Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
朝もはよから、今年最後のゴミ出し&掃除機かけ&洗濯&三が日のお料理の
買出し
大体の事が終わった時には、すでに散歩に行く時間に(×_×;)

お昼ごはんもそこそこに、今年最後のお散歩へ荒れ狂う強風の中を行ってきました
(夕方頃、ちょこっとだけど雪が舞ったんですよ~

今日はとにかくもの凄い風で、めちゃめちゃさむ~~い
先日の雨でまだ所々がぬかるんでるし、誰もいないかもなぁ~なんて話しながら
歩いて行くと、、、
2007/12/31

おぉ~~~!ララ発見!!
2007/12/31

寒さもなんのその、超元気に走り回ってる♪
2007/12/31

そして、ミルちゃん&ミルママも
2007/12/31

キキも相変わらずボールダッシュ
2007/12/31

2007/12/31

テリーもピョンピョンダッシュで、haruka&じじちゃんの所に来てくれた(゜∇^*) ♪
2007/12/31

noriちゃん&かー君に会えて、カンナも急に元気復活^_^;
2007/12/31

じっとしてると寒くて途端にブルブル震えだすけど、遊びだすと寒さなんてへっちゃらに
なるんだよね
noriちゃんが走り出したら、みんなも(カンナも^_^;)ピッタリ併走
2007/12/31


それにしても今日はホントに風が強くて、撮った写真のほとんどは、毛が変な方向に
流れちゃっててみんなプチ変顔に( ≧∇≦)σ
もちろん可愛いけどね
2007/12/31

2007/12/31

ちーたんは、あまりの寒さにほとんどかー君の腕の中。
ずっと涙目&ブルブル~だったね
2007/12/31

もうちょっと風がなければ長居したんだけど、これ以上居たら風邪引いちゃう~って
事で、年内最後のお散歩は短時間で終了したのでした

今年のSnuggeryは、途中何度もぷっつりと中断してしまいましたが、これも
ひとえにharukaの遊びすぎ(&ちょっとだけ体調不良)が原因でした(汗)
来年は心改め、、、、、と言いたいところですが、こればっかりはなかなか
改められず・・・・・・(;^ー^)ゞポリポリ
スミマセン

こんないい加減なわたくしですが、それでもSnuggeryにいらして下さったみなさん、
ランチしたりカラオケしたり遊んで下さったみなさん、
カンナ共々、じじちゃん共々本当にお世話になりました。
これに懲りずに、来年も引き続きharuka家をどうぞよろしくお願いいたします
みなさん、どうぞ良いお年を!
2007/12/31
2007.12.31 22:07 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |
アウターが要らないくらいのポカポカ陽気の日、超久しぶりにカメラを持って公園へ

*今回はいつも以上に写真が大量&重めです・・・^_^;

前日は大掃除にかこつけてお散歩をサボってしまったせいか、水筒やらお財布やら
出掛ける用意をしているうちから、カンナさんは超ハイテンション
いつもならプチ嫌がる服も全く嫌がらず、カメラも嫌がらず、ご覧の通りのスマイル
2007/12/29

公園に着くと、とっくにみんな到着済み。
カンナさん、まずは日課(?)の姫ママへの熱いKiss
姫ママに「カンナ!Come!!」って呼ばれると、姫ママの懐目掛けてすっ飛んで
行くのだ(*^。^*)
2007/12/29

2007/12/29

2007/12/29

ハピちゃんは姫ママの後ろでジーッと立って、何を訴えてるのかな?^^
2007/12/29

2007/12/29

夕陽に向かって黄昏る、1人と3匹(笑)
2007/12/29

姫ちゃんはいつも元気いっぱい、ママと駆けっこ
2007/12/29

カンナも、自宅を出る時以上に超ハイパー
写真は撮れなかったんだけど、帰り際にもトイプーのナナちゃんに誘われて
お相撲&駆けっこ。
2007/12/29

お相撲相手のジョジョ君とも、いつもより長くバトッたのでした
2007/12/29


んでもってやっとここから、タイトルの「ナイス!」な写真(;^ー^)ゞポリポリ
カメラ持って行って良かったわぁ~♪

カンナっちが上を見上げています。
2007/12/29


なぜ上を見ているのかと言うと、、、

おぉ!上から大好物のボーロが落ちてきた!
2007/12/29


そして口をあんぐり開けて、ナイスキャッチ
ボーロの色と、バックのマンションの色合いが似てて、ちょっとボーロが判りにくいん
だけど、確かにボーロをGET
2007/12/29

なんか、サザエさんの「お団子あ~~~~ん」みたい(笑)
もちろん、カンナのキャッチが上手なんじゃなくて、姫ママのハンドリングが絶妙
なのよ(゜∇^*) ♪
でも、私も姫ママもプチ盛り上がっちゃって、何度も繰り返しトライ^_^;
お陰で、何粒もボーロをGet出来ちゃったカンナさんでした

そして、おまけ写真 その1。

もんじろう君がパパからおやつを貰おうとしてたら、速攻で反応したカンナと
姫ちゃんε-(^。^;)
2007/12/29

カンナは、もんちゃんパパの足に手をついて必死に背伸び
優しいもんちゃんは、カンナが真横で邪魔しても、ぜ~~んぜん怒りません^^
で、このあと無事に(?)、パパからオヤツをGet出来たんだけど、、、
2007/12/29

背のちっちゃな姫ちゃんは、下から必死にアピール
でも、なかなかもんちゃんパパが自分の方を向いてくれなくて、ひたすらペロペロ(笑)
2007/12/29

とうとう、姫ちゃん怒りの雄叫び
・・・って言っても、決して吠えたりはしませんの。
可愛い、でも大きな声で精一杯のアピール
2007/12/29

もちろん、優しいもんパパから、このあとちゃんとおやつをGET出来たの
でした(o^-^o)V ☆
良かったね♪姫ちゃん
2007/12/29


おまけ写真 その2。
じょったんが怒り炸裂で、姫ママがその様子に気を取られていた時、いやしい
カンナっちはちゃっかり姫ママの手の中にある(・・・と思い込んでるだけ(笑))おやつに
パクついちゃおうとしてたのだ
2007/12/29


長々と最後まで読んで下さった方、アリガトでした(;^ー^)ゞポリポリ

今日からしばらくお天気悪いし、ホント、カメラ持って行って良かったわ
2007/12/29
2007.12.29 01:51 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |
2007/12/28

この日は、あいにくのどんより曇り空
おまけに激寒&超空腹だったので、ひとしきり
ランで走らせたあとは、カフェでランチタイム♪
カフェを借り切っての、バイキングランチです


カンナさんはリードで繋いでおいて心置きなくランチを楽しみ、おかわりまでしちゃい
ました(゜∇^*) ♪
最初は足元でボケーッとしてたんだけど、だんだんつまらなくなってきたのか、
イイ匂いに我慢出来なくなったのか、スタンディングで飼い主をガン見
カメラを向けても見続けてるなんて、よっぽど我慢出来なかったのねε-(^。^;)
2007/12/28

トナカイちーたん
2007/12/28

隣に居た茶子ちゃんも犠牲者に(笑)
2007/12/28

ママの膝の上でラブラブ~なゴン太君とネネちゃん
微笑ましい~ね(o^-^o)
2007/12/28

noriちゃん&nobuちゃんは、キティのきぐるみサンタ
2007/12/28

カンナをブレずに撮るにはこれしかないのだ
noriちゃんにサンタ衣装を借りてお帽子被せたら、何枚でも撮り放題(笑)
ピクとも動きません♪
2007/12/28

それをイイ事に、姫ママにツーショットを撮ってもらったり、、、
2007/12/28

一服したいからと、そのままの格好で床に放置したら、早速ティーバがやって来て
お尻くんくん。
いつもだったら、「う゛ー!」って唸りながら(←怒ってるわけじゃなんです、これ)
ティーバにボディアタックかますんだけど、帽子被せられちゃってるもんだから、
何も出来ずに無抵抗
2007/12/28

ホントはカンナの方が超キス魔なのに、ティーバからされちゃって\(*≧∇≦)/
2007/12/28

姫ママとgontaさんにトナカイ帽子を被せられた、悲劇の姫ちゃん(笑)
2007/12/28

2007/12/28

2007/12/28

2007/12/28

そもそも何でこういう状態になったのかは判らないんだけど、ふと見たら姫ちゃんが
noriちゃんの背中に(笑)
2007/12/28

するとワラワラとnoriちゃんの周りにワンコが集まりだして・・・・って言ってもみんなは
もちろん乗れないので、早いもん勝ちって事で、カンナも乗せていただく事に
姫ちゃん、めちゃめちゃ迷惑そうなお顔をしてますが・・・・・
2007/12/28

カンナさんと並ばせられるor一緒に抱っこされるのはしょっちゅうだもんね^_^;
怒らずに耐えてくれた姫ちゃんでした
2007/12/28

そんなこんなであっという間の3時間。
2007/12/28

ランチ後にまたまたランで遊んで、最後に恒例の記念撮影をしてお開きとなりました
2007/12/28

また来年も、元気いっぱいみんなで遊ぼうね
2007.12.28 17:48 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |
先日、お友達とクリパランチしました
参加ワンコが多いこともあるけど、写真が多過ぎて選ぶのが面倒になっちゃったので、
アルバム風にドドッとアップしま~す♪

今回は結構頑張って撮ったつもりが、撮り忘れちゃったお友達が・・・・
ゴメンなさ~い(汗)

今回のメンバーは、、、

・ゴン太君・ネネちゃん・茶子ちゃん・ごわす君・むた君とgontaさんご夫妻
・チビ・テリー・キキ・ララとnoriちゃん
・チャーミー・マリーとnobuちゃん
・ココア・ティーバとakanemaru
・コロンちゃんとコロママ
・姫ちゃんと姫ママ
・パールちゃんとおばちゃんさん
・初めましての、キャロルちゃん・ショコラちゃんとやっこさん
・ハピ君とハピママご夫妻
・タンタン・花音ちゃんとタンタンママ
・ゆうたたるるとsanaeさん
・カンナとharuka

総勢ワンコ23匹&人間14人
とっても賑やかな(・・・って毎回の事だけど)パーティーとなりました(゜∇^*) ♪

食事の前に、まずはランでひとっ走り

ハピちゃん
2007/12/27

テリ子&noriちゃん
2007/12/27

ちーたん
2007/12/27

茶子ちゃん
2007/12/27

ララ
2007/12/27

姫ちゃん
2007/12/27

ゆうた君
2007/12/27

キキ
2007/12/27

茶子ちゃん&ゴン太君&ネネちゃん
(gontaさ~ん、また自信ないよ^_^;  間違ってたらごめんなさ~い
2007/12/27

茶子ちゃんの追い掛けられ中のココア(笑)
2007/12/27

ティーバ
2007/12/27

コロさん
(右に写ってる黒いヤツ=コロさん目掛けてアタック
2007/12/27

花音ちゃん
2007/12/27

タンタン
2007/12/27

マリー
2007/12/27

チャーミー
2007/12/27

キャロルちゃん&ショコラちゃん
2007/12/27

パールちゃん
2007/12/27

タイヤの上に乗せられて固まり中(?)のハピちゃん
2007/12/27

ゆうたとチャーミーに襲われ中のキキ(笑)
キキはいっつも狙われちゃうね・・・。頑張れ!キキ!(*^。^*)
2007/12/27

うちのお嬢ちゃんは、いつもの公園以外では相変わらずおとなしめ。
2007/12/27

それでも、姫ちゃんやコロさんにアタックしたり、ハピママや姫ママにチュッチュしたり
終始楽しそうにしてました
2007/12/27


その2へ続く・・・
2007.12.27 16:09 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |
今年も、いよいよ残り1週間を切りましたね~。
みなさんは、もう年賀状を投函しました?
大掃除は終わりました?
忘年会は済みました?
愛犬のトリミング&自分のトリミングは?(笑)

我が家は?というと、、、

先日ワンコ友達と、ワンコ留守番で深夜(明け方?)まで遊び、、、
2ヶ月ぶりに髪をちょこっと切って少しは貧乏臭くなくなり、、、
カンナさんは今日トリミング
クリスマス当日は、ワンコ友達とドッグカフェ&ランで楽しいクリパ、、、
( ↑ 次回アップしま~す♪)

以上、楽しい事はちゃくちゃくとこなしているharukaですが、毎度の事ながら
「遊び」以外は当初の予想通り、なかなかはかどらない・・・・(;^ー^)ゞポリポリ

大掃除は山場は越えたけど、まだまだ・・・
人を招く事がやたら多いためか、通気口のフィルターとかシーリングライトとか、普段
しない箇所以外特に大掃除の必要はないんだけど、今年は更に更にモノを減らして
ピン1本~大きなものまで、使わない(不要な)モノは何一つありません!っていう
状態にしたかった

昨日まで結構遊びまくっちゃってたので、今日はじじちゃんの出勤を待って
すぐに掃除開始
カンナさんのトリミングに行くまで、立ちっぱなし&一服ナシで収納の見直しを
しました。

頑張った甲斐あって、じじちゃんに処分を相談するもの以外は、ほぼスッキリ
収納完了
次のゴミ出しが大変だわ・・・・・・ε-(^。^;)ふぅ
(いつもはじじちゃんが出勤ついでに出してくれるんだけど、多分次は1人じゃ
無理・・・・^_^;)

明日はキッチンのシンク下&パントリーを中心に、引き続き掃除デー。

ちなみに、今回の収納見直し&配置換えで、今まで以上に人目につく場所を
増やしました。
今までは、リビングなどみんなで過ごす場所をなるべくスッキリ綺麗に、でも
お客さまが使う可能性のあるモノはすぐ判る近い場所にまとめて収納
してたんです。
例えば、ティッシュとか、ワンコ関係のものとか。。。

でも今回は、それらのモノも家族しか使わないモノと同じ場所に収納。
うちは基本的に、遊びに来てくれたお友達に対しては、何でもセルフでお願い
しちゃうんです。
最初だけこちらがして、あとは自分でやって~ってな感じで。
冷蔵庫も、勝手に開けて好きなモノ飲んで~とか。
だから、収納をわざと普通は人が開けないような、パントリーとか押入れとかに
しちゃえば、自ずとそういう所まで普段から綺麗にしてなくちゃならなくなるので、
かえってイイかな~と・・・・・・。

さて、この考えが吉と出るか凶とでるか

あとは、、、

年賀状は、明日中に宛名を書いて投函しなくっちゃ

最近メールを頂いたお友達への返信は、明後日になっちゃうかなぁ~
何気にここで懺悔してる感じですが、私にメールを下さっている数名の友へ、
返信が遅れててごめよ~~~~~

ふぅ~~~~、あと1日でもいいから多く時間が欲しいなぁ
2007.12.26 22:11 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |
今年のクリスマス連休、haruka家は中日にじじちゃんと2人でジミ~~~に
ディナー^_^;

今までは、馴染みのお店でX'masディナーっていうのが多かったんだけど、今年は
新年に数軒行く事にして、じじちゃんとしっぽり

午前中から買出しに行って、帰宅後に早速料理開始♪
品数は少ないんだけど、ちょいといつもよりは手間のかかる(・・・って言ってもそんな
大した事はないんだけど(;^ー^)ゞポリポリ)洋食をセレクト。

2007/12/24
←朝からイブイブディナーに過度の期待を抱き、
テンション高めだったじじちゃん^_^;
料理終盤に差し掛かったら、
「アペリティフで乾杯」と、カンパリを用意。
料理じゃなくて、早くお酒が飲みたかったのね


今年作ったお料理は、フランス料理あり・イタリア料理ありのごちゃごちゃ洋食

アピタイザー的に、鶏のジュレ
2007/12/24


ブイヤベース(後ろに見えてるのがスープ)
2007/12/24


なすのマッシュルーム詰め 蒸し焼き
2007/12/24


他に、最近haruka家でハマってるLE-AIのドーヤンを用意しました。
久しぶりにたくさん食べた~~~~~~

あっ、忘れちゃいけないじじちゃんセレクトの今年のイブワインは、プリューレ
ロックのニュイサン’96でした
ウマウマ~^^
2007/12/24


食後にはもちろん、風太朗のケーキ
今年は、1年前からのじじちゃんリクだったモンブランデコ。
美味しかったけどね、風太朗にしては珍しくしっかり重めのケーキでした。
2007/12/24


そうそうホントはね、じじちゃんが「今年はカンナさんにも、何かスペシャルを用意
してあげたら?」って言ってたんだけど、当日は人間の買出し&作るので手一杯
な~~んにも買ってあげられず、ケーキ写真の左下にチラッと写っている、
「きびなご」数匹だけでした(×_×;)

いじけまくって、アニマルミトン(通称コロさん(笑))を枕にフテるカンナっち。
いいよね?きびなご大好物だし~~~
2007/12/24


2007/12/24
2007.12.24 20:53 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |
2007/12/19

つい先日、チェリーカフェというお店で、
お友達のバースデーランチをしました



店内が薄暗い照明だったのと、その後行く予定だったランは雨上がり直後で中止に
なったので、まともに撮れた写真は正直1枚もなし・・・(;^ー^)ゞ

自分のための備忘記録みたいなものかな?
一緒に行ったお友達紹介って感じでアップしておきます。

ちなみに今回参加したお友達は、、、

・タンタン&花音ちゃん&タンタンママ
・ハピちゃん&ハピママ
・ゴン太君&ネネちゃん&茶子ちゃん&ごわす君&ムタ君&gontaさんご夫妻
・ココア&ティーバ&akanemaru
・チビ&テリー&キキ&ララ&noriちゃん
・コロンちゃん&コロママ
・カンナ&haruka

タンタンくんは6歳、花音ちゃんは1歳のお誕生日おめでとう
花音ちゃんが家族に加わってもうすぐ1年。早いね~。
2007/12/19

ハピ君は5歳、おめでとう
2007/12/19

ココアは2歳、おめでとう!
2007/12/19

ココアの弟分、ティーバ♪
2007/12/19

コロさん♪
今日はケーキを貰えるまで、結構待たされちゃったね^_^;
2007/12/19

テリー・キキ・ララ♪
2007/12/19

ちーたん♪
2007/12/19

茶子ちゃん♪
2007/12/19

ごわす君♪
2007/12/19

ネネちゃん&ゴン太君♪
2007/12/19

ムタ君♪
2007/12/19


・・・とまあ、ホントにアップ出来るような写真が1枚も・・・・・・
一番奥でカンナとドッカリ座っちゃったもんだから、動くのが億劫になっちゃって、
途中で撮るのを止めちゃったしね^_^;
↓ カンナはこんな感じで、テーブルにあごを乗せてマッタリ
2007/12/19

お天気は良くなかったけど、楽しい時間を過ごしました
2007/12/19
2007.12.19 20:57 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |
今回の鍋パを一番喜んだのは、きっとこのお方。
2007/12/13

週末の公園でも、「コロさんや姫ちゃんが、harukaより先に自分の所に来てくれた」
とか何とか超嬉しそうに話したりするじじちゃんε-(^。^;)

得意のマッサージで、姫コロちゃんのハートをGET(・・・したつもり(笑))
2007/12/13

カンナさんは超Kiss好きだけど、負けず劣らず?姫ちゃんもKiss好き
2007/12/13


コロさんは、満腹になったのか食後はマッタリモード。
2007/12/13

じじちゃんのアウターの袖の中にすっぽりハマって、オネム状態
2007/12/13

その頃、このふたりはまだまだエンジン全開
2007/12/13

2007/12/13

特に姫ちゃんは、ビックリする位に元気いっぱい、エンドレス(笑)
2007/12/13

2007/12/13

じじちゃんのお尻の上で掘り掘りしたり、、、、(笑)
2007/12/13

姫ママに、「ひ~め~~!」って注意されても、なんのその?!
2007/12/13


そんなこんなで暫くバトルが続き、やっと姫ちゃんも落ち着いたねって思ったら、、、
2007/12/13

あらら姫ちゃん?コロさんの上に思いっきり乗っかってるし^_^;
(コロさんは姫カンナが遊んでる間中ずっと、じじちゃんアウターの袖の中で
寝てたのだ)
2007/12/13


そしてワンズとめいっぱい遊んだじじちゃんは、お酒もまわってウトウト
してたんだけど・・・・
姫ママがちょいといたずらを始めたのだш(* ̄∀ ̄)ш・・・
2007/12/13

じじちゃんの体のあちこちにボーロを置く姫ママ
最初は気付かなかったじじちゃんも、さすがに ↓ これじゃあ気付くよね(笑)
2007/12/13

じじちゃんの口元に置かれたボーロをGETしたのは、このふたりではなくて、、、
2007/12/13

ダッシュで駆け上ってきたコロさん
2007/12/13


そんなこんなで、とっても楽しかったあっという間の数時間。
深夜までみんなで楽しく過ごしたのでした
2007/12/13

また宴会しようね♪
2007/12/13
2007.12.14 15:37 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |
お散歩友達の姫ちゃん&姫ママと、、、
2007/12/13

コロンちゃん&コロママさんが、、、
2007/12/13

遊びに来てくれました

いつも公園でたっくさん遊んでもらってるカンナさんも終始ゴッキゲン
2007/12/13

今日はharuka家オリジナルのちゃんこ鍋パーティーでっす
右写真が鍋の具材。
中央は大きな肝付きのカワハギ、奥は手づくりのつみれ。
他にもやしとほうれん草のナムルも作りました♪
2007/12/13        2007/12/13

2007/12/13





姫ママ&コロママからは、”鍋パ”プレート
付きのホールケーキと、おっきなパイの差し
入れが
このベリーたっぷりのケーキ、とっても
美味しかったぁ~


白菜を頂き中のコロさん(o^-^o)
2007/12/13

まずは人間の食事からって事でちゃんこ鍋を食べて、ワインや柚子酒は終始ダラダラ~
っと呑み続け・・・・(笑)

足りるかなぁと心配だったお野菜は少し残ったんだけど、逆に多すぎたかも?って
思ってたつみれは4人で完食
よく食べきれたもんだε-(^。^;)

それに、コロママはお酒が強いって事は以前うちで飲んだ時に判ってたんだけど、
弱くなったと自己申告していた姫ママも、実はかなりの呑み子さんだった(爆)
実はアルコール度がそこそこある柚子酒を、ロックでクピクピいってたのであ~る
んでもって、人間がお腹いっぱいになったところでワンコタイム♪
pico-neで買っておいたパン&ハンバーグを、3匹でわけわけしていただく事に。
2007/12/13

みんな賢くすぐにSitしたものの、ママたちの撮影がなかなか終わらず、コロさんは
”ゴロ~~ン”の芸をしてみたり、、、、(笑)
2007/12/13


その姿が可愛くてさらにパシャパシャ撮りまくり、OKとなったのはそれからしばら~く
たってからなのでした

ちょぴっとこぼれちゃったパンをGETしたのは、もちろん(?)、、、、、
2007/12/13

コロさん
2007/12/13


普段から仲良しのお嬢たち。
かつては”ハイパー3人組”なんて言ってたね~ (例えばこんなんとか
今年に入ってコロさんが少し落ち着いてきて、姫ちゃんは駆けっこが今でも大好き、
カンナさんは犬相撲が大好き、な2歳4ヶ月のムスメ達です
2007/12/13

姫ちゃんは、お友達のおうちに行くと、いつも超元気なんだって^^
最後までハイパーだったもんねー(*^。^*)
2007/12/13


ピンク交じりの肉球が可愛いコロンちゃん♪
2007/12/13

姫ママがちょこっと横になったら、カンナもおそばで添い寝
公園でも、家族以外では唯一、姫ママの膝の上でならゴロ~ンとお腹を見せて脱力
しちゃうカンナさんなのだ(゜∇^*) ♪
2007/12/13


その2へ続く・・・
2007.12.13 13:00 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |
お散歩の時にカメラを持ち歩かなくなってはや半年・・・以上(笑)

しょっちゅう撮ってると、カンナが爆走してる写真とか、ヘタながらも時々はバシッと
撮れたりするんだけど、最近はピントが全然合わない

って事で、先日X'masケーキの予約をしに風太朗に行ったついでに、カメラの
練習も兼ねて、haruka家お気に入りの特訓公園に行ってきました

最近も3~4日に1回は食事を取らないカンナさん。
時々腸からの出血もあって心配の尽きない体調だけど、元気だけは相変わらず、
超ハイパーなお嬢ちゃんなのであります
2007/12/10


しかも、以前にも増してボール遊びがお気に入り。
公園に着くとすぐに、バッグの中から自分でボールを取り出して、”投げて~”と
催促^_^;
2007/12/10

急なアップダウンもなんのその、ダッシュしまくり~
2007/12/10

2007/12/10


ここの勾配はとってもキツくて、いつもカンナより飼い主が先にダウン
ちょっとでもボール投げをサボろうものなら、速攻で自ら催促にやってきますε-(^。^;)
2007/12/10

2007/12/10


まあね、思いっきりボールを投げなくても、ここならちょっと転がせば、延々下まで
行ってくれるから、いつもの公園よりはラクなんだけど
2007/12/10

2007/12/10

2007/12/10


↓ じじちゃんがボールを奪おうと怪しい動きをした時のカンナさん(笑)
2007/12/10


普段はほとんど水分を摂らないカンナっちだけど、さすがにここではよく飲むわぁ
2007/12/10


この日は比較的暖かかった事もあって、間もなく暑さバテしたカンナは
途中から真っ裸
2007/12/10


毎日のお散歩でも、日が差して風が無い日はマッパで家を出ます。
お洋服があんまり好きではないので、マッパだと更にハイテンションになるのだ^_^;
2007/12/10


こんな感じで1時間位ダッシュし続けたカンナさんでした
2007/12/10
2007.12.10 11:57 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |

Calendar

11 | 2007 / 12 | 01
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム | 次ページ >>
