も顔を覗かせていて、しかもめちゃめちゃあっつ~~~~~い!
haruka家地方、今日は30℃を越えるそうです・・・。

そして、ひょっとしたら来週にも梅雨が明けちゃうかも?なんだとか
おいおい、いつもより2週間近く早いの?!
梅雨入り直後にまとまった雨が降ったものの、お水、足りるのか?^^;

まっ、とりあえず目先の事を・・・ってことで、今日もお散歩に行けたら
いいなぁ~ヘ(__ヘ)☆\(^^;
2008/7/3


↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.07.03 13:06 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

Calendar

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
