Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
トリミングした日に限って、なぜかカンナにメロメロになっちゃうショコ太君
(先月の様子はこちら
最近は、その熱烈振りが面白いって言うか可愛くて、事前にショコママに「カンナ、明日
トリミングだよ」とついつい予告するようになってしまった(笑)

ショコ~~♪ カンナさん、今日トリミングだったよ^^
2008/7/18

・・・とショコに話しかける前に、既にカンナに夢中^^;
2008/7/18

めちゃめちゃ遠~~~~くに居ても、ショコはいっつも先に気付いてそばに来てくれる
もんね。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

早速2人はチュッチュッ
2008/7/18

なんだかんだ言って、かんなも結構積極的じゃん?(*≧m≦*)ププッ
2008/7/18
2008/7/18

さあカンナっち^^  今日はず~~~~っとショコと一緒だよ?(笑)
2008/7/18

トリミング当日に限っては、カンナにバトられてもイタぶられても、決して滅げる事のない
ショコちゃんです^^;
2008/7/18

カンナも、ここぞとばかり(?)に、ドS振り発揮
2008/7/18

カンナの後ろの首辺りに顔をうずめるショコちゃん^^;
2008/7/18

カンナさん、どこを見てる?
(ショコの舌をガン見してるように見えるけど・・・・^^;)
2008/7/18

今日はカンナひとりだけの写真は1枚もありません^^
時に背後霊のように・・・(笑)、全ての写真にフレームインのショコちゃんなのでした
2008/7/18

↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

2008.07.18 01:34 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |
2008/7/17haruka家地方、とうとう梅雨明けしました。
(写真は昨日のお散歩空。)
よく、梅雨が明けると10日くらいは快晴が続くって
言われるけど、どうやら今年はそうでもなくて、
不安定な日があるらしい・・・。

今は外は晴れてるけど、遠くの空には雲がモクモク(>_<)
今日はカンナのトリミングだし、突然雨が降ったりしなければ良いのだけれど・・・。

昨日は、自宅を出た時こそ暑かったものの、日がくれる頃には涼しい風が吹いて、とっても
気持ち良かったぁ~^^
2008/7/17

昨日”脱力だらぁ~~ん”な姿をアップしたビスコちゃん
フツーの時のお写真をアップし忘れたので、今日アップ^^;
2008/7/17

最近みんなのお散歩時間が遅くなってるので、毎日会えて嬉しい♪ りりぃちゃん
2008/7/17

ショコも、最近は毎日会えるね~^^
カンナさんは今日トリミングだから、雨が降らなかったら絶対に公園行くからね!(笑)
(その理由は、こちら。)
2008/7/17

キョトンと見上げるコロンちゃん。か~わいぃ~~
2008/7/17

ところで、本日の脱力系ワンコはヴェルサスくん
ママの登場で、みんな一斉にワラワラ・・・・・・(笑)
その様子を、ヴェルサス君はひとり離れたところから見物^^
「みんな、すげーなぁ」とか思ってるのかな?(*≧m≦*)ププッ
2008/7/17

そんなヴェルさん、ひょんな事から、公園に居たダックスの飼い主さんからマッサージを
受ける事に。
2008/7/17

すごいすご~~い!上手な人がやるとワンコってこんな風に脱力していくんだぁ
・・・って位、ヴェルさんあれよあれよという間にほへぇ~~状態に(笑)
2008/7/17

もうヴェルさん、動く気ありません、動けません(笑)
この頃には、マッサージの上手さとヴェルさんの悶える様子に、周りのママ達はヴェルさんに
釘付け^^;
「ヴェルさん、イイなぁ~。私もやってほしいよぉ」って思ってたのはワタシだけ?ププッ
2008/7/17

しばら~~くやってもらってたヴェルさん、内心「もっとしてぇ~~~(*≧∇≦*)」って
思ってたのでは?(笑)
良かったね!ヴェルサスくん
2008/7/17

↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.07.17 11:03 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |
ひょっとしたら雨が降るかなぁと思ってコンデジ持参で公園へ。
見事予感的中で、最後の最後にビショビショになっちゃいました
(雨なので全部コンデジ写真です)

そんな雨の前、日が沈む直前に写真撮影^^
後方では姫ちゃんも♪
2008/7/16


・・・と思ったら、姫ちゃん強~い意思を持ったお顔でズンズンこちらへ移動
2008/7/16


そっか、あっちではオヤツ無しだったけど、こっちはオヤツありだもんね(笑)
2008/7/16


でもね、ゴメンよ。
姫にはあげられないんだよ・・・・
(ただ今姫ちゃんダイエット中。でもその甲斐あって順調に減っている様子♪)

自分は貰えないんだと悟った途端(?)、姫ちゃんの顔から笑顔が消えた^^;
2008/7/16


一方こちらは、なかなか貰えずに痺れを切らしたショコ(笑)
みんなより一歩前へ
2008/7/16


この後カンナとボール投げしたり、ぐるっと歩いたり楽しく過ごしていたら、案の定
雨が

でも土砂降りならともかく、ちょっと位の降りではテンション落ちず。
↓ このふたりは目がランラン♪
2008/7/16


↓ で、バトル(笑)
2008/7/16


この時すでにかなり暗かったので高感度で撮影。
画像が粗くて汚いですが・・・。
でも、久しぶりのコンデジ。
デジイチでは撮れないアングルで~と思ってあれこれ撮ってみたり、結構面白かった
です^^
2008/7/16


<おまけ写真>
同じく高感度なので粗いですが、姫ママの膝の上で脱力だらぁ~~~んな
ビスコちゃん
2008/7/16


もちろんこの時も雨は降ってたけど、そんな事はお構いなし(笑)
カンナだけじゃないのね、脱力ワンコ(*≧m≦*)ププッ

脱力系ワンコ、バンザイ!
2008/7/16


↓ 犬・写真のランキング、ポチッとよろしく^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.07.16 07:58 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |
昨日のharuka家地方は、湿度が高かったぁ~~~~~!
いつもなら、暗くなる頃には気持ち良い風が吹く公園も、昨夜は8時を回っても
無風状態(>_<)
じっとしててもジト~~ッとしちゃう程だから、ワンコと駆けっこなんてしようもの
なら汗だく&ベタベタ状態に・・・。
そんな時に限ってカンナのテンションが高かったりするもんだから、飼い主=汚れ
オンナですゎ^^;

あまりの暑さにいつもより更に遅く公園に行ったので、着いたらすでにみんな
遊んでる~^^

久しぶりにアップ♪ ショコちゃん^^
2008/7/15


サイコーの笑顔で走ってきてくれた姫ちゃん^^
2008/7/15


カンナはおNEWのワンピ(hand made by milktea)を着ていったんだけど、コロさんが
合わせてくれておソロに
やったぁ~!初おソロ~!O(≧▽≦)O ワーイ♪

で、もっちろん記念に写真を撮ろうとしたら、、、、、

コロママが横でフォローしてくれたんだけど、カンナさん全然違う方向向いてるし(;一_一)
2008/7/15


やっとカンナがコロママの方を向いたら、今度はコロさんが・・・
2008/7/15


仕方なく上からワンピを撮ろうと思ったら、ふたりともワラワラ動き出しちゃうし(>_<)
(注:ふたりの名誉のために言っておきますが、ふたりともWaitが出来ないわけでは
ありません。(出来てないけど・・・(爆))
2008/7/15


これを撮るまでに、どんだけ掛かったことか^^;
2008/7/15


そんな(どんな?(笑))コロさんのイジリ写真
(ハンドルに手を置いてるのはコロさんの意思です^^)
2008/7/15


そんなコロさんのパンツをはかせられたカンナっち(笑)
ちょっと内股辺りがきつめだけど、でもでもはけちゃうんだなぁ~、これが(*≧m≦*)ププッ
2008/7/15


カンナが小さいのか?それともコロさんが・・・・・・・・?(笑)

当たり前だけど、お洋服を同じにしただけじゃコロさんのように可愛くラブリーには
なれなかったけど、それでもmilkteaのウェアが好きなharukaは大満足♪
お散歩服にしちゃうとすぐに汚れちゃうんだけど、余所行きの服にしちゃうとガクッと
出番が減っちゃうし・・・・・。
う~~ん、悩むなぁ~^^;
2008/7/15


↓ 犬・写真ランキングにポチッとよろしくデス^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.07.15 12:01 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |
昨日13日で、カンナさん3歳になりました
相変わらず病院とは縁が切れなかったり、食いムラが激しかったり、この1年で特に成長
したり変わったりした事は何もないカンナだけど、まっ、そこそこ元気に生きてくれて
います(笑)

変わった事・・・、しいてあげるなら「可愛げがなくなった」かな?^^;(もともと可愛くは
ないか・・・(*≧m≦*)ププッ)
でもそれも、お友達ママに「カンナ、可愛い♪」って時々言って貰ってるから、まっ
いいっか(笑)

そんなめでたいカンナの誕生日には、もちろんケーキをあげたり、豪華な手づくりご飯を
あげたり^^

・・・・・な訳は無く、おやつもない、ご飯もいつもと変わらない、いつもと変わらん1日
でした(笑)

昼間は、最近購入したベランダ&玄関をジャンジャン洗えるグッズを使って、じじちゃんが
大掃除
今回は壁まで綺麗に洗ったんだけど、すると途端に室内の温度が下がる下がる
よく暑い季節に打ち水をしたりするけど、こういうのってホントに効果があるんですね~。
壁を濡らすまでは、汗を掻きながらお掃除見物してたのに、濡らしてしばらくしたら
汗が引いちゃったょ!
haruka家地方の夏の暑さは半端じゃないからねー(>_<)
これからも、じじちゃんに時々やってもらおう♪

で、ピッカピカになったベランダで、裸足になってカンナとプチ遊び^^

・・・にしても、あっぢぃね~
2008/7/14


狭いベランダだけど、じじちゃんと駆けっこしたり、、、
2008/7/14


マッタリしたり
2008/7/14


以前姫ママに頂いた水鉄砲に、カンナさん興味深々^^
2008/7/14


回るゴム製プロペラが先端に付いてるタイプだと、ちょっとビビるカンナっちだけど、
プロペラ無しのこのタイプは全然平気
フツーに水を浴びまくり^^
2008/7/14


・・・だったんだけど、その後じじちゃんがカンナに”チュー”を求めたら、カンナさん
断固拒否(笑)
逃げないし普通にしてたけど、ホントはイヤだったのかなぁ~(*≧m≦*)ププッ
2008/7/14


パピーの頃から、「ベランダ行く?」って聞くと「ワン!」とひと声鳴いてガラスに手をついて
出たがる仕草をするカンナ。
ベランダは安全安心だし、気持ち良いよね~
2008/7/14


この後しばらく室内で涼んで、夕方遅い時間から公園へ。
カンナの記念日だったけど、公園では3枚しかカンナ写真を撮ってなかったゎ
2008/7/14


トリミングしたてのほわっほわミルちゃん♪
2008/7/14


じじちゃんは、姫ちゃんとラブラブだったり、、、、
2008/7/14


コロさんマッサージに勤しんだり^^
2008/7/14

今日も、「○○ちゃんが俺の元に自分から来てくれたんだよ!」とか、めちゃめちゃ
嬉しそうにはしゃいでおりましたわ^^;

じじちゃんと一緒に行った時のカンナは結構ハイテンションな事が多くて、この日もジョッタンと
バトったり、じじちゃんと追いかけっこをしてて途中でバカっ走りをしたり
結構長い時間過ごしてたんだけど、日が暮れて人が少なくなった頃に、お友達ママ達の
夜ピクニックに急遽参加させて頂いちゃいました~

みんなであれこれ持ち寄りだったそうで、もちろんharuka家は手ぶらブラブラ~~~
ホント、スンマセンでしたσ(^_^;)アセアセ...

真っ暗の中での食事&飲みだったので、フラッシュをたいて撮ったんだけど、当然の事
ながらワンズのオメメが・・・・・・
イイ写真がひとつも無くって、これまたスンマセン・・・。
2008/7/14

でもでも、と~~~~っても楽しかったです♪
ありがとうございましたー(*^。^*)

今思えば、これがカンナにとってのスペシャルだった?!(笑)
でも当のカンナさんは、最初こそ”何か美味しいものが貰えるのか?”っと目がランラン
だったけど、貰えないと悟ると、あとはじじちゃんの膝の上でマ~ッタリ。
楽しいんだか楽しくないんだか、貴方の態度ってホント判らん事が多いわ^^;

あっ、でもカンナが大好きなママ達から、公園に着いてすぐにと~~~ってもステキな
プレゼントを頂いたんですよ^^
写真はまだ撮ってないんだけど、それが一番のスペシャルだね

そんなこんなで、とっても充実した1日でした
カンナ、お誕生日おめでと!
2008/7/14


↓ コメント代わりに、ポチッと^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

2008.07.14 10:45 | カンナ | TB(-) | コメント(20) |
以前は、休日のカンナの朝ごはん担当はじじちゃんだったけど、最近はカンナの猛烈
アピールを断固拒否して寝続け~^^;
そうなると、カンナの”猛烈ブチュチュ朝起こし”のターゲットはharukaに・・・

休日くらい、ゆっくり自然に目が覚めるまで寝ていたいのにぃ~(;一_一)

で、めでたく食事にありつけたカンナさん、食後にまた人間と共にひと眠りするんだけど、
最近は暑いからか、ベッドの上であっちに行ったりこっちに来たり(笑)
すんごくヒマそ~~~~
2008/7/12


いつもはharukaもこんな事してないで無視して寝てるんだけど、今日は暑くて2度寝が
出来なかったので、ゴソゴソと単焦点を持ち出してカンナ撮り♪

最初のうちは、不満タラタラ&移動しまくりながらも、なんとか横になってるカンナ嬢だけど、、、
2008/7/12


そのうち我慢の限界(あんまり長いこと辛抱出来ないカンナっち^^;)なのか、じじちゃんの
お腹に上半身を乗っけて、「起きてぇ~~~~」と超アピール
2008/7/12


特に暑いこの時期にこんな風に乗っかられたら、じじちゃんもお腹が暑くて暑くて
無視しきれない(笑)

結局はかんなの勝ち
2008/7/12


仕方なく、ノンレム睡眠中(多分(笑))に強制起床となるのでした(*≧m≦*)ププッ
2008/7/12


<おまけ写真>
じじちゃん達ての希望で、haruka家本日の昼食をアップ^^;
2008/7/12

いえ、ただの冷やし中華ならぬ冷やしうどんなんですけどね(笑)
じじちゃんが、「彩りもイイしブログに載せなよ♪」って言うもんだから・・・・

”うどん”になったのは、先月氷見に行った時に買った氷見うどんがあったから^^

ゆで卵を作って割っておき、青梗菜と海老を茹でて冷水に取って冷やし、うどんも茹でて
冷水でしめて盛っただけσ(^_^;)アセアセ...

胡麻ダレは、すり胡麻・しょうゆ・酢・レモン汁・ごま油・砂糖で作りました。

・・・・って、料理ブログじゃあるまいし
シツレイしますた^^;

↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.07.12 23:11 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |
最近のカンナのマイブームは”アトミックボール”
2008/7/11


普段はほとんどおもちゃを与えないharuka家だけど、ここのところ突然の豪雨でお散歩に
行けない日もあるので、アトミックボール相手にバトる毎日です^^
2008/7/11


素材はゴムで、小さい玉が幾つもくっついた様な形状のアトミック。
軽いし、動きが不規則でどこに転がっていくか判らないので、これで遊んでる時は
かなり熱くなってマス(笑)
(ワタシがカンナだったら、イラッとしそう・・・・^^;)
2008/7/11


最初は誤って飲み込んでしまわないか心配だったけど、大丈夫そう。
カンナの真上に投げてしまうと、ひょっとしたら大口開けててスポッとナイス過ぎなキャッチを
しちゃって口の奥にハマっちゃうかも?な気がするので、それだけは気をつけて・・・
(大きさ的に喉の方にまで入ることはありません^^)

単焦点で撮ったので、かなりブレちゃってますがσ(^_^;)アセアセ...
2008/7/11


持って来いして遊ぶ事もあれば、一人ハムハムしたり
硬質ゴムだけど、噛んでもボロボロとカスが出たりはしないので、飼い主にも嬉しい
アイテムです♪
2008/7/11


昨日は数日振りにお散歩に行けたけど、今日はどうかな。
さっきまでアトミック相手に熱くなってたカンナさん、今はボールを前に休憩中
2008/7/11


↓ コメント代わりに、ポチッとよろしくデス^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.07.11 11:12 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |
*****

最近サーバーが安定しているし、プロバイダの問題も解消された感じなので、また
テンプレをこれに戻しました。

トップ画面で最新記事6日分を一気に読み込むので、多少全表示に時間が掛かりますが、
その分個別記事の表示は、画像の多少に関わらず軽くなっています。
トップ画面は隅々まで全表示される前でも、上部のサムネイルや「Recent entries」の
記事タイトルをクリックしてしまえば、とっとと個別記事画面に移行しますデス(笑)

                                                *****

連日の猛暑&熱帯夜で、「もう梅雨明けてるじゃん!」ってテレビに映る気象予報士に
悪態をついてたら、一昨日位から1日に数回は、バケツをひっくり返したような
もの凄い雨が降るように・・・

これがあるから、梅雨明け宣言が出ないのね?^^;

しかもこの大雨、決まって午後に降るんだなぁ~。
どうせなら午前中のうちにザーッと降って、お散歩時間は涼し~~くなってくれたら
イイのに・・・^^
クーラー要らずで過ごせるのは嬉しいけど、元気が有り余っちゃってるお嬢ちゃんは
不満タラタラ・・・・

バチッ!バチッ!っと降り出してるのに、外とharukaの顔を交互に見ながら強烈
アピール
2008/7/10


だからね、雨だから。
さすがにお散歩には行けないの。

こうもお散歩に行けない日が続くと、カンナのアピールも、可哀想と言うよりは正直
ウザい・・・・σ(^_^;)アセアセ...
2008/7/10


毎年の事だけど、最近は朝だけじゃなく夜も食べなくなってきてるし、目に炎症は
出来ちゃうし、飼い主も具合悪いし・・・(*≧m≦*)ププッ
ホント夏ってキライ・・・・

今も怪しいお空だけど、今日はお散歩行けるかなぁ~
2008/7/10



↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.07.10 10:19 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |
2008/7/9タイトルをお店の名前にするほどの、詳しいレポは
ないんだけど・・・・^^;、週末はじじナビでビストロ
ランチしてきました
空堀という所にある「GALOP」。
最近、この界隈の指圧&鍼灸院に通い始めた
じじちゃんが、街歩きをしてて偶然見つけた
お店です。



行くとお店の入り口には、「本日はご予約で満席となっております」のお知らせが。
ふ~~ん、こんな路地裏の目立たないお店が満席だなんて、よほど美味しいのかしらん?と
超期待してしまうわ(笑)

福島のとあるビストロで修行をされた方が、独立して開いたお店なんだとか。
オーナーは「DA ANDREA」と同じく、とても若い方でした。

夜はアラカルトのみ、昼は1コースのみ(メインを2品から選べます)。
せっかくなので~と、じじちゃんとharukaで違うメインをオーダーしました。

お料理はこんな感じ ↓ 。

2008/7/9


人参の冷たいスープ、harukaはスズキのポアレ、じじちゃんは豚バラの煮込み。
他に、谷町にある「イエナ」のバケットと食後の飲み物がつきます。

別オーダーのデザート、最初は「えぇ?!ランチ代の半分(500円)するんだ・・・」とケチな
事を思っちゃったんだけど、見た目以上にボリュームがあって(これで1人前)食べてる
途中で満足&納得(笑)

ちなみに、これは「ココナッツのブランマンジェ」。
ココナッツのアイスとチーズケーキも乗っていて、どうやら他のデザート(4種類位)でも
この2品が付いてくるみたい。
それぞれ全く味の違うデザートだから食べてて飽きないし、美味しかったデス^^

あっ、メインのお料理も美味しかったですよん♪
豚バラは思った以上にあっさりしててハーブが効いた優しい味、逆にスズキの方が
コクのあるソースでボリュームを感じました。

2008/7/9今回出てきたバケット、「イエナ」というお店の名前は
聞いた事があったけど、我が家はそのすぐ近くにある
「ル・アイ」派なので^^;、今回初めて食べました。
昨日じじちゃんとお店に行ってみたんだけど、結構
固めのバケット類で、ブリオッシュなどが豊富。
味はまあまあ、かな^^
毛色が全く違うので単純には比べられないけど、


バケットはル・アイの”どーやん”の方が好きかなぁ~。
噛めば噛むほど味がある、あのどーやんは止められないわ・・・(笑)

人間が美味しいランチを頂いてる頃、、、、お嬢ちゃんはもちろんお留守番でした^^

↓ イイ気分のじじちゃんに無理矢理拘束されて、、、、
2008/7/9


↓ harukaに助けを求めるカンナさん(*≧m≦*)ププッ
「写真なんか撮ってないで、助けてよっ」ってか?
2008/7/9


↓ でもなかなか自由にさせてもらえず、とうとう諦め?(笑)
2008/7/9


↓ ならば!っと、じじちゃんのお腹の上に乗っかって寝てた、カンナ嬢でした
2008/7/9



↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

2008.07.09 11:19 | グルメ ・ ワイン | TB(-) | コメント(5) |
連日の快晴&猛暑にも関わらず、なかなか梅雨が明けないharuka家地方。
”明日はちょこっと雨が降るかも?”らしいので、そのあと明けるのかな?

夜になってもなかなか気温が下がらなくなってるので、お散歩に行くのは6時過ぎ・・・。
それでもムワァ~~ッとあっついです

公園に着いたら、カンナさんは早速マッタリ^^;
コロさんはすでに結構遊んだ後だったようで、”もう充分”(?)でマッタリ^^
2008/7/7


姫ちゃんも、ドッコラショ
コロ・カンナは完全に脱力(笑)
ドップリと日が暮れるまで、最近は毎日毎日こんな感じでダラ~~ッと過ごしてる
カンナ嬢です(-_-;)
2008/7/7


舌チョロが可愛いコロさん
就寝中?!(笑)
2008/7/7


暑いからか、ちょっと前にお水がこぼれてヒンヤリしてる階段のトコでマッタリ中の
ミルちゃん^^
2008/7/7


・・・とこの後、それまで雲が多くて大した色じゃなかった空が急に真っ赤に
なり始めたぁ(*^。^*)
・・・って事で、早速高台へ移動

「今日の夕焼けはめちゃめちゃ綺麗だね~!!」 
「こんなに綺麗なのって滅多にないよねー!」
っと、みんなでプチ興奮^^;
2008/7/7


パシャパシャ撮ってるうちに、どんどん暗くなってきて・・・・・
2008/7/7


7時半過ぎにには、こんな感じに
2008/7/7


最近のお散歩写真はこんな夕焼け写真ばかりなんだけど、おんなじ空の日は1日も
ないし、毎日毎日、撮っても撮っても飽きないなぁ~
(真っ黒カンナや姫ちゃんのお顔はほとんど判別不可能なほど真っ暗で、正直空メイン
って感じだけど・・・^^; コロさんが羨ましいぃ~)

ちなみに、、、綺麗な夕焼けにプチ興奮しちゃってカメラに熱中してたら、突然後方に
猛ダッシュしていくカンナ!
「キャーッ!放置し過ぎたっ(>_<)」と思って、慌ててカンナを大声で呼び止めつつ振り
返ったら、そこには電車で遅れてやって来たじじちゃんが(;^_^A アセアセ・・・
普段は突然どっかに向かってダッシュする事なんてないカンナっちだから、心臓が
止まるかと思うほどビックリしたゎ・・・・

公園に着いた時、色んなお友達ワンズが寄ってきてくれたそうで、かなりルンルンの
じじちゃん(笑)
高台でも、カンナはもちろん○年振りの再会って位の喜びようだし、姫もじじちゃんに
大興奮
しばしボ~~~ッと夕陽を眺めてた、じじちゃん&姫でした
2008/7/7



2008.07.07 12:27 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |

Calendar

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

<< 前ページ | ホーム | 次ページ >>
