Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日もいつも通りの時間に自転車で公園へ
行き道はほぼず~~っと上り坂のため、公園に着いた時には汗タラ~ン^^;
今日も暑かったぁ~(>_<)

家を出る前にコロママから、「今日の公園は、初めましてのお友達がいっぱい」と聞いて、
「珍しいなぁ」なんて思ってたんだけど、着いたら園内大賑わい
そういえば、世間では今日は祝日なんだね。
じじちゃんはフツーに出社日なので忘れてたよ

お友達はどこかなぁ~?っと探したら、木陰の狭い範囲に固まって座ってました(笑)
ワン連れじゃない人もとっても多いから、みんな飼い主のそばでマッタリ^^

きららちゃんは今日も笑顔いっぱい
2008/4/30


”立ち耳” ミルちゃん^^
2008/4/30


もんちゃん(右)&ナナちゃん(左)
2008/4/30


大吉君
2008/4/30


アンディ&姫ちゃん&りりぃちゃんの見つめる先には、姫ママのおやつが
りりぃちゃんの優しい笑顔がステキ!
2008/4/30


もちろんショコちゃんも居るよ♪
うちでは、旦那さまの呼び名は「じじちゃん」。
ショコパパをカンナになんて覚えさせようかなぁ~(カンナはショコパパラブなのだ)と悩んだ結果、
「パパ」と呼ばせる事に決定
ただ今仕込み中なのだ^^
2008/4/30


アンディくん&コロさんの背中に、似合わないステッカー発見(笑)
(アンディママのお手製です)
2008/4/30


今日もとっても良いお天気だったからか、園内は大賑わい!
あまり遊べるスペースもないしって事で、姫ママ&コロママ&ハピママで、しばし場所移動。
雲ひとつないステキな青空の下で、たくさん写真を撮っちゃいました
2008/4/30


白ワン・黒ワン・白黒ワン、一緒に撮るのって難しいのぉ~
2008/4/30


こちらはチワワンズ。
左から、コロさん・ミルちゃん・アンディくん・ミュウちゃん・ちび太くん^^
2008/4/30


きららちゃんも含めハイパー4人娘!・・・・・と言いたいところだけど、きらちゃんは
超優しいおとなしワンコ♪(コロさんも最近はすっかり大人なレディワンコ)
2008/4/30

2008/4/30


今日も姫ママにいっぱい甘えたカンナさん^^;
写真では判りにくいけど、夕陽がふたりを照らしてて、とってもキレイな瞬間でした
2008/4/30


公園では、みんなから「じじちゃんが帰ってきて良かったね~!」と声を掛けてもらった
カンナさん(*'ー'*)♪
2008/4/30


公園でもネットでも、皆さんじじちゃんの体の事を気遣って下さって、本当にありがとうございます
時差ボケするヒマもなく仕事に追われ、たった今帰宅しました。
明日から連休なんだけど、明日だけ出社するそう・・・。
明後日から、どこか旅行行けるかなぁ~?

↓ ランキングに参加しています♪
1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↓ こちらも参加しています。
ポチッとお願いしま~す!

FC2 Blog Ranking
2008.04.30 01:35 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |
じじちゃん、昨日やっとやっと帰国しました♪

・・・・が、夕方空港に迎えに行き、上司共々そのまま会社へ

→午前1時半に今度は会社に迎えに行き
→帰宅
→2時頃夕食を作り
→3時に食べ終わり
→そのまますぐに寝るわけにも行かないのでしばしマッタリ
→午前4時就寝
→8時に会社へ

・・・とまあ、これが我が家では普通っちゃぁ普通なんだけど、ネム過ぎて頭パッパラパ~な感じ^^;
一応頑張って掃除&洗濯などなどしたけど、うぅ~~~~寝たい!(>_<)
約1ヶ月間このパターンとは無縁だったから、初っ端は辛いのぉ~~

でもクリーニングに行ったり夕食の買い物もしなくちゃいけないし、カンナのお散歩もあるし、
今寝たら全部は出来なさそうなので、頑張って起きとります(笑)

昨日空港でじじちゃんを見つけた途端、カンナさんが壊れた(笑)
上司がいるっていうのに(犬に人間関係を理解させるなんて無理だけど^^;)延々ブチュチュ
それはそれは、一体いつ終わるんだ?って位に何度も何度も繰り返し、じじちゃんの鼻周りは
うっすら赤かったね

それは会社に迎えに行ってからもそうで、当然夕食後はじじちゃんにベッタリ
デジイチとかで撮ってないので、画像が汚くてオハズカシイんですがご勘弁をσ(^_^;)アセアセ...
2008/4/29


エンドレス・ブチュチュ
2008/4/29


もちろんじじちゃんも嬉しくてたまらない様子
いつもなら、「カンナさん、もうカンベンしてください!(>_<)」なぁんて言うくせに、昨日はカンナが
したいだけさせてました(笑)

甘えるのはいくらしててもいいんだけど、優しく守ってくれるじじちゃんが帰ってきたって事で、
カンナさん、少々ワルに変身
例えばじじちゃんが居なかった時は「ワン!」なんて自宅で言う事はなかったのに、
「さあ寝ようか」って時になって突然「ワン!」とひと吠え。
私が怒っても反省の色あまり無しでじじちゃんにベッタリ
2008/4/29


普段自宅では震えがしばらく止まらなくなる位に怒るharuka。
当然調子に乗るなんて許されないので、さきほどは別件で立ち直れないほどのカミナリを
落としました。
Sitって言ったのに、すぐにしなかったカンナが悪い。
コマンドはきっちり聞いていただきますよ、我が犬よ。

ただ今超へこんでハウスからこちらをガン見中(笑)

まっ、何はともあれ無事にじじちゃんが帰ってきてほっとしました^^

GW後半にひょっとしたらまたドバイに行くかも?なんて恐ろしい話が出てるし、明日から
お休みのはずが出るかも?だし、何より今晩も深夜帰宅なんだろうけど・・・。

連休中に車中泊旅行に行けたら嬉しいんだけどなぁ~。
さて、どうなる事やら。

お嬢?あんまり調子に乗るんじゃないよ!
2008/4/29


↓ ランキングに参加しています♪
1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↓ こちらも参加しています。
ポチッとお願いしま~す!

FC2 Blog Ranking
2008.04.29 10:23 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |
今はお散歩には一番イイ季節^^
自転車で行った時なんかは特に、ついつい長居しちゃう。
平均滞在時間は約3時間。
今日はもうちょっと居たかも・・・σ(^_^;)アセアセ...

で、今日も帰宅したのは午後7時過ぎ。
すると、リビングに入った途端に電話が
この時間に電話があるなんて珍しい~。誰だろ?っと思って出たら、じじちゃん@ドバイ。

「明日の夕方便で帰国します」

数日間(・・・と言いつつも、最初から怪しかったけど(笑))と言って日本を発ってから
はや数週間
なんとかGW前に帰国できる事になりました!(*^0゚)v ィエーイ☆彡
また来月or再来月には行くんだけどね^^;
GW中は多分出社する日もあるんだろうけど、少しはお出掛け出来ると思うし良かった良かった♪

なにより、カンナさんは嬉しいだろうなぁ~
じじちゃんが行ってからしばらくはそんなでもなかったんだけど、2週間位経った頃から
前々回のブログに書いた通り、カンナのお友達ママに対する甘えが激しさを増す・・・(*≧m≦*)

カンナがパピーの頃から、自宅に居る時にカンナの遊び相手とかは全くしないし、名前を
呼ぶことも食事の時以外ほぼ皆無。
1日1回でもいいから少しはかまってあげた方がいいのかなぁ~と思って、最近は時々
相手をしてあげるようにしてるんだけど。

カンナさん、愛情に飢えてる?!^^;
じじちゃんが帰ってきたら、少しはおさまるかなぁ~。

ただ、明日は上司と一緒に帰国するのを空港に迎えに行って、自宅には帰らずにそのまま
会社へ
帰宅は深夜になりそう・・・。
明後日も出社しなければならないし、カンナさんがベッタリ甘えられるのは連休に入って
からだね♪

明日の夕食はなににしようかな~
・・・・その前に、お掃除しなくっちゃ(;^_^A アセアセ・・・

( ↓ 数日前に撮った写真をペッタン)
2008/4/28


↓ ランキングに参加しています♪
1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↓ こちらも参加しています。
ポチッとお願いしま~す!

FC2 Blog Ranking
2008.04.28 00:03 | じじちゃん | TB(-) | コメント(6) |
2008/4/27昨夜、姫ママコロママから「一緒に行き
ませんか~?」とペット王国というイベントにお誘い
頂き、お昼から出掛けてきました^^
カンナさん、初詣以来久しぶりの電車でのお出掛け
です

会場に着くと、すでにたくさんの人・人・人!
でも、ワンコを歩かせられないほどではなくて、じっくり見て回れる程度だったのでラッキー
まずは写真は撮らずに、会場中をくまなく回ってお目当てのモノを買ったり試供品を貰ったり
する事に徹するママ3人(笑)
遅めのお昼を会場の外で頂いて、やっとゆっくり自分達のワンズとスキンシップ~

カンナさん、姫ちゃんカートにお邪魔させてもらってる身分なのに、スペースの半分以上を
占拠^^;
優しい姫ちゃんは、それでもカンナに怒る事は絶対にしません♪
2008/4/27


もちろん、このあとコロさんも格納(笑)
コロさん、何に対してビックリしたのかな?カンナ??^^;
2008/4/27


カンナだけひとり体が大きいので、さぞやキューキューのカート内ではカンナさんがスペースを
たくさん取ってるんだろうな、と思いきや、、、、
2008/4/27


実はコロさんがカートのど真ん中を占拠(笑)
カンナと姫ちゃんは、隅っこで体をスリム~にして居たのでした
2008/4/27


「ゴロ~ンをしないとあげないよ~」とママに言われ、大好物のスイートポテトを前に
仕方ナシにゴロ~ンの ”途中まで” するコロンちゃん(笑)
2008/4/27


再入場してからは、特に買いたいものもなかったので、ちょこちょこと写真撮影^^

こんな写真を撮ったり、、、

2008/4/27        2008/4/27








2008/4/27

こんな写真を撮ったり。
← 間近で見ても本物にしか見えなかった・・・。
実はプラスチックで手づくりしたものなんだとか。



他にも、映画「カンフーパンダ」の告知ブースにパンダの着ぐるみさんが居て、姫&カンナが
入ってたカートに正面から急接近!
そしたらカンナさんがめちゃめちゃビビッちゃって、限界までカートの中に縮こまり(笑)
後ろから「可哀想~」という女の子の声がしてる中、飼い主は大ウケしてたのでした^^;

お疲れのカンナさん、姫ママのお膝を借りて休憩中
2008/4/27


↓ こちらはコロママお買い上げのTシャツ。
背中とお腹のメッセが超可愛いんだ♪
2008/4/27        2008/4/27









↓ harukaが買ったものはこちら。
2008/4/27        2008/4/27

今回どうしても欲しかったスリング。




パピーの頃からMr.Macのハンモックキャリーを使ってるんだけど、暖かい季節に
これを使うと中に熱がこもっちゃうのが難点でした。
で、今回はコットン生地の1枚モノを購入。
(2枚重ねや厚地のモノが多くて、希望通りのものを見つけるのに苦労したぁ

写真だと判りにくいんだけど、紺とグリーンの方はリバーシブルで飛び出し防止リード付き。
ブルーのグラデーションと白と黄色のストライプの方は、エジプト綿の綺麗なスリング。
GWのお出掛けで早速使うかな?楽しみ~o(*^▽^*)o~♪

夕方まで会場に居て、ママ達はかなりお疲れ・・・・^^;
でもワンズはあんまり動いてないし、公園に行ったらちょっとは気分転換になるかなぁ~って
事で、その後頑張って公園へ。

いつもより遅い時間だったのでほとんどのお友達が帰ったあとだったけど、それまでお疲れ
気味だったワンズは突然元気復活(笑)
ストレスもないし、知ってるママ達に囲まれて過ごせる公園だと、やっぱりイキイキするね~
2008/4/27


カンナも、姫ママといつもの挨拶をして大満足
・・・ってか、今日は午前中からずっと、何度も何度もしてたでしょうに・・・^^;
2008/4/27


ママの背中の上で黄昏るコロさん^^
2008/4/27


今日はお昼から夕方までだったけど、めちゃめちゃ遊んだ気分♪
じじちゃんが出張に行ってから、お散歩以外では初めて遊びに出掛けたからねー。
とっても充実した1日になりました^^
姫ママ&コロママ、誘ってくれてありがと!
2008/4/27


↓ ランキングに参加しています♪
1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↓ こちらも参加しています。
ポチッとお願いしま~す!

FC2 Blog Ranking
2008.04.27 00:29 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |
このタイトルを聞いただけで、生カンナを知ってる人はピンとくるかも?な、毎日のお散歩で
やる気ナシ子おっとりモードのカンナさんのテンションが超上がる時とは・・・(笑)

・・・とその前に、、、

今日は午前中に病院へ
めちゃめちゃ遅れてた狂犬病の予防接種&フィラリアの検査(ついでに腎臓・肝臓の検査も)、
そして1月に出来てた脂肪の塊の、その後のチェックをしてもらいました。

狂犬病予防接種はねー、ホントは集団接種にしてみようと思ってたんだけど、日程がことごとく
あわなくて、結局病院でする事に。
集団接種よりも病院の方が安いんだけどね、保健所への証明書の提出が面倒だなぁ~^^;

血液検査は、腎臓・肝臓含め異常なしだったんだけど、検査結果を聞く時に、先生に言われて
しまった

「そんなに怖い顔されなくても大丈夫ですよ^^
結論から先に言いましょうか?異常ナシです」
とσ(^_^;)アセアセ...

未だに肝臓・腎臓の数値を聞くのが怖いのよね~、もう小春の時から3年も経ったのに(>_<)
先生は小春の時のことを覚えててくれてるので、こういった飼い主のメンタル的な点でも
良き理解者・頼れるセンセイなのです♪

そして1月に出来た、後ろ右太もも上部の脂肪の塊。
小さかった時に病院に1度行ってるんだけど、実はその後どんどん大きくなって、2月ごろには
直径5mm位に。
でも病院に行ったら手術になるしなぁ~と躊躇してたら、それまで全く気にしてなかった
カンナさんが、塊をやたら舐めて気にするように。
そして3月の初め頃、それは突然消えたのでした^^;

潰れたあともなく、取れた形跡も無く、先生もちょい不思議に思ってたけど、とにかく今となっては
先生ですらその場所を見つけられない位に消えちゃってるので、この件はこれで終わり。
多分また出来るんだけど、しばらくは様子見だね^^

さてさて、、、昼間自宅で過ごして様子を見てたけど元気そうだったので、今日も公園へ

着くと、ダックスの大和くんとビスコちゃんが、元気にバト中
2008/4/26


お天気はいいのに、大和君・ビスコちゃん・ポメのピース君以外だ~~れも居ない・・・・(涙)
カンナさん、テンション^^;
2008/4/26


しばら~~~~~~く経って、ようやくショコちゃん登場(後ろはピース君♪)
2008/4/26


マリーちゃんや、、、
2008/4/26


チャーミーや、、、
2008/4/26


ミルちゃん登場
2008/4/26


いつもなら、ミルママに会うなりピョンピョン飛んでハイテンションで挨拶に行くのに、今日はそれも
イマイチ控えめ。

バト仲間のジョッタン登場で、カンナにしかけてくれてても、それでもダメ。
2008/4/26


飼い主はこの時点で、どうしたらカンナのテンションが上がって明るく元気になるのか大体判って
たんだけど、ま、仕方ないのでとりあえずボール投げをしてみたり^^
2008/4/26


今日はテンション上がるのは無理かなぁ~と諦めかけてたその時!、姫ちゃんが登場
2008/4/26


相変わらず可愛いのぉ~~~(笑)
2008/4/26


・・・とか思いながら写真を撮ってて、ふと気が付くと我が家のお嬢ちゃんは猛ダッシュで姫ママの
元へ

「カンナ、カ~~ム!」と膝トントンされたら、もう一直線のカンナさん^^;
今日はいつも以上に長かったね、Kiss
2008/4/26


当然カンナ以外のお友達も姫ママに挨拶に行くんだけど、カンナさん大抵ちょい後ろの位置で
姫ママの ”お膝空き待ち”待機(笑)
自分が満足するまで挨拶したら、必ずワタシの元に飛んできて報告のチューをするけど、
挨拶時間が短かったりして満足してない時は、私の元には来ないでその場で待機するようです^^;

諦めかけてた時の姫ママ登場で、カンナさんのテンションは一気に
ショコちゃんに自分から仕掛けたり、、、
2008/4/26


ジョッタンともショートバトルを数回繰り返すカンナさん。
2008/4/26

2008/4/26


もちろんショコとのチューも忘れませんよv(*'-^*)b♪
2008/4/26


カンナさん、超重度の姫ママ依存症・・・・・(爆)
しかもね、姫ママだけじゃないの。
今日は控えめだったけど、ミルママやハピママなどなど数人のお友達ママ大好きっこなのだ
人懐っこいワンちゃんはたくさんいるけどね、カンナさんの場合誰でもじゃないところがちと厄介。

普段はね、それでも別にいいのよ、相手のママはみんなお友達だし(〃⌒∇⌒)ゞ♪
でもね、毎日会えるわけじゃないんだし、お友達ママに会えない日でもテンションあげあげで
いてくれないとさ、公園で全く動かない銅像ワンコみたいになっちゃうから~^^;

ちなみに、この現象はいつもの公園に限った事だから、それもまた不思議。
他の公園にみんなで行ったりした時は当てはまらないんだよね~。
(もちろんじじちゃんが一緒なら、いつでもどこででもそれだけでテンションは高いデス(笑))

姫ママに挨拶しまくりでテンションが上がり、そのあとハピママの登場でまたテンションが上がり、
最後には大満足で帰宅したカンナさんでした

姫ママにされるがまま~~~~♪
2008/4/26


至福の時の完全無抵抗カンナさん
口を閉じてるから笑顔っぽくないけどね、喜んでるんです、これでも^^;
2008/4/26



↓ ランキングに参加しています♪
1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↓ こちらも参加しています。
ポチッとお願いしま~す!

FC2 Blog Ranking



2008.04.26 00:01 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |
今日は昨夜からの雨で、お散歩には行けず・・・
この機会に、おそおそになっちゃってるフィラリアの検査に行こうと思ったら、今日は担当の
先生はお休みだった^^;
しゃぁ~ない、明日病院に行きますか。

朝からホゲ~~~~ッと過ごしてたカンナさん。
PCばっかりやってても・・・と思って、カメラを取り出して向けたら、、、
2008/4/25


やっぱりね・・・・・・・・・・・

そっぽ向かれちゃったさ。
2008/4/25


で、今日は3枚撮っただけで終了。
再びPCへ。

メインブログのPhoto→Friends' photoに、今ではじじちゃん&まこぴょん(pianoパパ)含め
家族ぐるみのお付き合いをしている「pianoっち」をアップしました。

メインサイトはこちら

・・・おっと、、、タイトルの「やっと・・・」と全然関係ない内容になっちゃった^^;

じじちゃんの帰国がほぼ決まりました!!
来週GW前までには帰れそうだぁ~
(またしばらくしたら行くんだけど^^;)

土漠の国だから砂ぼこりが半端じゃないし、空気が乾燥してるからねー。
ストレスも相当溜まってるだろうし、とうとう風邪を引いちゃったみたいで、一応トランクに入れて
おいたお薬は飲んでくれてるようですが、う~~む、心配・・・。

ただ、帰国は数日後に現地入りする上司と一緒で、harukaが空港まで迎えに行くんだけど、
自宅には戻れずそのままふたりとも会社へ・・・・・(涙)
今回の案件は元々じじちゃんのじゃないのに、最悪の場合全責任を負わされるかも、という
覚悟が必要らしい・・・・・。

家族のために、逃げ出すわけにもいかず苦しみながら無休で頑張ってるじじちゃんを
見るのは、ホント辛いわ・・・。

カンナさん、さすがにじじちゃんが行ってから長いもんね、最近は家の中でじじちゃんを
探すことはなくなっちゃった。
でも、公園で私が「じじちゃんどこかな?」なんて言ったら、一生懸命360度見回して
じじちゃんを探すし、自宅でもじじちゃんと電話してると、普段電話なんて気にしないのに、
じ~~っと聞き入ったような態度を取ります。
会話の中で、harukaが「じじちゃん♪」って言うからかな(笑)

待ち遠しいね
2008/4/25



ランキングに参加しています♪
1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↓ こちらも参加しています。
ポチッとお願いしま~す!

FC2 Blog Ranking

2008.04.25 00:00 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |
昨日の続き^^

夕陽をバックに、乙女~~~な姫ちゃん
可愛いね~~~♪
2008/4/24


「ひぃ~~めぇ~~♪」と声を掛けるとそばに来てくれる姫ちゃんだけど、この時は
トコトコトコっと来て、、、、、ワタシはスルー^^;
ショコママにLOVE
(ショコママが「ほら姫ちゃん、カンナママが呼んでるよ!」って指差してくれてる、の図)
2008/4/24



いつもラブラブのショコ&カンナだけど、カンナさんがトリミングに行った日のショコちゃんは
特別ベッタリ!
片時もカンナのそばを離れません(笑)
2008/4/24


カンナが姫ママとラブラブ中も、、、、
2008/4/24


ショコにはカンナしか見えてないらしい・・・・
2008/4/24

ショコちゃんはカンナのお尻が好き
カンナはショコちゃんの”舌”が好き^^;
2008/4/24

2008/4/24


パピーの頃からの仲良しさん
他の子と遊んでても、ショコのことをちらちらと気にしてるし、ショコがママにちょぴっと
怒られた時も、ショコの元に行ってチュッ
一丁前に慰めてるつもりなのかしら?(笑)
2008/4/24


こんな感じであまりにラブラブ過ぎるふたりな為、トリミング直後の日だけは完全に
ふたりの世界。
ジョッタンがお相撲しようよ♪っと来てくれるも、いつものようなバトルにはならず^^;
2008/4/24


「姉さん&兄さんの愛には勝てねぇ~~~(>_<)」?(笑)
姫ママにゴロ~~ンするジョッタン♪
2008/4/24


まっ、ここまでショコちゃんがカンナさんにご執心なのは、ホントにトリミングした日だけ、
なんですけどね^^
今日もお散歩に行ったけど、昨日のラブラブが嘘のように、フツーにラブラブでした(笑)

明日は雨かなぁ~
2008/4/24


友人からのススメもあって、ランキングに参加してみました。
1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

こちらにも参加しています♪
ポチッとお願いしま~す^^





2008.04.24 00:01 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |
一昨日姫ママにたくさん写真を撮ってもらって、メモリー買いたい病がMAXに達していた
昨日、目覚めればまたもや超快晴!
もうガマンでき~~~ん!(>_<)ってなわけで、カンナがトリミング中に電器屋さんに
駆け込んでしまいました^^;

・・・で、早速公園で撮りまくり
でも、コンデジ用にしようと買った1GBメモリー、デジイチで撮るには容量がちっちゃ過ぎた
ガンガン撮ってたらすぐに容量がいっぱいになっちゃって、みんなが楽しく遊んでる傍らで
画像削減に追われてたワタシ・・・・・。
2GBにしとけば良かったのか?σ(^_^;)アセアセ...

最近日が長くなって公園滞在時間は3時間前後に。
たくさん写真を撮ったので2回に分けてアップ♪

こ~~んなに気持ちイイお天気なんだもん。
写真日和だよね♪
2008/4/23


お友達もみんな元気いっぱい
ダックスのやまとく~~~ん!^^
2008/4/23


ショコ~~~!^^
2008/4/23


姫ちゃ~~~ん!^^
2008/4/23


ジョッタ~~~ン!^^
2008/4/23


ミルちゃ~~~ん!^^
・・・の駆けっこ写真はブレちゃった^^;
2008/4/23


タンタ~~~ン!^^
2008/4/23


花音ちゃんはママ抱っこ♪
2008/4/23


りりぃちゃんにも会えたよ♪
2008/4/23


姫ちゃんが公園に登場した時、正面からカンナさんがダッシュ
姫ちゃんはカンナさんとバト挨拶~と思ってた(?)のに、、、、、
2008/4/23

カンナさんったら姫ちゃんをスルーして(カンナの舌がちろっと出てる=姫ママとKissする気
満々^^;)、、、、
2008/4/23


カンナの名前を呼んでくれた姫ママの懐へダ~~~ッシュ!
2008/4/23


すると、ショコもカンナのお尻目掛けて姫ちゃんをスルー
2008/4/23


「みんなでワタシの事無視して~~~~」by姫・心の叫び?(笑)
ゴメンよ、姫ちゃん(*≧m≦*)
2008/4/23


続く・・・・


2008.04.23 14:38 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |
いまだ帰国出来ないじじちゃん・・・。
出張中は完全無休状態(>_<)
今週中に帰国が決まったらイイんだけどなぁ~。

・・・・と書いてたらじじちゃんから電話
今週中の帰国はなくなりました(涙)
中堅サラリーマンの辛い立場・・・、入社以来最大の試練・・・、この先どうなるのかな

さてさて、我が家に1枚しかないメモリーを、じじちゃんがコンデジと共に持って行ってるので
ずっと写真が撮れなかったharuka。
昨日今日はまるで初夏のような強い日差しで、絶好のお散歩写真日和

そんな中昨日は、今までと違ったシチュエーションのステキな写真を、姫ママ
たくさん撮ってくれたんです♪
思わず、「姫ママ~♪今日の写真ちょーだい!!」っと、手間の掛かるお願いを図々しく
しちゃったのですが、優しい姫ママは今日早速CDにやいて持ってきて下さったのデス(*^^*)
ごめんね~&ありがと~姫ママ!

ってことで、今日は”カメラマン姫ママ”のステキな写真をたっくさんアップ♪
ホントはね、頂いた写真丸ごとアップしたいんだけど、それだと何回にも分けないとならないので、
泣く泣く、、、、ホントに超泣く泣く、、、極々一部のアップです(たった16枚どす)

↓ この1枚は一昨日の写真、デカッ鼻のカンナさん^^;
2008/4/22


↓ ミルちゃんとは毎日公園で会うし、今までも一緒に写っている写真はあるんだけど、
こういった仕込み写真は初めて(笑)
カンナカゴにミルちゃんすんなり入ってくれて、こんなに可愛い笑顔
2008/4/22


↓ っと、実は姫ちゃんも一緒V(○⌒∇⌒○)
2008/4/22


↓ 姫ちゃん、カンナでバランス取っとります(笑)
2008/4/22


↓ カンナさん、公園に着いたのになかなか自転車から下ろしてもらえないんだけど、
そばにずっと姫ママが居てくれてるからゴキゲンさん
2008/4/22


↓ 姫ママがそばに居る=姫ちゃんまたまた強制的にカゴへ^^;
2008/4/22


↓ 姫ママの写真は、どれもみんなステキ
その時の楽しかった様子が、そのまんま写真から伝わってくるので、私は大好き♪
2008/4/22


・・・とここで、離れた所に居たこの方が、、、。
多分おやつGET♪と思って来たんだよね?コロさん

↓ まんまと写真に参加させられる(笑) 
2008/4/22


↓ 普段からお友達写真をたくさん撮ってくれる姫ママは、その後もカンナをたくさん
撮ってくれて、、、
2008/4/22


↓ 今日もたっくさん、「カンナ、かぁわいい~~~!」っと言ってもらえて、カンナさん
超ハッピー(笑)
(haruka家では誰も、カンナに対して「可愛い」などとは全くと言っていい程言いません^^;)
2008/4/22


↓ 先日の姫ママブログにも登場した「エアおやつ」(笑)
姫ちゃんはさすがに2度目は引っかかりませんが、おバカなカンナさんはこの日も見事に
引っかかり、、、、
2008/4/22


↓ 「おやつ」と間違えてそばまで来たダックスのやまと君に、姫ちゃんが忠告(?)&そんな
事お構いなしに、エアオヤツしか目に入ってないカンナっち(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
2008/4/22


↓ 他にも、ジョッタンとカンナのバト写真なんかも撮ってくれました!
2008/4/22


↓ み~んなは後ろのほうにいるのに、バト中のふたりは完全に二人の世界^^;
2008/4/22


・・・っとまぁ、まだまだアップしたい”フォトグラファー姫ママ”のお写真はあるのだけれど、
今回はこの辺で。

姫ママ、ホントにありがとね
2008/4/22




2008.04.22 23:59 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |
1ヶ月位前から始めていた、メインサイトのリニューアル。
(このブログは変わりません♪)
希望のドメインが取れなかったり、一部アップがなかなか上手くいかなかったり、
思った以上に手間取ったリニュだったけど、なんとか今日アップすることが出来ました

(まだ全てのお友達には連絡しきれていません。連絡ないよ!という方がいらしたらゴメンなさい)

ご覧になった方で、表示や動作がおかしいゾ(特にphotoページが不安・・・)って事が
ありましたら、お手数ですがBBSなどに一言頂けたら助かります^^
その他感想などももちろんOKでっす

新しいサイトアドレスは、www.snuggery.jp です。
リンク変更お願いしま~す!
大した内容ではありませんが、お暇な時がありましたらぜひご覧下さい♪

ところで、前回アップした「バト友」。
今回のメインサイトリニュにあたって新しい画像ソフトを使い始めたら、ちょうど1年前の
埋もれてたバト写真を発見!(実際に発見したのは賢いソフトくん^^;)

ブログにもアップしてないようなので、ここでちょろっとアップ
コンデジ写真で明かり不足だから酷いもんなんですが、当事者にとっては懐かしく
楽しめるもんで・・・・σ(^_^;)アセアセ...

ハイパー3人娘(姫ちゃん&コロンちゃん&カンナ)とジョジョ君
2008/4/19


コロさんが見えてませんが^^;、コロさんvs姫ちゃん、ジョッタンvsカンナが大抵のパターン。
2008/4/19

2008/4/19

2008/4/19


早すぎて超ブレまくりですが・・・。
こんな2人は、今でもたまに見かけます^^
2008/4/19


カンナに合わせて撮ったらしい・・・。
姫ちゃんブレブレでごめんねm(_ _"m)ペコリ
2008/4/19


そして今ではほとんど見られなくなった、カンナvsコロさん。
2008/4/19

コロさんはこの後間もなく、落ち着いたレディーへと変貌していったのでした。
カンナさんは今でも、「コロさん(へ)GO!」っとharukaが言うと、真面目にコロさんの元へ
ダッシュしてボディアタックするのだけどね∑(; ̄□ ̄A
コロさんはシレ~ッとかわします。
もうちょいしつこくアタックしたら応戦してくれそうな気配は、いつも感じるんだけど(笑)


2008.04.19 00:00 | haruka | TB(-) | コメント(4) |

Calendar

03 | 2008 / 04 | 05
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930---

Characters

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム | 次ページ >>
