Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
本当は先週末に行くはずだった信州旅行。
体調が戻らず、明日の深夜から行く事に。

で、今週はお散歩こそ毎日行ったものの、体調を戻すことを第一にどこへも遊びに
行かず、おとな~しく過ごしてたharuka家です

って事で、ネタが何もないのですが・・・^_^;
お友達のnoriちゃんが、先月広くてステキなおうちにお引越し。
新居でワンズの写真を撮ったので、その写真をアップしま~す

チビ・キキ・ララ
2007/10/31


テリー
2007/10/31


動きが激しすぎてブレブレだけど・・・(;^ー^)ゞポリポリ
2007/10/31


お部屋で過ごす時は、キキとカンナはいつもこんな感じ。
とっても仲良しのふたりなのデス
2007/10/31


カンナは大抵1対1でないと遊ばないんだけど、時々キキ&ララ&カンナでバトル
2007/10/31

2007/10/31


カンナさんはnoriちゃんのストーカー^_^;
noriちゃんワンズの誰よりも激しいかも(汗)

いっつもノリノリでKissしまくり
(舌がペロンと出てるの、判るかな?(笑))
2007/10/31


キキも参加、ダブルKiss
チータンは、しっかりカメラ目線(笑)
2007/10/31


引越しの手伝いで新居にお邪魔してたんだけど、役にはあまり立たなかったかも
ついついおしゃべりしちゃったり、ワンズと遊んじゃったり(゜∇^*) ♪

カンナは大好きなnoriちゃんに会えて&みんなと遊べて、連日楽しかった
だろうな
めちゃめちゃハイパーだったもんなぁ~ε-(^。^;)
2007/10/31


この時撮った中で一番のお気に入り。
可愛いキキの写真
2007/10/31

2007.10.31 23:12 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

Calendar

09 | 2007 / 10 | 11
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
