Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
なんだかねぇ~、お出掛けネタばっかりのブログですが・・・・
実際、ホントに出掛けてばっかりだから仕方ないのですョ(笑)

随分涼しくなってきたから、ホントはボチボチお散歩写真の撮影を再開しても
イイ頃なんだけど、まだ公園に行く時間が遅めのまま(日が暮れる少し前に
行って、真っ暗になるまでお友達と過ごす毎日^_^;)なので、暗くて撮影不可
なんですよねー。

・・・ってわけで、整理してたら出てきた数週間前の写真をアップ♪

以前行った京都散策がとっても楽しかったので、またまた早起きして
出掛けたのでした

今回は京都御所へ。
マーキングの痕をくんくんしたりする事は普段からあるけれど、フツーは
ちょこっと嗅いで終わり。
それがよっぽど好きな匂いなのか何なのか、延々嗅ぎ続けてたカンナっち。
名前を呼んでも、1回もこっちを見れくれなかったわ・・・
2007/10/21


ここ10日間ほど、ご飯も食べるし出血もなく元気いっぱい絶好調
旅行続きで、食事の時間とか寝る時間が不規則になっても、ちゃんと人間都合に
合わせてくれてて助かってます(゜∇^*) ♪
2007/10/21


2007/10/21御所は敷地自体かなり広かったけど、歩く所
(歩道)がもの凄く広くって、周りの人に
カンナが踏まれないように、等など気にする
必要が無くてとっても楽チン


ただ、これってフツー誰でも知ってることなのかしらん?
ワタシは全く知らなかったんだけど、あんまり塀のそばを歩いちゃいけないん
ですねぇ~~~(笑)

広いから基本的にはど真ん中を歩いてたけど、写真を撮りたくてじじちゃんと
カンナさんに塀のそばに寄ってもらったら、、、、

ドエライ音量で音楽が流れて、同時に「塀の近くを歩かないように」って内容の
アナウンスが・・・・・

こういう事ってちょくちょくあるのか、周りのいかにもご近所さんって感じの
方々は全くこちらに目をやる事はなかったけど。
へぇ~~、感知器が仕込まれてるんだぁ~。

でも、このあと私達が御所を去るまでの1時間ほど、一度もあの音楽&
アナウンスは流れなかったから、やっぱり滅多にないんだろうなぁ、警報が
鳴るなんて(;^ー^)ゞ

カンナは、なんのこっちゃ?って感じで終始ゴキゲン
2007/10/21


じじちゃんからボーロを貰おうとSit中のカンナっち。
2007/10/21


なんで、、、、、
2007/10/21


上を向いて食べるんだろうねぇー(~_~;)
2007/10/21


のんびりとお散歩したあとは、いつものパターン。
哲学の道→カフェへと行ったのでした
2007/10/21


実は、来週末も2泊旅行なんです、haruka家^_^;
旅ネタが続いちゃわないように、旅行前に少しは更新しなくっちゃ
2007/10/21

2007.10.21 13:54 | 旅行&グルメ | TB(-) | コメント(6) |

Calendar

09 | 2007 / 10 | 11
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
