Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ここ2週間位の間に診てもらった診療科、眼科・歯科・耳鼻咽喉科・内科・
皮膚科・・・・・・
歯科だけは、ずっと以前から通ってるんだけど。
まるで体が弱い人みたいだわ。

こうもあちこち悪くなると、さすがにお金のかかる事かかる事^_^;
自分の稼ぎで払っているならともかく、今は専業の身。
じじちゃん、ゴメンねー(涙)

ところで数日前、いつもに増して遅くまで起きてたんだけど、ふとキッチンから
外に目をやったら、、、、

?????

景色がなんにも見えない?!
真っ白けっけ?!?!

関西に住んで数年、こんな光景は初めて見ました。
2007/10/22

どなたか夜更かしさんで、気付いた方いらっしゃったかな?

これでも実際よりはマシに写ってるんです、はっきり目に。
一番霧が濃かった時は、左下のマンションや信号機は完全に見えなくなって
ました。
あんまり濃い時に写真を撮ったら、ホントになぁ~んにも写って無さ過ぎて、
何がなんだか判らなかったので・・・(笑)

ちなみに、普段の夜景はこんな感じ。
2007/10/22


車はみんな止まりそうな速度。
そりゃぁ、怖いよね(笑)

この間行った飛騨でも、東海北陸道を走ってる時に「一寸先は闇」状態で、
50kmの速度規制が出てたんだけど、50kmギリギリ出せるか出せないかって
位怖かったもんなぁ~。

ふしぎ~~な感じがして、思わずデジイチで撮っちゃったのでした
2007.10.22 21:53 | haruka | TB(-) | コメント(4) |

Calendar

09 | 2007 / 10 | 11
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
