Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
我が家は温泉が好きで、毎月どこかの源泉に行くんだけど、一番よく行くのが
度々ブログにも書いている日吉温泉
ここの泥湯が大好きだからっていうのがよく行く一番の理由なんだけど、
もう一つ、カンナさんも楽しく過ごせるっていうのが大きなポイントなんです。
2007/10/3


温泉のすぐそばにゴルフのショート(パター?)コース&ゲートボール場が
あるのだけど、温泉に来ているお婆ちゃん曰く、
「周辺の他のゲートボール場はみんな屋根がついてるのに、ここだけは野ざらし
炎天下だから、ここでは誰もやりたがらないよ」。

涼しい季節は時々使用中だったりするけど、基本的には全く誰も使っていない
ワンコ遊び&BQQするための広場と化しています

温泉だけ入って帰ったんじゃカンナさんが可哀想なので、お風呂に入る前や
入った後はカンナタイム
2007/10/3


大抵はじじちゃんが運動係、harukaがカメラ係。
2007/10/3

2007/10/3

2007/10/3

2007/10/3


お天気の良い日に爆走すると、カンナさんもちょこっとベロ出し状態
暑さ対策で頭を少し濡らしてあげたら、じじちゃんがわざと毛を
ぐしゃぐしゃに(;一_一)
2007/10/3


カンナさんの大好物「美山牛乳」(o^-^o)
2007/10/3


そしてこの日は更にお出掛け。
じじちゃんお気に入りの、京都市内にある酒店へ

写真は1枚もないんだけど、、、

見た目はジミ~などこにでもある町の酒屋さんって感じなんだけど、ここの
おかみさんがすごくワインの勉強をしてらして、美味しいワインを嬉しい値段で
扱っている商売っ気のあまりないお店、オマケにカンナさんも一緒に入って良いと
言って下さっている、とっても貴重なお店なのです。
(お店のおばあちゃまは、私達が行くといつも「今日はお嬢ちゃんはどこ
かしら?」と言いながらお店に顔を出して下さって、私の腕の中に居る
カンナさんとスキンシップしたり、美味しい飲み物を入れて下さるのだ

で、温泉に続いてまたまた人間が楽しんだのだから、、、

今度はカンナさんの番(゚∇^d)!
酒屋から比較的近い船岡山公園をぐるっとお散歩&プチ駆けっこ♪
2007/10/3


ずんずん上の方に歩いて行くと、↓ こんな山が
名前は忘れてしまいましたが、京都の有名なお祭りですよね(*^_^*)
2007/10/3


我が家は毎週のようにあちこち遠出をするんだけど、出掛けた時はこんな風に
なるべく公平に、人間タイム&カンナタイムを作るようにしています(゜∇^*) ♪

じじちゃんは今週末4連休
やっと車中泊出来る位涼しくなったし、haruka家は奥飛騨方面に行く予定です
今回も、人間は温泉三昧&カンナさんは、、、、、まだ未定だけど^_^;
楽しんできま~す
2007/10/3

2007.10.03 23:40 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |

Calendar

09 | 2007 / 10 | 11
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
