Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
唐草模様のバンダナをしてたコロさんを見っけ♪
「ちょいと撮らせてね~」と、唐草が見えるように頭の後ろで布を立てて撮ってたら、、、
2008/7/30

「それじゃ、イマイチ見えないっしょ」っと、ママ自らが積極的に協力(笑)
2008/7/30

で、、、盗人コロさんの一丁上がり
2008/7/30

いつも協力的なコロさんだけど、さすがにほっかむりは好かんらしい・・・^^;
「ギィッ」っと睨まれちゃった
2008/7/30

でも、取ったらいつものコロさんスマイル
首周りの毛が、わしゃわしゃになっちゃったね^^;
2008/7/30

さあ、もちろんお次はカンナさん♪
被っていただきますョ!
2008/7/30

被りモノがキライなカンナさん。
とーぜん嫌がると思いきや、「ケ・セラ・セラ~~」ってか?(笑)
2008/7/30

鬱陶しがることもなく、そのまま姫ママのお膝でマッタリ(*≧m≦*)ププッ
2008/7/30

今日は雨上がりで蚊がもの凄かったけど、久しぶりに暑さはちょっとマシだったし、
走ったりマッタリしたり、楽しかったね~
2008/7/30

↓ ほっかむりワンズにクリックを^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.07.30 00:01 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |
午前中は、「お散歩に行きたいなぁ~」みたいな顔をして、じ~っと外を見てた
カンナさん。
2008/7/29

ところが、午後から急激に暗くなっていって、そのうちものすっっっごい
雷雨にw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!
梅雨が明けてから初めてかな、こんなにスゴイ雷は。

南側でも北側でも、ドッカンドッカン落ちまくり。
あー、こりゃぁお散歩なしだねぇ
2008/7/29

・・・って事で、時間が出来たので、単焦点でパシャパシャと撮りまくったのは
いいんだけど、、、、、、
2008/7/29

先日使った時のままの設定で、あとで気付いた ”ISO1000” ^^;、、、、、
2008/7/29

しかも、どの写真も、、、、、、
2008/7/29

全てフレームアウト
何やってんだ、ワタシσ(^_^;)アセアセ...
2008/7/29

あまりにも激しく、バリバリバリバリ~~~~~~!!っと落雷だらけなもんだから、
さすがのカンナさんもちょいビビッたようで、harukaの足の甲の上にSit(笑)
(白トビは見なかったことにして

お嬢ちゃんよ、なんじゃ?その座り方・・・(*≧m≦*)ププッ
2008/7/29

↓ フレームアウトな写真に、呆れつつも1クリックを^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.07.29 00:01 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |
最近のharuka家は、じじちゃんがおNEWの自転車を買ったこともあって、すっかり
サイクリングにハマってます^^

昼間も夜もアッツイし、日焼け止めも効いてるんだかビミョーだったりするけど、
体力つくし、風が心地良くて意外に汗はかかないし、楽しい♪
もちろん真夏の間は、日中の自転車お出掛けはカンナさんはお留守番で・・・^^;

そんなharuka家の週末・・・・・。


<ある日は、「豚皮と鶏の光龍益(こうりゅうます)」でラーメン>

自宅近くにある、ご主人&お母さまのおふたりで経営されているラーメン店。
すんごく美味しくて大好きなんだけど、営業日は月~金(祝日も営業)という、
なかなかじじちゃんと行けないお店。
病院の帰りに、数ヶ月ぶりに行けたぁ~(*^。^*)

判りにくい路地裏にあって穴場の名店だったのに、最近そこそこ信頼出来る(?)
雑誌に載ったらしく、今では行く前に電話をして、麺&スープを取っておいて貰った
方が確実・・・・なお店になっちゃいました。
美味しいから仕方ないけど、出来れば有名になりすぎないで欲しいなぁと、
わがまま思ったりσ(^_^;)アセアセ...
2008/7/28


<お散歩>

ここ数日、夜もあまり気温が下がらず&気持ち良い風が吹かず、公園はうだるような
暑さのため、真っ暗になるまであまり走らないワンズ。
それでも元気だけは満々
2008/7/28


<別の日は、「MARC(マール)」で夕食>

カンナさんには留守番してもらって、夕方からじじちゃんのTシャツなどを買いに自転車で
梅田へ。

あれこれ買い終わった時にはすでに外は真っ暗で、今から帰ってご飯作るのも・・・
って事で、じじちゃん行きつけのお店「MARC(マール)」へ。
ここはお料理がとっても美味しいバルみたいなお店。
harukaは2回目だけど、じじちゃんは同僚と行ったり一人で行ったりしています。

この日の日中、会社命令でとある試験を受けたじじちゃん。
無事に合格した安堵感からか、よく食べるしよく飲むこと!(笑)
・・・そういうharukaも珍しくよく飲んで、トリッパの煮込みやチーズなどの軽いアテ
のみで、グビグビとワイン2本飲みきり~
2008/7/28


<更に、「居酒屋 天」へ>

更に、「飲み足りないなぁ~」「まだ帰りたくない気分・・・」って事で、深夜0時近いのに
続いて「居酒屋 天」に移動
お通し(イカと大根のワタ煮)以外に1品だけオーダーして、日本酒をクピクピ~
2008/7/28


<深夜のお散歩>

で、、、、ここまでくると、さすがにちょいイイ気分~(笑)
時間は深夜1時を回ってたんだけど、でも元気だけはまだまだ・・・・^^;
カンナさんのお散歩をサボっちゃったし、帰宅したらめちゃめちゃ元気で遊べ遊べの
催促だし・・・って事で、再び自転車に乗って、深夜のお散歩に行くことに

タクシーしか走っていない都心を走りながら、酔っぱでブレブレなのも気にせずに
写真を撮ったり、いつもの公園に行ったり、カンナさんと走ったり(*^。^*)

今思えば、まあナント元気だったことか(*≧m≦*)ププッ
深夜の自転車散歩を満喫して、帰宅したのは確か深夜3時前後。
もちろん帰宅後は、速攻でお風呂に入って即爆睡したのでした^^

今週後半から5連休って事もあって、じじちゃんと「また自転車で出掛けようね♪」。
今度は酔っぱでない時に(笑)、河川敷のサイクリングロードを走ったり、
夜景を撮りに行ったりしたいな
2008/7/28


↓ ランキングに参加しています♪ コメ代わりにポチッとよろしく^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.07.28 12:51 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |
2008/7/26今年も花火大会の日が来ました^^
この日は、自宅周辺は車両通行止めがあったり、
細い路地まで人で溢れかえるので、お散歩は
お休み。
毎年、自宅に友人を招いたり、家族だけで花火を


見るのが恒例となっています。
・・・・が、今年は色々あって結局haruka&カンナのふたりだけで過ごす事に
さみし~花火見物になってしまったゎ(涙)

相変わらず、花火写真の上手な撮り方をネットで調べるわけでもなく、三脚は
あるもののレリーズは持っていないため、ホントはアップ出来るようなモンじゃ
ないのだけど、まっ、所詮ド素人って事で^^;

手抜きでダーッとアップ
2008/7/26
2008/7/26
2008/7/26

今年は打ち上げ直前に風向きが変わって、火薬臭がマンション中を覆った去年に
比べると、写真は撮りやすかった♪
2008/7/26
2008/7/26
2008/7/26
2008/7/26

今年の話し相手はカンナさんしか居ないもんだから、1時間半の間、ほぼず~っと
花火写真を撮るばかり(笑)
まだまだ写真は続く~
2008/7/26
2008/7/26
2008/7/26
2008/7/26

レリーズも持ってないくせに、最後の方で多重露光に挑戦(*≧m≦*)ププッ
もちろん、自宅にあった黒いツヤ無しの厚紙を利用して、です(笑)
2008/7/26
う~~ん、これは難しい・・・・σ(^_^;)アセアセ...
レンズを覆うタイミングとはずすタイミングがイマイチで。
知識ゼロ&練習ゼロの身には、ちょっと無謀だったかな^^;


で、ここまで風向きは悪くなかったのに、いよいよ大トリの写真を・・・・・と思ってたら
急に風が止んじゃって、最後の最後の派手な連発写真は、まるで大火事状態
    2008/7/26          2008/7/26

ところで、「バババババーン!」と派手な音がする爆竹とかが苦手なカンナさん。
今日も、花火開始1時間前に上がった予告(?)花火の音がした途端、全身の
震えが始まって、腰が砕けそうなくらいの怯えよう(>_<)

ちょうど夕食の下準備をしていた時だったのでフォロー出来ないし、「怖くないよ」とか
「大丈夫だよ」とか、逆に「怖いね~」とか言っちゃうと、そんないつもと違う飼い主の
自分に対する態度や声に、返って怖がるようになっちゃったりするから、とりあえず
シレ~~ッと無視。

すると30分ほどでやっと震えが止まって、夕食もほぼ完食。

本番でも震えが止まらなくて怖がるようだったら、こりゃあ、来年からのん気に花火
写真を撮ってる場合じゃないなぁ~と心配してたんだけど、いざ本番の花火が始まって
みると、これが全く震えなし。
外は暑かったので、公園に居る時のようにちょいペロ舌なものの、怖がる事もないし
ぜ~んぜん問題なし。

去年までもそうだったんだけど、カンナさんの場合は、ブツなし&音のみってのが
苦手らしい。
火薬の臭いも、公園などでも全く気にしないしね^^

・・・ってなわけで、フツーに楽しくふたりで花火見物したのでした♪
2008/7/26

↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.07.26 01:28 | haruka | TB(-) | コメント(10) |
週末の2日間、真昼間に自転車で何時間も走り回ったからか、延々上り坂の公園への
行き道、ぜ~んぜん息が上がらず、汗もほとんどかかなかった!
サイクルバッグにカンナを乗せて、カメラ・水筒などなど入れると、カゴの重さは
6キロ以上
日焼け対策は大変だけど、これからも頑張って体を動かさなくちゃ^^

今日も今日とて公園へ。
姫ママにイジられて、、、
2008/7/25

「何すんのぉ~~~?」ってか?(*≧m≦*)ププッ
2008/7/25

昨日24日は、姫ちゃん3歳のバースデーでした
2008/7/25

2005年7月生まれの3人娘。
姫ちゃん、はっぴ~ば~すで~ ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
2008/7/25
(判りにくいけど、コロさんはピンク&姫カンナはブルーのおソロ服♪
Hand made by 「milk tea」)


2008/7/25
・・・というわけで、お散歩帰りに姫ちゃん宅で
お祝い~~~~
・・・ってか、単に姫ちゃんケーキを食べに
オジャマ~~~(;^_^A アセアセ・・・




まずはみんなで記念撮影^^
左から、アンディー・ミュウミュウ・カンナ・姫・コロン・ハピ
ウハッ^^; 今気付いたけど、またチワワンズの中に黒プーが1匹
2008/7/25

姫さんがケーキの横にオスワリして写真を撮ってる間、 ↓ このお方はひとりケーキ
狙い
コロさん、食べたじゃろ・・・(笑)
2008/7/25

・・・かと思えば、ママ達がピザを食べてるのを、ワンズがガン見してる頃、、、、
2008/7/25

アンディさんは、ぺろりんちょщ( ̄∀ ̄)ш
2008/7/25

カンナさんは最近覚えたヒヅメを見つけると、姫ちゃんのサークルベッドでひたすら
ガジガジ^^;
2008/7/25

27日はコロさんの誕生日だね^^
またまたケーキGET出来るなんて、7月はホント幸せだぁね~~
2008/7/25

姫ママ、オジャマさま&ご馳走さま!
姫ちゃん、ホントにおめでとさんでした
2008/7/25

↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.07.25 10:28 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |
最近ずっと目の調子が悪いカンナさん。
なかなか治らなくて、本人もかなり辛いみたいなんだけど・・・。
早く治るといいね。

でも元気だけはとてもあって、特に昨日今日は公園で走る走る
去年に比べると少しは食欲もある感じだし、食べなさ過ぎて倒れちゃう事は
今年は無さそうかな^^

久しぶり(・・・と言っても、たった3~4日だけど^^;)に姫ママに会えて、カンナさん
嬉しくてたまらない様子O(≧▽≦)O ワーイ♪
2008/7/24

何度も何度も「Come!」と呼んでもらえて、ママの膝に大ジャンプしてたわ(;^_^A
2008/7/24

りりぃママが帽子を持ってきてて、公園に居るお友達は全員ひと通り被ってみる・・・(笑)
日が暮れる頃なので、今回はミルちゃんとカンナさんの写真しか撮れなかった・・・。
残念

まずはミルちゃん。
うん、似合ってる。
かわいぃ
2008/7/24

ミルちゃんは何でも似合うもんね♪
いつものミルちゃんスマイルで、写真を撮るのもラクチン^^
2008/7/24

続いて、被りモノ大嫌いなカンナさん^^;
帽子を被らせたりすると、直前にしてた動作そのまんまで完全にフリーズ

例えばこんなだったり、、、
2006/11/4

こんなだったり、、、
2006/11/4

こんなだったり(笑)
2006/11/17

今回もカリブママから、「カンナちゃん、きっと固まるね~」って言われたんだけど。
2008/7/24

ん???アリャッ??
2008/7/24

なんと固まらな~~~い
被りモノでフリーズしなかったのは初めてだ!
2008/7/24

多分、目深に被るタイプじゃなくて、わりと浅めだったからかな^^
カンナっち、ぜ~~んぜん気にする事も無く、頭ブルブルもなく、歩くし走るし
笑顔だし
ある意味みんなガッカリだったかも?(笑)

でも、この場ではフリーズするしないって事ばっかり思ってて、似合う似合わないなんて
全く見てなかったけど、今こうしてみると、黒プーだから赤が映えるし、なかなか
お似合いだったかも?

カンナさん、帽子コレクションでも始めちゃう?^^;
2008/7/24

↓ 可愛い帽子に1クリックを^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.07.24 10:19 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |
連休明けにharukaの病院の付き添いのために有休を取ってたので、ホントだったら
4連休になるはずだったじじちゃん。

でも連休中、夕方に海外からの電話で会社に呼び出されて、その後翌朝5時過ぎ
まで仕事・・・なんて事があったりして、なんだか全然休んだ気がしないまま
お休み終了
その前も連日半徹夜だったから、眠くて眠くてしゃぁないよ・・・・(涙)

じじちゃん、今日からまたお仕事頑張ってね~。

・・・って事で、このお方 ↓ も留守番ばかりで鬱憤たまりまくりだったよう^^;
2008/7/23

お休み最後の日くらい公園に行ってあげないと、グレちゃうかもねーなんて
じじちゃんと冗談を言ったりして(笑)
病院のあと、ちょこっとだけ公園に行ってきました^^

わりと涼しい風が吹いてて、久しぶりに過ごしやすかったぁ。
2008/7/23

カンナさんもバテる事なく元気いっぱい
薄暗い中で強引に撮ったのでブレまくりだけど^^;
2008/7/23

私達が動かないと一緒になってマッタリ~だけど、、、
2008/7/23

ちょっと駆けっこに誘えばエンドレスにボール遊び♪
2008/7/23
2008/7/23
2008/7/23

終始笑顔だったカンナさん
後ろはパズーくん^^
2008/7/23

連休なのに、どこへも遠出しなかったのは初めてかも。
もう少ししたらまた連休があるから、今度はどっかに遊びに行こうね
2008/7/23

<独り言>
公園で会う方で、じじちゃんの職種をなぜか全く違う風に認識されてる方がいて^^;
別に関係があるわけじゃないしいいっかーと、特に訂正とかせずにそのまま流してたら、
そのうち他の方にも間違ったまま伝わっていてビックリ!(>_<)
・・・ってか、公園でダンナの職業が広まるって?(;一_一)

間違った職種をその方から直接言われたじじちゃんは、思わず苦笑い。
しかもその職種ってのが、少々プライドにカチッとくるようなもので・・・・(笑)
「うちのじじちゃんの職業は、○○じゃないですよ」なんて、今さらだけど否定した方が
いいかしらねぇ~。

あー、ウザッ

↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.07.23 10:49 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |
珍しくどこも出掛けずに、マ~ッタリ過ごしてたharuka家。
夕食はどこかに食べに出ようか♪って事になり、向かった先は、自宅から
自転車で5分程の所にある「居酒屋 天(てん)」。

ここは、日本酒の会でいつもお会いする、自宅がご近所さんのT氏が紹介して
下さったお店。
じじちゃんは一度T氏と行った事があって、harukaは今回初めてでした。

日本酒に限らずお酒全般に詳しくて、とってもグルマンなT氏。
”天”の常連さんなので、
「ひょっとしたらお店にいらっしゃったりして~~」
「まーさかぁ~~~」
なぁんて言ってたら、ナントほんとにお店にいらしてたぁ~(笑)

・・・・って事で、夫婦ふたり酒は急遽3人酒に
とっても楽しい、なが~~~い夜になったのでした♪

”天”は特にお野菜にこだわっているお店で、とってもシンプルに調理をして出して
下さいます。

・鯵のお造り
2008/7/22

・温玉キムチサラダ
2008/7/22

・カツオ酒盗とクリームチーズ
2008/7/22
酒盗って初めて食べました。
簡単に言うと塩辛みたいな感じかな^^
自分でオーダーしておきながら、実物を見たら内心プチ後悔σ(^_^;)アセアセ...
そんなharukaの気持ちを察したオーナーが一言、
「絶対に美味しいから!不味かったらペッと出していいから!」。

もちろんペッと出して・・・なんて冗談^^
それくらい美味しいよって事で恐る恐る食べてみたら・・・・・、
おぉー!ホントに美味しい!!
しかも日本酒とめちゃめちゃ合う~~~~(*^。^*)
ひとりでたくさん食べるものじゃないけど、これは病みつきになりそう^^
どこかで機会があったら、呑み助&呑み子さんはぜひ♪

・アスパラの天婦羅
2008/7/22

・ヤングコーンの塩焼き
2008/7/22

・小あじの焼き南蛮
2008/7/22

・じじちゃんの手の平よりはるかに大きい、大ウルメ鰯の塩焼き
2008/7/22

結構食べてるように見えますが、もちろんみんなでチビチビとシェア^^
お野菜や魚ばかりをちょっとずつ・・・なので、意外と入っちゃう^^;

カウンターに座ったんだけど、目の前にその日使われるお野菜がずらっと並んでて、
どれもホントに美味しそう♪
段々とメニューを見てオーダーするんじゃなくて、「このお野菜が食べたい・・・」と
言うように
すると、オーナーシェフがおススメの食べ方をいくつか提案してくれて、
「じゃ、それで♪」。

↓ カウンターの奥側が空席なのは、お店が空いてるからじゃありません(笑)
週末は電話を入れないと入れないことが多いみたい。
この時すでに深夜12時過ぎ^^;
もうとっくに他のお客さんは帰られて、”私達だけ”だったのデス・・・。
2008/7/22
お酒の写真はほとんど撮らなかったんだけど、一体何種類飲んだかなぁ~(*≧m≦*)ププッ
覚えてないくらい、久しぶりに飲んじゃった

・きゅうり 自家製肉味噌添え
(確か福島のきゅうりだったかな?これだけは覚えてたけど、他はどこ産だったか
忘れた^^;) 
2008/7/22

2008/7/22


オーナーが焼いているのは、、、、





・焼き長いも 自家製魚味噌添え
2008/7/22
皮付きの長いもって、初めて食べた。
美味しかった~~~。
こちらのお野菜は、基本的にみ~んな皮付きのまま頂きます^^

3時間以上かけて、しこたま食べてしこたま飲んで&T氏とオーナーとお料理の
話やちょっとアホな話で盛り上がって、楽しく過ごしました

・・・・で、もうお腹いっぱい&酔っぱでしぃ~~~~って時に、なぜか”〆の牛乳”
登場(笑)
2008/7/22
見えるかなぁ~~?
オーナーが手にしている牛乳のキャップに、まるでヨーグルトのようにポッテリと
牛乳がくっついてるのが。
これ、商品としては日本で唯一の完全無殺菌牛乳なんですって。
(搾乳させてもらえる牧場で飲めることも稀にあるけど、大抵「お腹下すぞ~~」
って忠告されるらしい(笑))

T氏の差し入れで1杯頂いたんだけど、「これ、牛乳????」って言う位、想像とは
違った味が。
なんとも言えないクリーミーさがあって、美味しかった~~~(^O^)
でもね、お値段が・・・・・・^^;
こんなん日常的に飲んでたら、”牛乳破産”しちゃうわ(笑)
3桁では買えません!4桁するのですゎ・・・・(*≧m≦*)ププッ

ってなわけで、またまたグルメネタをお届けしました(;^_^A アセアセ・・・

↓ ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.07.22 00:02 | グルメ ・ ワイン | TB(-) | コメント(2) |
週末、姫コロちゃんが遊びに来てくれました^^
2008/7/21

今回の口実は、「姫ママから頂いたオレンジジュースを使って、じじちゃんが
スペアリブを作るから遊びにおいでょ~」(*^0゚)v ☆彡
別に口実なんて作らなくてもいいんだけど、まっ事実そう言ってお誘いしたので^^;

誘い文句の通り、じじちゃんはスペアリブとお酒を担当。
(柚子酒少しと、白1本&赤2本空いちゃったね(*≧m≦*)ププッ)
harukaは、パエリア・ビシソワーズ・アジの韓国風サラダ・まぐろとアボガドのにんにく
わさび醤油和えを作りました
2008/7/21

じじちゃんのお膝をGET出来て、目の前のスペアリブをもらえると思いきや、、、、
2008/7/21

見せびらかすだけ見せびらかして、ひと口もあげなかった鬼じじちゃん
体に悪いからもちろんあげられないんだけど(笑)、この時姫カンナは、当然下で
ガン見
2008/7/21

harukaが料理中、ワンズはひとしきり遊んでたようで、「さあ、あとは食べ物を
頂くだけ♪」っとばかりに、人間が食べ始めた時は下でランランとしてたんだけど、
「どーやら、おすそ分けはないらしい・・・」と悟ると、姫カンナは諦めムードでマッタリ^^
でも、コロさんは貰うまでは寝られないようで、人間が食事中ず~~っとソワソワして
ました(笑)
くれる確率の高そーな人の所を中心に動いてた、賢いコロさんです

先日誕生日を迎えたカンナを筆頭に、24日は姫ちゃん、27日はコロンちゃんが誕生日。
・・・って事で、カンナの誕生日には何もしなかったし、この日はお芋メインの
スペシャルケーキを用意
コロ姫カンナ、3歳のお誕生日おめでとう♪

(注)コロさん、フライングしてる訳じゃありません。アクビでは無さそうだけど、
どーして口を開けてるのかは不明(*≧m≦*)ププッ
2008/7/21

時々お友達の誕生日で頂いてるケーキのサイズを参考に、それよりもプチ小さ目の
ケーキを選んだつもりだったんだけど、どうやら食べ進むうちに味に飽きちゃうようで^^;

↓ カンナさん、イチヌケ。
2008/7/21

↓ 姫ちゃん、ニヌケ。
「コロさん、まだ食べてるよ~~~~」っと、ふたりで食べてるコロさんを観察(笑)
2008/7/21
それでも、さすがのコロさんでも、最後の方はケーキ残してました。
来年は更にもうひと回り小さなサイズでいいね^^;

食べて満足したコロさんは、安心して(?)冷えてない冷え枕でマッタリ^^
2008/7/21

一方、使い方を完全に間違えてるアホカンナ
大好きなビーグルちゃん(アニマルミトン)系だと思ったらしく、マジバトル
してたわ・・・・(;一_一)
2008/7/21

こんな感じで、遊んだり食べたり飲んだり・・・、この日も明け方近くまでワイワイ
過ごしたのでした

前日前々日と2日続けて半徹夜だったじじちゃんは、途中から寝に入っちゃって、
↓ この辺りから記憶がないんだそうな(*≧m≦*)ププッ
2008/7/21

姫ちゃんはいつも、じじちゃんの上でマッタリするのが定番^^
コロさんは半強制拉致(笑)&カンナも普段の定位置でマッタリ~
2008/7/21

↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.07.21 11:08 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |
今日は日中ほとんどお留守番だったカンナさん。
留守中に土砂降りの雨が降ったので、「雨上がりの公園はドロドロだし、
蚊が多いからイヤだなぁ~」と思いつつも、明日はお散歩に行かないし可哀想
かな-と思って、重い腰を上げて公園へ。

公園に着くと、思ったよりコンディションが悪くて、誰も居ない・・・
しかも、公園の敷地内に入った途端、そこらじゅうに蚊がブンブン!(>_<)

仕方ないので、しばし高台に非難
カンナさんも黒ワンコのため、めちゃめちゃ蚊に集られてたしね
2008/7/19

雨が降ったのにほとんど気温が下がらないもんだから、カンナさんは少々息が
上がり気味
2008/7/19

元気はあるんだけどねー。
2008/7/19

あまりの蚊の多さに、なかなかいつもの場所に移動出来なかったけど、ずっと
カンナと2人で上に居ても仕方ないし、お友達がチラホラ見えたのでいつもの
場所に移動♪

せっかくだから、夕陽でも1枚撮りますか^^
2008/7/19

・・・っと、試し撮りを1枚したトコで、ナント電池切れ
今日はお友達ママと蚊に刺されながらも結構話し込んじゃって、ほとんど走ったり
しなかったし、どうせ大したネタは無かったんだけど・・・^^;

今日撮った写真は、 ↑ この4枚だけでした(〃⌒∇⌒)ゞ♪

暑さで体力を消耗するのか、最近は帰宅後ちょっとすると、寝てないものの目を
閉じて休んでる事が多いカンナ嬢。
2008/7/19
毎回おんなじポーズ&表情で居るもんだから、1ヶ月or半年or1年前の写真をアップ
しちゃってもバレないんじゃ?(笑)

(注)↑ この写真は、ちゃんと今日撮ってます(;^_^A アセアセ・・・

↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.07.19 00:01 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |

Calendar

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム | 次ページ >>
